アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。20代女です。

私は普段Cカップのブラを付けてるのですが、服を着てても、水着になっても周りから「巨乳だよね」とか「胸大きいよね~」とか言われるんです。
しかも、私よりカップの大きいD、Eの友達も言ったりするので、
「○○チャンの方が大きいでしょ!?」と言うのですが、そんなことないと言います。

世間的に巨乳の範囲ってはやりE、F~あたりなのかなぁ、と勝手に思っていますが、Cって至って普通サイズですよね!?
なのに、毎度の事言われる自分が不思議でしょうがないんです。
私は毎回言われる事に恥ずかしさを覚え、ブラのパットも毎回抜いて着用。水着を着る時もできるだけ目立たないようにとパットを抜きます。
あまりにも毎回言われるので、何がそう見せるのだろうと考えても分かりません・・・胸が大きく見えるブラを着用している訳でもなく、形が特別!っといった訳でもありません。
ちなみに背は154cmでおそらく標準体型だと思います。
今現在のCカップもちゃんとしたお店で計測してもらったので多分合ってます!!
確かに、服を着ると自分でもやや気になります(><)なので、できるだけ、ゆったりした服を選ぶようにしたりしてしまいます。
でも裸になった自分を見ると本当に胸は普通で大きくないんです。
これじゃ、いつか彼に詐欺だと言われそうです。。泣

こういった事で同じように悩まれた方いらっしゃいますか?
何がみんなと違うのかわかりますか?原因が知りたいんです!

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

鳩胸なんじゃないですか?


そういう人はシルエットとしては結構しっかりして見えちゃうんですよね。逆に着やせするというか、服を着ているとあまり目立たないのに
実際には結構大きいという人もいますし。
別に見栄を張っている訳じゃないんだし、気にしなくて良いと思うけどね☆
    • good
    • 6

アンダーが分からないのですが、ブラジャーのカップはアンダーで決まるのです。


いまC70だとした場合、B75やD65とカップの大きさは同じなのです。アンダーが違えば、B C D のカップは、すべて同じ大きさになる場合があるのです。
ほとんどの方はこれをご存じ無いので、アルファベットだけで誰が大きいのか決めてしまうと間違いになります。
C70よりもB80の方が大きなバストになるんです。
このために今回のような事になるのだと思います。詳しいアンダ-とカップの関係は下のサイトをご覧ください。

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/madoka/jikkenn/sy …
    • good
    • 5

羨ましい限りのお悩みですが…



一般的にCカップは普通だと思います。
小さく見せようと無理やり小さめのブラに胸を詰め込んでて
はみ出してるから大きく見えるわけじゃないんですよね?

だとすると…身長の低さかな??
あるいは体や外から見えやすい手足がものすごく華奢だとか、
胸の位置とゆうか形とゆうか、鳩胸ぽいと強調されるかもしれません。
タイトな服でラインが出るのを嫌がってふんわりさせると
身長が低めな人はバランスが悪くなって
余計上半身にボリュームが出て目立つ場合もあると思いますよ?

胸を隠すことだけにこだわらずに全身のバランスをきれいにとると
案外目立たなくなるかもしれませんね^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A