お酒好きのおしりトラブル対策とは

私はぽっこりお腹です。何とかしてでもぽっこりお腹は無くすべきでしょうか?

彼は性格が優しいので私のぽっこりお腹をかわいいと言ってくれます。

お腹にキスもしてくれますしよく触ってきます(^^ゞ

が、時々「ぽっこりお腹はいけないのではないか?」と考える自分もいます。

彼におなかで嫌われたくないです(>_<)

これはダイエットすべきなのでしょうか?

A 回答 (7件)

彼女が太ももを気にしていたので「全然平気だよ、そのままで好きだよ。

」と言っていました。
その時は実際そうだったのですが、最近になって「ちょっと・・・」と思うようになりました(--;
「そのままで好き」と言った手前滅多なことは言えず結局、自分がダイエットするという口実でジョギングに付き合ってもらっています(笑)
別にそれが原因で嫌いになることはありませんが、質問者様のようにご自分で努力をなさろうとするのは良いことだと思います。
頑張ってくださいね。
    • 2

本当に今のままでいいと思って言ってくれてるとは思いますが

やはり自分の為に美しくあろうと努力している子って
すごく可愛く見えるとおもうんです☆

痩せたか痩せないかじゃなくて努力してるかしてないかです(`・ω・´)

適度にダイエットしてみてもいいかもしれませんね☆
    • 1

こんにちは。

私もぽっこりお腹持ちです。夫も質問者様の彼氏さんのように優しくてそのままの私が好きだと言ってくれます。でも最近はちょっと運動しない?と言い始めました。

何もしなくていいと言っていたのにとすごくショックでしたがそのままがいいという言葉に甘え努力というのを忘れかけてました。だから今は毎日じゃないですが腹筋と背筋運動を頑張ってます。

ぽっこりお腹だからといって彼氏さんが嫌うというよなことはまずないと思います。そう言ってキスまでしてくれる男性はめったにいないのではないでしょうか。

大切なのは優しい男性の言葉に甘えすぎないことです。
    • 0

私は痩せている女性に魅力を感じません。

かといって太りすぎも嫌です。
"女性らしい丸み"のある女性に魅力を感じます。

>お腹にキスもしてくれますしよく触ってきます(^^ゞ
彼は質問者様のお腹を本気で好きなんだと思いますよ。仮に「かわいい」という台詞が彼なりの気遣いだとしても、普通嫌だと思っているものに触ったり、ましてキスなんてしません!彼はあなたのお腹が好きなんです。

だから
>彼におなかで嫌われたくないです(>_<)
こんな心配無用ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます^^

回答者様のアドバイス嬉しいです^^

彼が私のお腹を嫌がっていないなら嬉しいです。が、油断は禁物なのでつい先ほどウォーキングをしてきました。

健康維持も含めて続けていきたいと思います^^

ほんとうにありがとうございました^^

男ですが、、、

「肥満」の領域に入ってるならダイエットを。
そうでないなら無理にする必要はありません。
女性はまるみを帯びてるほうがいいですよ。

くたびれた感じになっちゃうと、魅力が失せますから。
    • 0
この回答へのお礼

男性からの回答嬉しいです^^

そうですよね^^肥満は問題外ですよね!!

おデブではないと思いますが、油断は禁物なのでつい先ほどウォーキングしてきました。これからも続けていきたいと思います^^

ありがとうございました^^

彼の優しさに甘えて、やせる努力を怠るのは・・。

おなかで嫌われたくないのなら、やせる努力をするべきです。彼もほんとはぺたんとしたおなかの人のほうがいいと思ってるんじゃないでしょうか。
優しいから言わないだけだと思います。
結論としては、女を磨くという観点からみても、ダイエットすべきかなと。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

なるほど。確かに彼は優しいので本当はどこかにそうゆう気持ちがあるのかもしれませんね^^

迷うくらいなら締まったおなかになるようにやるだけやってみようと頑張ってみようと思います^^

女です。

私はめちゃくちゃ痩せ型で、どんなに食べても太らず、周りからはうらやましいと言われます・・・
でも、男性って違うんですよね。細いより、ある程度肉付きが良い方が好き、という方たくさんいます。

おなかをかわいいという質問者様の彼が質問者様を嫌いになる事はないように思います。

それにダイエットすると、まず最初に痩せるのは胸だと聞きます。

気にする必要はないように思いますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます^^

食べても太らないなんて私には本当にうらやましいです!!^^

ぽっこりお腹ですがおデブにはならないように気をつけていきたいと思います。