こんばんは。

バレーボールの試合を見に行くんですが
夜行バスで早朝6時半頃名古屋入りすることと
自由席チケットのため早めに並ぶつもりです。
その時間だとまだ名古屋駅付近の喫茶店は開いてないでしょうから
さっさと春日井に行こうと思ってます。

そこで質問ですが
朝食・昼食用の食料を買いたいんですが
春日井駅または体育館周辺にコンビニはありますか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

春日井市総合体育館


http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&q=%E …
あんまりないよ

>春日井駅
コンビニはある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図のおかげでよく分かりました^^
春日井駅のコンビニを利用したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/14 00:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJR名古屋駅から名鉄名古屋駅への乗り換え(早朝)

11月27日(金)朝7時台にJR名古屋駅(東京方面より到着)から
名鉄名古屋駅(新鵠沼行)に乗り換えをします。
乗換え時間は15分ありますが、足が悪いので普通の方より多少歩くのに時間がかかります。
名古屋駅の利用はまったく初めてです。
効率良く乗換えをする方法をご教授いただけませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 名古屋市に住む者ですが、新幹線からの乗換ならば15分以上は係ります。荷物は多いようでしたらなお更です。名鉄の名古屋駅への移動もそうですが名鉄は方向別,種別により停車位置が異なりますので、そちらのロスも考えないと大変な事につながります。

 まずはJRの乗換から新幹線側から在来線側に抜ける事はできませんので、大回りになり、困られている方が多いのも否めません。在来線からの乗換えでしたら、ホームの豊橋寄りの出口から移動すれば、時間はある程度短縮ができます。
 
 次に名鉄の乗り場についてですが、方向別(岐阜、犬山、津島、豊橋、常滑、河和、内海)、種別(特急、急行、準急、普通)で異なり、停車位置を知らずに乗り遅れたりする事、走らされたりする事は否めませんので注意してください。

 これは実際に足腰の悪い祖母に付き添い移動しましたので、間違えはありません。名鉄の普通は7時台でも2両が多く、準急が4両が多く、急行以上でないと6両以上ではありませんので参考までに。

Q国道19号の名古屋市→春日井、朝の渋滞は?

今夏に転勤で春日井に行くことになり、現在住居を探しています。
職場は春日井IC付近になるのですが、住居は国道19号沿いの千種あたりを検討しています。
私は車通勤希望ですが、妻が運転免許を持っていませんので、何となく名古屋市内が良いかと思っているところです。
ここで心配が一つ。名古屋から春日井への国道19号の渋滞状況が気になっています。時間は、春日井ICに平日朝9時頃に着くのが目安です。
逆の名古屋行きが混むのは承知なのですが、春日井行きの情報は不動産屋などでもなかなか得られず困っています。
国道19号で朝に春日井方面へ通勤されている方がおられましたら、情報をお願いします。
あまりにも渋滞がひどいようでしたら、原付の購入や春日井市内に住むことも考えています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
住居を国道19号沿いの千種あたりとなると結構時間が掛かるかもしれませんね。
朝は、守山区新守山辺りから徐々に混み出し、庄内川を越えてから更に混み、国道302号を越えるとインターまで断続的な混雑になります。
また現在国道19号が工事を行っていますので、ますます混み合いますね。国道19号は年末や年度末に近づくと工事がとても多いので、季節によっても混み具合が変わってきます。
原付の通勤については出来れば避けた方がいいと思います。時々白バイも走ってるし、法廷速度の30キロで走ってると交通量も多いので危ないと思いますよ。すり抜けなどすれば車よりは時間短縮できると思いますが。
奥様は免許がないとの事ですが、自転車での行動が苦でなければ春日井市内に住んでも暮らしに影響はでないと思います。至る所にスーパーや薬局などありますので意外に便利ですよ。

Q春日井から名古屋辺りの雑貨屋さんを教えてください!

名古屋から春日井あたりまでで雑貨屋さんを
ご存知の方がいらしたら教えていただきたいです。

アンティーク系やコラージュ風、ハンドメイド、ナチュラル、森ガール系な感じが大好きです!
服ブランドで言うと「axes femme」のような雰囲気が好みです。

食器などよりも文具やアクセサリー、小物などが置いてあるお店を探しています。

大きい店舗の中に入ってるお店でも一軒家のお店でもどんなお店でも
構わないのでお勧めのお店がある方がいたら教えていただきたいです!
けど一軒家のお店に一度は行ってみたいと思っているので知っている方
がみえましたら是非教えてください。よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

大曽根の商店街にないかなあ。
栄まで行けば東急ハンズ、ロフト、大須の商店街など一杯あります。

Qローカルな質問です。小牧、春日井、名古屋北部の範囲で、豪華な弁当を作っ

ローカルな質問です。小牧、春日井、名古屋北部の範囲で、豪華な弁当を作ってくれる弁当屋かレストランを教えて下さい。
弁当で花見を計画しています。

Aベストアンサー

春日井にある洋食屋さんです。
色んな種類がありますし、相談にものってくれそうです。
http://www.ogatshi.jp/bento.html

デニーズやガストでもテイクアウトはありますよ。
http://www.dennys.jp/dny/menu/recommend/takeout/index.html
http://www.skylark.co.jp/gusto/menu/index.html

和食のさとにもお弁当あります。
http://www.sato-restaurant-systems.co.jp/menu/sato/sbe01.html

Q伊勢中川~近鉄名古屋駅~名古屋駅~大垣駅?

伊勢中川から、9:43発の急行に乗り、11:03に近鉄名古屋駅に着きます。
それから、11:30発のJR東海道本線新快速で大垣駅までいきたいのですが。
近鉄名古屋に着いてから、どうやってJRの東海道本線に乗り換えるのですか、
道順などを教えて下さい。
名古屋駅初めてなので、よろしくお願いします。
.

Aベストアンサー

名古屋駅が不安なら、桑名で降りて「養老鉄道」で大垣に行くルートがありますよ。
http://www.yororailway.co.jp/

桑名-大垣が790円とちょっと高く、時間も名古屋回りより余計にかかる上に本数が少ない、という問題はありますが、桑名駅では下車したら見えるお隣のホームからの乗車なので、迷いようが無い・・・というメリットがあります。名古屋駅でJR連絡改札から入るのは分かりにくいことは無いと思いますが、人混みが苦手なら検討する価値はあると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報