利用規約の変更について

いつも、お世話になっています。

私には今、気になっている人がいて、アプローチをしているのですが、その人となかなか進展できない事に悩んでいます。

彼は年下で、少しばかりシャイです。

はじめ、私は彼が私のアプローチしてる事を気づいてないと思ってたんです。

しかし最近、彼は私がアプローチをしている事を気づいていると、友達から聞きました。

しかし、いつも私からメールして彼からは全然メール来ねくて、なかなか話かけてくれないんです。

でも先日、彼の家に女友達と遊びに行く予定だったんですけど、その女友達が突然行けなくなったと言ったので、私は思い切って彼に「一人で遊びに行っていい?」と言う事を言ったら、すんなり、「いいよ」と言う返事が返ってきました。

そして、初めて彼の家に一人で行って2時間ほど話して、私は帰りました。

その後、彼が忙しと聞いたのでメールはしてなくて、彼からもメールはありません。

そこで男性に質問なんですが、こういう時って、男性は相手の事をどう思っているんですか?

前は、友達を理由につけて彼の家に遊びに行こうとしてたんですが、今度は、友達を理由にしないで彼の家に遊びに行きたいと思っています。

でも、やっぱりちょっと不安です。

A 回答 (4件)

ん~やっぱ男ゎストレートにいってほしいものなんです

遊びに行きたいなら「遊びに行ってもいい??」みたいな感じできいちゃってもぜんぜんだいじょうぶだと思います♪

>>その後、彼が忙しと聞いたのでメールはしてなくて、彼からもメールはありません
自分からメールしてみてゎどーですか??
    • 0

30代男です。

私も現在その彼と同じような立場にあります。

相手女性からはメールも来ますし、アプローチもされています。

私からの気はありませんが、悪い気はしませんし、こんな自分を思ってくれるなんて・・・と逆に理性的に相手を大切にしています。

しかし、メールなどの返信はしないことがよくあり、自分でも反省しております^^;

残念ながら、相手の男性も同じような心境でしょう。

ただ、年数を重ねていけば発展することもあり得ると思います。

現に私は相手の女性に気はありませんが、大切さは気付かされましたから。

その男性が、病気や精神的に弱ったときにフォローしてあげたり、厚かましくならない程度にフォローしてあげれば、その男性が賢ければ、あなたの重要性には気付くと思いますよ。

とにかく長い目で見てあげてください。
    • 0

彼の年齢や恋愛経験にもよりますが、アプローチしてくる質問者さんに対して
どう対応すれば良いのか悩んでいるのかもしれませんね。

>しかし最近、彼は私がアプローチをしている事を気づいていると、友達から聞きました。

このお友達に協力してもらって、彼が迷惑がっていない事が確認出来れば、
 今まで通りアプローチしていっても問題無いと思いますよ。
 ただ、ある意味男性は女性よりモロイので、男のプライドを傷つけない程度の
 加減が必要かもしれません。

• 0

>彼は私がアプローチをしている事を気づいていると、友達から聞きました

彼がこれまで、そこそこ女性と付き合って来た方で、
この状態で何も進展がないのであれば、
あなたからのアプローチを、楽しんでいるのではないですか。
    • 0