プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前we will rock you でそれをやっているのをみて感動してやってみたいとおもいました。やったことがあるかた、こんなのを見たという方どういうものだったかおしえてください。お願いします。

A 回答 (1件)

質問者の求めているものとはちがうかも知れませんが、


私が高校生の頃、文化祭の出し物(?)でソーラン節を踊りました。
その中で地面を足で強く踏む場面があったのですが、
2クラス合同だった為80人近く居たこと・太鼓を使ったこと・掛け声で、
かなり臨場感(?)の出るものとなり、結果的に成功だったと感じています。

体育館や校庭などはスピーカーを使えば良いのですが、基本音源はラジカセなので、それだけではいまいち盛り上がりませんし、何分踊っている自分たちのやる気が・・・気持ちがもりあがらないのです。
体や地面を使って音を立てるパフォーマンス、きっと良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!