アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。僕は大学一年なんですが、今日までだらだらと過ごしてきてしまいました。しかし、このままでは4年間つまらなく終わってしまうと思ったので、何か打ち込めるものを探そうと思いました。
さて、ここで質問です。あなたが今打ち込んでいることはなんですか?勉強でも、習い事でも、クラブでも、バイトでも、いろんな方の意見を聞いて参考にさせていただきたいのです。
よろしくお願いします~。

A 回答 (4件)

サークルに入りました。

大学って遠足とかの交流がないので友達が出来なかったんですがサークルに入れば少しはマシになったと思います。
    • 0

今現在はPCでこの質問への回答。

好きなのは読書と音楽鑑賞。
やっているのは友達とロボットの作成(1からハンドメイド。まだ考えてる段階)
学生のうちしか楽しめないことは友達とのバカ騒ぎ
大学一年生の回答でした
    • 0

大学に入って「ストリートダンス」にはまり、未だに継続中

お陰でクラブで遊ぶのも大切
仕事として踊るのも大切

そして何より自分の為に踊ってます

大学一年であれば全然チャンスはあります
今のうちに色んな物にチャレンジして、ご自分にとってベストな物は何か調べてみて下さいな
その世界のプロにならなかったとしても、就職後も役に立つと思いますよ

あと、時間のあるうちに海外旅行を
やはり異文化は色々勉強になります
    • 0

普段人がやらないことを堂々とやってみるってのはどうでしょうか?

サークルで頑張るとか勉強を頑張る、そんなものは誰でもできると思います。
シンプルに何かを作るでいいと思います。
私は地元の大学に入学したので、高校時代の友人とサッカーチームを作り上げ、サッカーコートを運営しているところの大会に参加してうちこんでいます。

それも驚くことにチームメンバー全員未経験です。
結構インパクトあるお話だと思ったので書き込んでみました。

あと私自身の話になりますが、一人旅ちゃっかりしてますよ。
都会のほうへ。
大阪とか名古屋へ。

どれもお金がいりますが、そのためのお金作りであるバイトはやりがいがあるのではないでしょうか?

バイトをする=お金稼ぐではなく、今からやろうとしていることの資金作りと思えればなんでも打ち込めると思います。

と私の意見ですが違ったらすいません。
    • 0