アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。

今年の夏コミに参加します。
そこで質問なのですが、一般参加者でも宅急便利用は可能なんでしょうか? 
今までは自力で持って帰っていたのですが、利用できるなら利用したいと思っています。
可能であれば、何時ごろから利用が可能でしょうか?
また、箱は当日購入できますか?
注意点などあれば教えていただきたいです。

直前なのですが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

搬入ではなく搬出ですよね?買ったものを持ち帰りではなく、宅配便で送り出すということなら、サークルでも一般でも関係なく利用ができます。


会場では組み立て済みの箱の販売があり、ガムテープや伝票はその場で使う用のものが準備されています。多少箱が小さめですが、A版とB版の箱があったと思います。
いつもは2時には受付スタートですが、1時過ぎると受付準備が始まるので、私は(サークルですが)そのくらいに伝票だけもらいに行っています。雨模様の噂もあるので、段ボールの内側にいれる丈夫なビニールのゴミ袋を一枚持って行かれると、大切な買い物も安心して預けられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございます。

そうなんですか、安心しました!
箱のサイズは、昼前後に受付に行って実際に聞いてみます。
確か雨だと場所変わりますよね? 晴れるといいのですが……

ご丁寧な回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!