利用規約の変更について

あまりパソコンに詳しくないので、説明が上手に出来なかったら申し訳ありません。

プロバイダはocnで、光ファイバーでインターネットを繋いでいます。
普段は、まず
(1)「インターネットエクスプローラー」をダブルクリックする
(2)ページが表示できません の画面が出る
(3)上のツールバーの辺りに出ている「光ファイバーで接続する」をクリックする
(4)ネットがつながる

といった感じでした。

しかし、今日パソコンを立ち上げたところ「接続ツールをカスタマイズします」というメッセージが出て「OK」を押してしまいました。

すると、今までインターネットエクスプローラーをダブルクリックした後に出てくる画面の上の方にあった「光ファイバーで接続する」等のツールバー(?)みたいなものが消えてしまいました。
なので、ネットもつなげない状態になってます…。

どうしたら直るのか、色々調べてみたのですが分からなくて…。
どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。

分かりづらい文章で申しわけありません。
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

フレッツ接続ツールですね。


これを再インストールして下さい。
NTTに電話すればサポートしてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング