赤外線ポートを利用してバーコードリーダに
したいと思っています。
なにかいいソフトもしくは技術情報をお持ちの方は
教えてください。

A 回答 (2件)

そーですね、赤外線通信ポートとバーコードリーダーはあまりにも違いすぎですね。

赤外線通信ポートは、赤外線を送受信するもので、バーコードリーダは自分の発した光の反射を見て情報を読み取るものです。
それとバーコードリーダが出しているのは赤外線ではなくほとんどの場合は半導体レーザーかLEDの光です。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難う御座います
実は先日、PDAでバーコードを利用した
実物を見たものですので、いったいどうしたら
できるか先日より思案してるもので
結局、駄目みたいですね。

無理です。

• 0