アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の都合が悪い時に彼女に手をあげる彼がいたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

人として最低最悪な器の小さい人間です。

    • good
    • 0

暴力は直りません!殴った後に優しく謝るかもしれませんが、同じことの繰り返し…。

 
恋人でも、夫婦でも暴力は犯罪です。きっぱり縁を切る事をお薦めします。
好きって感情が残ってても、暴力は暴力! 
あなたをやさしく守ってくれる人と恋愛してください。
    • good
    • 0

最低だと思います。

私なら別れると思います。
もっとも、お二人のことはお二人しか分からないですし、暴力に至る理由がお相手の方の中には、はっきりとあるのかもしれませんので、その辺りは確かめ、話し合った方がいいかもしれません。
しかし、その結果暴力が止まないのであれば、どのみち別れた方が良いと思います。
    • good
    • 0

暴力癖のある男は、そうやって生きてきたのでなかなか直りません。


しかも女性に暴力を振るうのではどうしようもない男です。
将来結婚し、揉めた時は手だけでなく、蹴りが入ると思います

実際の彼がそうなら、早めに辞めさせないと先々苦労します。
    • good
    • 0

彼女に手をあげる人はもちろん悪い人ですが、


他人に対しても決して
手を上げたりしてはいけない><
人間として最低で卑劣なき事!


ただ、僕が見ていると
他人に対して平気で殴ったりする
男の人程可愛い女連れていますね。


そういう強い馬鹿な男が女の人は
好きじゃないんですか?
    • good
    • 0

人間失格。


理由のいかんにかかわらず、すぐ暴力に訴えるのは、人間としてまともじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!