ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

今度女の子とプールでデートするんですけど、その時水着になってスネ毛やわき毛が見えてしまいますけど、女の子としてはやはり処理していてほしいと思うものなんでしょうか?
それとも男はスネ毛やわき毛なんか処理しないで堂々としていたほうが良いのでしょうか?僕にはよくわかりません(汗)

無駄毛を処理したほうが良いかどうか、皆さんの意見を聞かせてください!

A 回答 (2件)

正直、男性で剃っていると変な気がします。

剃らない方が無難だと思います。
男らしく堂々といちゃついてください!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり剃らないほうがいいですよね。男で剃ってると確かに変な感じですし(汗)
当日は何も処理しないで行こうと思います。堂々といちゃつけるかどうかはわかりませんが頑張ります(笑)

私も男性は剃らなくてもいいと思います。

剃らないほうが自然だし、体毛が特別濃いなど、特に気になることがなければ自然のほうがいいと思いまよ。

多分大半の女性は特別気にならないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性の方は男が無駄毛が生えてると不快に思うというのは僕の勘違いだったみたいですね。僕は特別毛が濃いわけでもないんで剃らないで自然にしておこうと思います。