アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく下記のようなサイトがありますが、本当に稼げるのでしょうか。
http://seiji05rial.sakura.ne.jp/download/megaton …
http://sokkin-furin.com/japan/
http://www.top-affiliate.jp/japan/
http://officekazubo.heteml.jp/bakudan3/

私は中学一年男子ですが、親に設定は頼んでやってもらうつもりです。
前回、アフィリエイトサイトのダウンラインを使ったやり方を母親に紹介したところ、ネズミ講みたいだといわれダメでした。父親に今度相談してみようと思うのですが、このような場所で一応確認を取っておきたいと思い質問します。

それで、質問は下記のとおりです。
1.アフィリエイトサイトのダウンラインを使ったやり方で稼ぐことが出来ますか?
2.上記のサイトはマニュアルを購入すれば本当に稼げますか?
3.そして、犯罪等や詐欺に巻き込まれることなく安全でしょうか?
4.自分が犯罪者になったり告訴されたりすることはないでしょうか?

夏休み中に何とかしたいので、回答は出来るだけ早く要求します。

A 回答 (3件)

1.アフィリエイトサイトのダウンラインを使ったやり方で稼ぐことが出来ますか?


>人に責任は押し付けないでください。稼いだのは人それぞれです。
人が稼げても君が稼げるとは限りません。
ましてPCがいじることが全く出来ない人は,PCでの儲け話に手を出すべきではありません。
授業を休めますか? 
11時に設け話がきたらどうやって対処します。

この回答への補足

マニュアルを読んで設定し宣伝するだけで、ダウンが稼げるマニュアルがタダで出回っているようですが、その話を今しているんです。
ダウンが自動的に増えていくマニュアルの話です。
別にお金がかかるわけでもありませんし、やってみるに越したことはないと思うのですが…。

それと、自分はPCをいじることがまったく出来ないわけではありません。
HPも持っていますし(ソフトではなくメモ帳を使用しています)、パソコン暦は3年以上です。
今回の質問はたまたまトラフィックエクスチェンジ使用中にこのような広告を大量にみつけたので質問してみたまでです。

お金がかからないというのに最初から詐欺とか儲からないって思ってしないのはそのほうが損じゃないですか?

補足日時:2008/08/14 17:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/14 17:02

>2.上記のサイトはマニュアルを購入すれば本当に稼げますか?



あなたは人に儲け話を教えますか?

100万円儲かるのを2万円で教えますか?98万円損して (^_^;

ということで、嘘だというのがわかりますよね。

お父さんが馬鹿じゃなければ、言った途端に殴られるから注意してね(^_^;

この回答への補足

1の質問に答えていただけないでしょうか。

補足日時:2008/08/13 12:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、儲け話は嘘に決まってますよね。

お礼日時:2008/08/13 12:35

楽にお金を稼げます。


そのためには○○を購入してください。

これは通常、詐欺の手口です。


「○○を購入してください」の部分を隠しながら「楽にお金を稼げる」って話を進めつつ、商品購入の話を適切なタイミングで繰り出せるかどうかが、詐欺を成功させられるかどうかの別れ目です。

とりあえず、最初っから話に乗らないのが騙されないコツです。



ま、騙されるのも人生勉強ですけどね。

この回答への補足

アフィリエイトのダウンラインを使ったやり方はどうなのでしょうか?

補足日時:2008/08/12 23:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり詐欺でしたか。
自分としても、最初から詐欺だと思っていましたけど。
上記のサイトの中の風林火山とかいうソフトは少し気になりましたが。

お礼日時:2008/08/12 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!