アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度パソコンを買おうと思うのですが、オススメはありますか
おもにやるのは
インターネット オンラインゲーム
ワード
エクセル
映像、画像、音楽編集
です

http://joshinweb.jp/pc/6016/2097543915302.html
このパソコンはどう思いますか?
オンラインゲームはメイプルすとーリーなどをやります
これだと快適にできますか?

A 回答 (4件)

メイプルストーリー、Office、映画ごときなら問題ないだろうな


だがバリバリの3Dゲームをやりたいならグラフィックボードがちと物足りないな

この回答への補足

恥ずかしい話3Dゲーム前やってて気持ち悪くなりそれからできなくなったんで大丈夫です

補足日時:2008/08/13 20:31
    • good
    • 0

>オンラインゲームはメイプルすとーリーなどをやります


ぜんぜん快適にゲームが出来ると思いますよ。
やはり、3Dはちょっと厳しいかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

オンラインゲームに寄っては?ビデオカードを載せてる事が条件


なんて、のも多分に有ったりしますので、この辺りを載せて見る
と言う↓選択肢も有ります。
http://kakaku.com/item/05502215519/
ELSA GLADIAC 785 GT V2.0 256MB(GeForce 8500 GT)
さらに…
> 映像、画像、音楽編集
と言う事なので、動画の完成品を見る場合等、載せて置いて
邪魔にも成らないと…オンボードよりも遥かに高画質で見れ
ます。さらに↓画像編集には…
http://kakaku.com/item/05554010602/
こんなとか↑こんなの↓が必要です。
http://kakaku.com/item/05552010613/

又は、PCI-Exp.x1 が搭載可能なので↓こちらも選択可能。
http://kakaku.com/item/05552010598/
これか↑これでも↓取り付け可能
http://kakaku.com/item/05554010614/

この回答への補足

これらがはじめからついてるパソコンはありますか?

補足日時:2008/08/14 09:48
    • good
    • 0

使用目的が


インターネット オンラインゲーム
ワード
エクセル
映像、画像、音楽編集
のみであればそのPCでも問題ないと思います。
しかし、かなり長期的に使用したいのであれば、
CPUはコア2デュオ、メモリ容量は2GB(DDR3 SDRAMだとなおさらイイ)
くらいのものにしておくと、将来的にスペック不足に困らないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!