皆様にお聞きしたいことが御座います。

僕は洋楽が好きで、特にUKロックが好きです。

今探しているのは女性ボーカルで、ジャンルはロック。

そのようなアーティストを探しています。

今のところ好きな女性ボーカルのバンドは、

ヤー・ヤー・ヤーズ、The KILLS

などが好きです。

The KILLS はUKじゃありませんが、なんとなくファッションも感じれるような女性ボーカルのUKロックバンドのオススメはありますでしょうか??

UKロックでなくても、女性ボーカルのロックバンドでカッコイイ人達がいたら教えて下さい!!!

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

Vanilla Ninja


The Donnas
The Veronicas
No Doubt
Dance Hall Crashers
Bif Naked
Live on Release
この辺りはどうですか?
    • good
    • 0

クランベリーズとかどうですかね♪


ご存知かもしれませんが…

特にドリームスという曲がオススメです☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性に質問なんですけど付き合った女性に子供がいて出産時に出来た妊娠線がお腹にくっきりとあったら引きま

男性に質問なんですけど付き合った女性に子供がいて出産時に出来た妊娠線がお腹にくっきりとあったら引きますか?また、好きだったのに嫌いになったりしますか?

Aベストアンサー

子供がいるとわかっていて交際しているなら、その程度のことで引きはしないと思います。

ただ、男性が結婚の経験がなく、出産するとそうなる場合があることを知らない場合は、「(出産すると)そうなるんだ、、」って思うかもしれません。引く・引かないとは無関係に、どちらかというと興味というか感じで。

そう言った場合、裸を彼に見せる最初の頃に自ら「出産するとこうなるんだよ」といえば以後は相互に気にしなくていいんじゃないかなって思います。

Qあなたの好きなUKロック教えてください

明日ツタヤで何作か借りに行きたいのでなるべくはやめに沢山の回答お待ちしてます。
私はoasisが大好きで他にブラー、スマパン、プライマルスクリームを好んで聴いていました。
最近はtravisやcoldplayなど美メロ系にはまっています。
美メロ系でお勧めのUKバンドはありますか?ギターレスでもOKです!出来たらおすすめのアルバムも教えてくだされば幸いです。

Aベストアンサー

イギリスものですね…じゃ、テキトーに思いつく好きな曲を。

The Beatles/Tomorrow Never Knows
https://www.youtube.com/watch?v=7xL1ffMlzKY
※Revolver収録

Chemical Brothers/Setting Sun
https://www.youtube.com/watch?v=p5NX1FC-7-w
※Dig Your Own Hole収録(ボーカルはノエルです)

Jamiroquai/Virtual Insanity
https://www.youtube.com/watch?v=4JkIs37a2JE
※Travelling Without Moving収録

The Rolling Stones/Sympathy for the devil
https://www.youtube.com/watch?v=ZRXGsPBUV5g
※Beggars Banquet収録

The Clash/I Fought The Law
https://www.youtube.com/watch?v=KsS0cvTxU-8
※The Singles収録(オリジナルアルバム未収録)

Belle and Sebastian/Legal Man
https://www.youtube.com/watch?v=bvJy3xLR0ts
※Push Barman to Open Old Wounds収録(オリジナルアルバム未収録)

Stereolab/Cybele's Reverie
https://www.youtube.com/watch?v=v6dNTmfZp0U
※Emperor Tomato Ketchup収録

Led Zeppelin/Immigrant Song
https://www.youtube.com/watch?v=TRjH_gJbUqQ
※Led Zeppelin III収録

Fatboy Slim/Weapon Of Choice
https://www.youtube.com/watch?v=oF5cBoAV5Ys
※Halfway Between the Gutter and the Stars収録

Georgie Fame/Eso Beso
https://www.youtube.com/watch?v=XLhHYHsl6-8
※Rhythm and Blues at the Flamingo収録

Gomez/Make No Sound
https://www.youtube.com/watch?v=JYfPalNjbDw
※Bring It On収録

The Who/Pinball Wizard
https://www.youtube.com/watch?v=aOUqRZkR8dE
※Tommy収録

The Kinks/You Really Got Me
https://www.youtube.com/watch?v=S7ffgqjcH40
※Kinks収録

…いまいち最近の曲が思いつきませんでした…

イギリスものですね…じゃ、テキトーに思いつく好きな曲を。

The Beatles/Tomorrow Never Knows
https://www.youtube.com/watch?v=7xL1ffMlzKY
※Revolver収録

Chemical Brothers/Setting Sun
https://www.youtube.com/watch?v=p5NX1FC-7-w
※Dig Your Own Hole収録(ボーカルはノエルです)

Jamiroquai/Virtual Insanity
https://www.youtube.com/watch?v=4JkIs37a2JE
※Travelling Without Moving収録

The Rolling Stones/Sympathy for the devil
https://www.youtube.com/watch?v=ZRXGsPBUV5g
※Beggars Banquet...続きを読む

Q妊娠線が横に入った方いますか?

現在、第一子妊娠35週です。
10日前から切迫早産で24時間張り止めの点滴をしています。

昨日妊娠線ができていることに気づきました。
妊娠線を画像検索すると、「スイカ」と表現されるように縦に線が入っているものが一般的なようですが、私のお腹にある妊娠線は横に入っているんです。

同じように横に入った方いらっしゃいますか?



切迫早産のため安静にしていて、シャワーは3日に1度になり、保湿クリーム(妊娠線専用ではない)も3日に1度程度になっていたから妊娠線ができてしまったんでしょうか…
点滴の副作用か普段はできない湿疹ができてしまったりしているので、もしかして何か関係あるのかな?と思っています。
でももともとできやすいのか、中学生の頃に脂肪線が膝の裏やお尻にもできていました。
体質だろう・妊娠線も出来るだろうとは思いつつ、いざできたらやっぱりショックです;(笑)

Aベストアンサー

妊娠線はお腹が急激に伸びたために皮膚が耐え切れなくなって切れてしまった痕なので、
縦だけでなく横にも出来ると思いますよ。
私が見た画像はおへそを中心に放射線状に出来てしまっていましたよ。

妊娠線予防クリームは皮膚を伸びやすくするために塗っているようなものです。
なので保湿クリームでも皮膚に弾力がつくならOK。
お風呂に入れなくても毎日塗る方ができにくくはなると思います。

私も3人産んで、やっぱり少しは妊娠線が出来てしまいましたが、産後は全然気にならないですよ。
もうすぐ出産ですね。
37週までは耐えてくださいね(;^_^A

Q何というバンドの曲かご存知の方是非教えて下さい (ロック/UKロック?・10年程前)

ご拝見頂きまして誠にありがとうございます。

今から 約10年ぐらい前にラジオで初めて耳にした曲で(その際気になりつつも小遣いの関係で購入できなかった・苦笑)、陸上競技の選手のニュース(特集)のバックミュージックでかかっているのを再度聴き、探してみたくなりました。
色々検索してみたのですが、探し当てることができなかったのでここに質問させて頂きたく存じます。

ジャンルは、ロック(多分UK-ロックだと思われますが、違う可能性も高いです・・・)で、アルバムリリースは今から10年前後前。サビの歌詞で「ス(ー)パースター」と歌っているのが特徴的です。全体的なサビの歌詞は以下のような感じだと思うのですが、結構曖昧なので、ご回答頂ける際の参考として頂ければ幸いです。

don't let(let's) go super star~ maybe no who you are~

少しでもお心あたりがございましたらば、バンド/アーティスト名と曲名を記載して頂けますと幸いです。(探して試聴等させて頂きます)

以上何卒よろしくお願い致します。

ご拝見頂きまして誠にありがとうございます。

今から 約10年ぐらい前にラジオで初めて耳にした曲で(その際気になりつつも小遣いの関係で購入できなかった・苦笑)、陸上競技の選手のニュース(特集)のバックミュージックでかかっているのを再度聴き、探してみたくなりました。
色々検索してみたのですが、探し当てることができなかったのでここに質問させて頂きたく存じます。

ジャンルは、ロック(多分UK-ロックだと思われますが、違う可能性も高いです・・・)で、アルバムリリースは今から10年前後前。サビ...続きを読む

Aベストアンサー

スウェーデンのバンド、The Merrymakersの"Superstar"じゃないでしょうか?
『Bubblegun』というアルバムに入ってるのですが、このアルバムがリリースされたのが、1997か1998なので、可能性高いと思います。ちなみにサビは

Don't let go superstar
Let it show who you are
Don't let go superstar
(That's what you are)

です★ "Let it show"は早く読めば"May be no"に聴こえなくもない気が^^;

あ、違ってたらすみません、

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2518798

Qこれは妊娠線ですか?

はじめまして。
産後4週間目になります。
ただいま32歳女性です。
妊娠線のことについて質問がありますのでどうぞ宜しくお願い致します。
今回の妊娠で妊娠線ができないようにお風呂上りにクリームを塗ってマッサージをしていたのですが・・・
おなかの中心に茶色の一本線が下腹から胸の下あたりまでオヘソを挟んでできてしまいました。
これは赤くはならなかったし、皮膚の凸凹もありませんけど妊娠線でしょうか?
これはこれからのお手入れしだいで薄くなることはあるのでしょうか?
どなたか教えてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

それは妊娠線じゃないです。「正中線」っていうらしいです
妊娠線っていうのは肉割れのことです~

茶色の線は、ホルモンの関係だと思いますが
妊娠中に濃くなり、産後は、だんだん薄くなってほとんど元に戻ります(完全に戻るとはいえないかも)

http://www.womama.jp/taiken/komarigoto/062.html

Q洋楽で男性がデス、女性がクリーンボーカルなバンド。

洋楽でジャンルは問いませんが
男性がデスボイス/スクリーム
女性がクリーンボーカルを担当しているバンドを探しています!!

出来れば以下の様にがっつり男性デスボイス/スクリームが
入っているバンドが希望です。

EYES SET TO KILL「Broken Frames」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=mRoY7zAXfc...
DEADLOCK 「The Brave/ Agony Applause」
http://www.youtube.com/watch?v=iqeg5T4WYkw&feature=player_detailpag...

あとは、以下の様に楽曲によっては
その様な曲もあるバンドでも大丈夫です。

ANCIENT BARDS 「THROUGH MY VEINS」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=BFXql8q2dN...
SIRENIA 「Seven Widows Weep」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=dGCxgJFjnZ...
ReVamp 「Misery's No Crime」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=4rP0cEzTVT...

あと知っているバンドだと…

Blacklisted Me (Lexus Amanda)
A City Serene
Unleash The Archers
ELUVEITIE
ANKOR
SACRAMENTO

などは、そこそこの部類かなと思います。

ちなみに下記の様に微妙な感じだったら
結構いるんですけどね…

LACUNA COIL 「Trip The Darkness」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=VTT6picaCo...
Nightwish 「I Wish I Had An Angel」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=1UbUWdWEOz...

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら
ご協力の程宜しくお願い致します☆

洋楽でジャンルは問いませんが
男性がデスボイス/スクリーム
女性がクリーンボーカルを担当しているバンドを探しています!!

出来れば以下の様にがっつり男性デスボイス/スクリームが
入っているバンドが希望です。

EYES SET TO KILL「Broken Frames」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=mRoY7zAXfc...
DEADLOCK 「The Brave/ Agony Applause」
http://www.youtube.com/watch?v=iqeg5T4WYkw&feature=player_detailpag...

あとは、以下の様に楽曲によっては
その様な曲もあるバンドでも...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Amaranthe(アマランス):「The Nexus」
 スウェーデンのバンドです。女性Vo、クリーン、デスのトリプルVoです!
http://www.youtube.com/watch?v=SxOybZcRXhI

◎Ecliptyka(エクリプティカ):「We Are The Same」
 ブラジルのバンドです。
http://www.youtube.com/watch?v=-A2vh37oiPI

◎Draconian(ドラコニアン):「The Last Hour Of Ancient Sunlight」
 このバンドもスウェーデンです!
http://www.youtube.com/watch?v=qjaCqERN8f0

先回、紹介出来なかったバンドです!

◎Kittie(キティ):「Cut Throat」
 カナダの女性バンドです。クリーンとデスの併用!
http://www.youtube.com/watch?v=rsuTuAVJrF8

◎Eths(エス):「Crucifere」
 フランスのバンドです。これも、クリーンとデス・スクリーモ併用です!
http://www.youtube.com/watch?v=S97oUM_fjs8


また、知ってるバンドばかりでしたら、すみません。m(_ _)m

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Amaranthe(アマランス):「The Nexus」
 スウェーデンのバンドです。女性Vo、クリーン、デスのトリプルVoです!
http://www.youtube.com/watch?v=SxOybZcRXhI

◎Ecliptyka(エクリプティカ):「We Are The Same」
 ブラジルのバンドです。
http://www.youtube.com/watch?v=-A2vh37oiPI

◎Draconian(ドラコニアン):「The Last Hour Of Ancient Sunlight」
 このバンドもスウェーデンです!
http://www.youtube.com/watch?v=qjaCqERN8f0

先回...続きを読む

Q妊娠線について

 現在34週の妊婦です。病院で販売している妊娠線予防のクリームを購入したのですが、妊娠線のことを甘くみていたせいか、ときどき使用していましたが、気がつくと妊娠線が以前よりひどくなってきました。今更ですが、きちんと毎日クリームを塗っておけばよかったと思っています。これ以上にひどくならないように、今からできる妊娠線のケアについてアドバイスをお願いします。妊娠線のできやすい人、できにくい人の体質はありますか?産後、どのくらいで妊娠線はなくなりますか?産後も、マッサージクリームを使用した方がいいですか?

Aベストアンサー

こんにちは。30代既婚女性です。

私はできませんでした…。
けっこうおなかは大きくなったのですが、もともとぷよぷよで、びよーんと伸びるような皮膚だったからかなと思っていますが。
(逆に言うと、たるみやすい性質ですね)
白人の人に近いような、固い感じというか、厚みを感じるような肌質の友人はけっこうできていましたね。伸びにくいせいかなと思いました。

私が一応ケアで使っていたのは、普通の化粧水と乳液、ときどき馬油など、ふつうのスキンケアに使っているものでした。
保湿が大事みたいですね。
馬油は火傷も治るらしいですし、産後乳首が授乳で切れてもぬれますし、オススメですよ。

Q洋楽(女性ボーカル)のオススメ曲を教えてください。

洋楽(女性ボーカル)のオススメ曲を教えてください。

ジャンル等はよく分からなくて、知っているアーティストも少ないのですが、
自分がたまたま知った曲で好きなのは次のような感じです。

Paramore “Decode” (パラモアは全体的に好きです。)
Evanescence “Bring Me To Life”
Ana Johnsson “ We Are”

分かりにくい例で申し訳有りません。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

P!nk - Who Knew
Melanie C - Next Best Superstar
Alanis Morissette - Hands Clean
Sheryl Crow - Everyday Is A Winding Road
KT Tunstall - Suddenly I See
Joan Jett & the Blackhearts - I Hate Myself For Loving You
Patti Smith - Rock n' Roll nigger
Stevie Nicks-Edge Of Seventeen
Janet Jackson - Black Cat
Vixen - Edge of a Broken Heart
Heart - Who Will You Run To
Lily Allen - Not Fair
Catatonia - Mulder and Scully

Q妊娠線について

妊娠線というのは、一度「妊娠」したら出産しようがしまいが、ずーっとお腹に残ってしまうものでしょうか??

1度流産して以来妊娠した事のない友人が、妊娠線らしきもの(おへそから縦に1本線)が消えなくて困っているんです。おそらく妊娠後に出来た線らしいので妊娠線と思い込んでいるだけなのかもしれませんが・・・

詳しい事教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

妊娠線はギザギザの白っぽい痕が残るそうです。(参考URL)

けれども、この場合、おへその下からまっすぐ伸びた少し暗い線のことですか?
私も、ありますよ。妊娠前からありました。これって、体が出来上がるときの中心線で、目立つ人と目立たない人がいるだけなのではないでしょうか。

参考URL:http://www.madonna.co.jp/ohada/henka/index.html

Q洋楽で女性ボーカルの曲を探しています。

2004年7月から8月の間、ベルギーに旅行した際テレビでPVをみました。
同番組でMaroon 5 の This Love が紹介されていました。
私が探している女性はPVで、雪の積もった公園みたいなところでピアノを弾きつつ歌っていました。しっとりしたバラードだったような…
少し記憶があやしいんですけど、最近でもラジオで流れているのを聞いて探しています。

どうしても見つかりません。
どうかよろしくお願いします!!

Aベストアンサー

アリシア・キーズかな?
Alicia Keys - If I Ain't Got You
http://www.youtube.com/watch?v=XDJykoBDWno


人気Q&Aランキング