プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 チャットルームに入っても、画面に参加者や会話履歴が出てこず、チャットが出来ません・・・。どこに問題があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

どこのチャットかわかりませんが・・・


JAVAってわかります?
JAVAがオフになってるとチャットできない所がけっこう多いかもね。後、cookieがオフでもできないかも。

ツール→インターネットオプション→セキュリティ→既定のレベルが「高」になってないですか?そこを中もしくは中以下にすればできるかもしれません。試してみて下さい。

さしつかえなければ、そのチャットルームを教えていただければ私が行ってみてもいいですよー

この回答への補足

 実は当事者は友人なんですケド、たぶん僕もJavaに問題があると思うんです。Yahooチャットの初心者ルームに来てくれると嬉しいです。

補足日時:2001/02/20 01:11
    • good
    • 0

コンピュータとインターネットのチャット初心者に行ってみたんだけど、ok-webから来ました!って言っても誰もわかってくれなかったよ・・・



ちなみにyahooチャットの場合、
http://chat.yahoo.co.jp/
このページの右上に、JAVAでやるかHTMLでやるか選択できるようになってますよ。

この回答への補足

 すいません!積をはずしてました!・・・もう一度お願いできますか?HNはechoes001です。

補足日時:2001/02/20 01:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!