アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂の残り湯をまいて育てた家庭菜園の、枝豆、スイカ、きゅうりなどは食べられるでしょうか。
食べることはできるでしょうが、要するに衛生的にどうかということです。

A 回答 (3件)

食す部分に直接かけるのであれば、衛生うんぬんが気になるかと思いますが、株元へ灌水するだけですので、まったく気にする必要はありません。



菌とかは根から吸われて移動しませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/10 01:42

昔は化学肥料なんて物はありませんから、肥料は家畜の糞や人糞だったそうです。


(中国は今でも人糞で野菜作って日本に出荷しているって噂も...)

それに比べ、風呂の残り湯なんてきれいな物です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/10 01:43

肥やし(肥料)とは何で出来ているでしょうか?



と考えれば なんでも食べられるでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/10 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!