アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月24日に行われる鹿島アントラーズVSアデレード戦のチケットが欲しいのですが、どこで販売しているのか分かる方いらっしゃいますか?鹿島ファンの友人が、オーストラリアに留学していて是非、観戦に行きたい

との事なのでチケットを郵送してあげたいと思ってるんですが…購入先が分からなくて困っています。分かる方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

昨年シドニーでACLに参戦したレッズサポです。



下記URLから購入することができます。
肝心のチケット受取ですが、おそらくPDFファイル付のメールが送られてきて、
それを印刷してスタジアムではバーコード読み取りで入場する方式だと思われます。

シドニーとアデレードではチケット会社が違うので、もしかしたら違うかもしれませんが。

参考URL:http://www.venuetix.com.au/sports1set.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速、調べてみたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/08/14 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!