人気雑誌が読み放題♪

タイトルのとおりで大阪日本橋で輸入ゲーム(PC、コンシューマ問わず)を取り扱っている店はありませんか?

A 回答 (2件)

エーツーというお店で取り扱ってますよ

中身はわんぱくこぞうですけど

HPあったんでどぞ

参考URL:http://www.a-too.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速行ってみようと思います。

ソフマップ・ザウルス4階PCゲームフロアに多少取り扱いがあった気が。

コンシューマの海外ソフトは…どこかで扱ってた気がするけど思い出せず。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速行ってみようと思います。