プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっております。
凄く些細な質問なのですが、ピンクゴールド(K10)のネックレスと、シルバー系のピアスを一緒につけるのはおかしいでしょうか?!
ゴールド系のネックレスは持っていないので、新たに購入を考えているのですが、ピアスもゴールド系は持っていない為、
シルバー系で合わせたら変なのかなと思い、質問させて頂きました。
街で観察してみても、あまりそのような組み合わせの人を見掛けなかったので・・・。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。

金属のカラーは、本当にさまざまで驚きます。

あなたの場合、どちらに合わせて。。。と言う感じなので色がバラバラになっているようですね。
まずは、あなたの肌に合う色はどちらでしょう。
肌が白いなら、断然シルバー系でしょう。
肌が浅黒いなら、ゴールド系。

今、ネックレスがピンクゴールドというなら、インパクトとして大きさ的に目立つ方のカラーを、買い揃えられたらいかがでしょう。
今後は、コンビネーションカラーの物を、揃えられるのも「手」でしょう。

基本的に、メタルのカラーは合わせたほうが、違和感はありません。
コンビネーションなら、2色の色に対応するので、かなり便利に使いこなせますよ。
    • 0
この回答へのお礼

肌は白い方ですが、ピンクゴールドの色に魅かれているので購入する予定です。シルバー系のピアスと合わせて使ってみようと思います。
回答して頂き、有難うございました。