プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日更新されていて過去の今日の日に歴史的な出来事、
大きな事件などが書いてあるサイトがあったら教えてください。

検索キーワードでもかまいません。

A 回答 (4件)

「今日は何の日?」こちらでどうでしょう?



1年365日、月日から歴史上これまでに起きた出来事、記念日、著名人の誕生日、誕生花、などデータベース化して紹介しています。
参考にして下さい。

参考URL:http://today.hakodate.or.jp/

この回答への補足

このようなサイトをさがしてました
回答ありがとうございました。

補足日時:2008/08/13 22:18
    • good
    • 0

こんばんは



こういったのでよろしいですか?
http://kurashi.hi-ho.ne.jp/cale/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 小分けになってるのが少し残念ですが
いい感じです
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/13 22:17

ウィキペディアのメインページで見られるよ


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4% …

iGoogleのガジェットにもそんなようなものがあったような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/13 22:16

wikiのカレンダー



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/365%E6%97%A5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にはちょっと詳しすぎるようです
日に4,5件だけあればいいのですが・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/13 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!