アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ママチャリ刑事」を見て面白かったので、他の物も見たいのですが、お勧めは何でしょうか。
「青の時代」「若葉のころ」「to HEART」を点数化(又は☆で)するとどうでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは

「青の時代」…☆
ずっと見ていたんですけど結局何がいいたいのかよくわかりませんでした。
少年暴力がテーマ?だったんでしょうか。
「若葉のころ」…☆☆☆
KinkiKidsと奥菜恵ちゃんが演技が上手くてよかったです。
他の出演者の方々もみんなはまり役だったな…
幼なじみっていいなって思いました。
「to HEART」…☆
深田恭子ちゃんがかわいかったけどこれも結局なにがいいたいのかよくわかりませんでした。このドラマで本当に堂本剛くんがボクシング選手をやる必要があったのかなって思いました。

余談ですけど小松江里子さんの脚本で「卒業」(中山美穂さん、織田裕二さん、永瀬正敏さん、河合美智子さんが出演してました!豪華なメンバーですよね)もよかったですよね。ビデオでてるのかな?
    • 0
この回答へのお礼

「若葉のころ」から見てみようと思います。
卒業は小松江里子初期の作品でしたよね? 評判がよかったのは覚えています。
ありがとう。

「セカンドチャンス」「ガッコの先生」なんかおもしろいですよ。

コメディーぽくて好きです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。