プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝早くてもいいので14時までに終わる仕事はありますか?
正社員として働きたいです。14時までに終わる仕事は何がありますか?

A 回答 (4件)

 


今の工場勤務はどうするのですか?
自動車部品の工場で課長されてるに、副業なら朝の8:00迄に終らないと会社に遅れますよ。

 

参考URL:http://okwave.jp/qa4201464.html
    • good
    • 0

昔『朝一番早いのは』という歌がありました。


パン屋さん、牛乳屋さん、豆腐屋さん
私の先輩が大手パン屋さんの製造部門に入りましたが(正社員)、午後からパチンコするためにその会社を選んだとか言ってました。お昼には終わるようです。
コンビニの弁当製造所も朝早いと思います。
青果市場、鮮魚市場も早いです。
また市場の近くの飲食店もお昼に終わるところ多いような。
    • good
    • 0

24時間のコンビニの店長さんとか、


警備員さんとかなら、夜間勤務ですから、その時間までに終わるんじゃないですか?

事務とか営業で、
朝早くから14時なんていうのは難しいと思いますけど。
    • good
    • 1

夜勤でも探せば?


夜2時から朝までとか。どうせ早朝なら同じだって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!