洋楽(英語)
女性シンガー
落ち着いた感じの曲が多い

この3つの条件を満たしていれば、どんな方でもいいです。

具体的には、ノラ・ジョーンズさんが好きです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

今晩は


下記あたりはどうでしょう?↓( )内はお勧めの曲

■Corinne Bailey Rae(Like A Star 、Put Your Records On)
http://www.emimusic.jp/intl/special/0607cbr/

■Katie Melua(Call Off The Search、The Closest Thing to Crazy)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1843191

あとソロ・アーティストではありませんが下記も落ち着いた曲が多いです。↓

■Swan Dive(Get Back Together、You Deserve A Song)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1081151

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction= …

以上ご参考まで。

この回答への補足

3つとも気に入りました(笑)
Corinne Bailey Raeさんは一度テレビで見た事がありましたが、歌を聴くのは初めてでした。
Katie Meluaさんは、ノラファンにとってはツボですね。
Swan Diveというバンドもカッコよかったです。
CD買おうかな。

補足日時:2008/08/15 05:39
    • good
    • 0

この回答への補足

meg bairdさん、なかなかいい感じですね。
CD探してみます。

補足日時:2008/08/15 05:00
    • good
    • 0

この回答への補足

Colbie Caillat、気に入りました^^
早速、CDゲットして聞いています。

補足日時:2008/08/15 05:24
    • good
    • 0

私も「ノラ・ジョーンズ」さんが好きです。


お望みの感じの歌手ですと

「NATALIE COLE   Unforgettable: With Love」
  *しっとりとした感じで、特にアルバム名にも使われている(アンフォアゲッタブル)が私のお気に入りです。
「Barbra Streisand   One Voice(Live)」
  *「追憶」等が有名で歌唱力は抜群ですが、ノラ・ジョーンズとは少し系統が違うかも知れません。
「Janis Ian   Souvenirs: Best of Janis Ian 1972-1981」
  *昔、多摩川の氾濫で家が流されていく映画でジャニスの歌が使われた事があり、とても印象的でした。雰囲気はノラに似てると思います。

この回答への補足

Barbra Streisandさんは有名なんで、何度か聞いた事ありました。
Janisさんは確かに雰囲気はノラに似ていますね^^

補足日時:2008/08/15 06:44
    • good
    • 0

 ノラジョーンズいいですよねぇ、、、


 僕も好きです。
 本当にノラジョーンズのようなのがお好きなのなら、ピアノ一本のカントリーとか?
 そういうことですかね?
 なかなかカントリーは知らないのですが、キャロル・キングとか、ローラ・ニーロとか70年代のシンガーソングライターの時代なんて突き詰めていくといいですよ。
 
    • good
    • 0

シャーデー


http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
バーシア
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
アラナ・デイビス 特に32 Flavorsは好きな曲です。
http://mysound.jp/music/detail/tAOLS/
ナタリー・コール
http://listen.jp/store/artist_13973.htm
ダイアナ・クラール
http://listen.jp/store/artist_17358.htm

質問文の条件だと山ほど挙げられると思いますよ。
 

この回答への補足

アラナ・デイビスさんの曲は初めてでも、聞きやすかったです^^

補足日時:2008/08/15 06:41
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性に質問なんですけど付き合った女性に子供がいて出産時に出来た妊娠線がお腹にくっきりとあったら引きま

男性に質問なんですけど付き合った女性に子供がいて出産時に出来た妊娠線がお腹にくっきりとあったら引きますか?また、好きだったのに嫌いになったりしますか?

Aベストアンサー

子供がいるとわかっていて交際しているなら、その程度のことで引きはしないと思います。

ただ、男性が結婚の経験がなく、出産するとそうなる場合があることを知らない場合は、「(出産すると)そうなるんだ、、」って思うかもしれません。引く・引かないとは無関係に、どちらかというと興味というか感じで。

そう言った場合、裸を彼に見せる最初の頃に自ら「出産するとこうなるんだよ」といえば以後は相互に気にしなくていいんじゃないかなって思います。

Qおすすめの洋楽の女性アーティストの曲♪

おすすめの女性アーティストの曲を教えてください(洋楽)

アヴリル様以外でお願いします☆

GIRL FRIEND (アヴリル)系の曲を希望します!!
有名であるとよりうれしいですw

Aベストアンサー

アヴリル系じゃないですけど、アメリカですごい人気のRIHANNA (リアーナ)の(Umbrella) という曲はどうでしょうか。結構気に入ってます。彼女のオフィシャルサイトでも聞けますし、某動画共有サイトでもPV観れますよ。

 

参考URL:http://www.rihannanow.com/

Q妊娠線が横に入った方いますか?

現在、第一子妊娠35週です。
10日前から切迫早産で24時間張り止めの点滴をしています。

昨日妊娠線ができていることに気づきました。
妊娠線を画像検索すると、「スイカ」と表現されるように縦に線が入っているものが一般的なようですが、私のお腹にある妊娠線は横に入っているんです。

同じように横に入った方いらっしゃいますか?



切迫早産のため安静にしていて、シャワーは3日に1度になり、保湿クリーム(妊娠線専用ではない)も3日に1度程度になっていたから妊娠線ができてしまったんでしょうか…
点滴の副作用か普段はできない湿疹ができてしまったりしているので、もしかして何か関係あるのかな?と思っています。
でももともとできやすいのか、中学生の頃に脂肪線が膝の裏やお尻にもできていました。
体質だろう・妊娠線も出来るだろうとは思いつつ、いざできたらやっぱりショックです;(笑)

Aベストアンサー

妊娠線はお腹が急激に伸びたために皮膚が耐え切れなくなって切れてしまった痕なので、
縦だけでなく横にも出来ると思いますよ。
私が見た画像はおへそを中心に放射線状に出来てしまっていましたよ。

妊娠線予防クリームは皮膚を伸びやすくするために塗っているようなものです。
なので保湿クリームでも皮膚に弾力がつくならOK。
お風呂に入れなくても毎日塗る方ができにくくはなると思います。

私も3人産んで、やっぱり少しは妊娠線が出来てしまいましたが、産後は全然気にならないですよ。
もうすぐ出産ですね。
37週までは耐えてくださいね(;^_^A

Q曲もアーティスト名もわからない・・・(洋楽の女性アーティスト)

FMを聴いてて、ふとある曲を思い出したのですが、
どうしてもいつ誰が歌っていたのか思い出せません。

FMで流れていた曲は、ポーラ・コールの「I don't wanna wait」です。
なので、知りたい曲は恐らく2000年前後の曲ではないかと思ってます。

他に手がかりとしましては、
・女性
・アップテンポで声に格別癖が無い
(Sixpence None The Richerの「kiss me」みたいな感じでしょうか…)
・普通のPOPS(HipHopではない)
・ブリトニーやジェニロペみたいな感じではない
・メジャーアーティストでなく、恐らく1発系
・映画か何かのCMで流れいたかもしれない…
・サビの入りは「たったったっらっら~」で一区切りで、ブリッジも印象的です。

全く上手く表現できなくて申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

思いついたのは
Natalie Imbruglia _ Torn

http://www.hmv.co.jp/product/detail/715462
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=BVCP-6116

#もう少し情報がほしい

Qこれは妊娠線ですか?

はじめまして。
産後4週間目になります。
ただいま32歳女性です。
妊娠線のことについて質問がありますのでどうぞ宜しくお願い致します。
今回の妊娠で妊娠線ができないようにお風呂上りにクリームを塗ってマッサージをしていたのですが・・・
おなかの中心に茶色の一本線が下腹から胸の下あたりまでオヘソを挟んでできてしまいました。
これは赤くはならなかったし、皮膚の凸凹もありませんけど妊娠線でしょうか?
これはこれからのお手入れしだいで薄くなることはあるのでしょうか?
どなたか教えてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

それは妊娠線じゃないです。「正中線」っていうらしいです
妊娠線っていうのは肉割れのことです~

茶色の線は、ホルモンの関係だと思いますが
妊娠中に濃くなり、産後は、だんだん薄くなってほとんど元に戻ります(完全に戻るとはいえないかも)

http://www.womama.jp/taiken/komarigoto/062.html

Q洋楽で女性シンガーの曲名も歌手名もわかりません。

曲名・歌手ともにわかりません。洋楽で、女性シンガーで、「~~トゥ ハ ハ~トゥ ハ ハ ア ニージュ ア ニージュ~wow wow wow~」な感じです。頭から離れないほどアップテンポな曲です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

80年代の曲で
ステーシーQのTwo of Heartsだと思います。
よく聞いてました。

Q妊娠線について

 現在34週の妊婦です。病院で販売している妊娠線予防のクリームを購入したのですが、妊娠線のことを甘くみていたせいか、ときどき使用していましたが、気がつくと妊娠線が以前よりひどくなってきました。今更ですが、きちんと毎日クリームを塗っておけばよかったと思っています。これ以上にひどくならないように、今からできる妊娠線のケアについてアドバイスをお願いします。妊娠線のできやすい人、できにくい人の体質はありますか?産後、どのくらいで妊娠線はなくなりますか?産後も、マッサージクリームを使用した方がいいですか?

Aベストアンサー

こんにちは。30代既婚女性です。

私はできませんでした…。
けっこうおなかは大きくなったのですが、もともとぷよぷよで、びよーんと伸びるような皮膚だったからかなと思っていますが。
(逆に言うと、たるみやすい性質ですね)
白人の人に近いような、固い感じというか、厚みを感じるような肌質の友人はけっこうできていましたね。伸びにくいせいかなと思いました。

私が一応ケアで使っていたのは、普通の化粧水と乳液、ときどき馬油など、ふつうのスキンケアに使っているものでした。
保湿が大事みたいですね。
馬油は火傷も治るらしいですし、産後乳首が授乳で切れてもぬれますし、オススメですよ。

Q曲名・歌手ともにわからない洋楽(女性シンガー)

10年以上前の曲だと思いますが・・
サビの部分で

"here I am! _ _ _ _ love's so anywhere , understand! _ _ _ _ love's so anywhere "

などと歌っているやつです。(ヒヤリング弱いんでスイマセン)
情報量 かなり 乏しいですがどなたか心当たりのある方、少しの情報でも全然構いません ご協力よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.1です。
↓歌詞
http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/The-One-That-You-Love-lyrics-Air-Supply/2F9400AAD0AE53D74825686C000CAB0A

サビの歌詞
Here I am
The one that you love
Askin' for another day
Understand the one that you love
Loves you in so many ways

Q妊娠線について

妊娠線というのは、一度「妊娠」したら出産しようがしまいが、ずーっとお腹に残ってしまうものでしょうか??

1度流産して以来妊娠した事のない友人が、妊娠線らしきもの(おへそから縦に1本線)が消えなくて困っているんです。おそらく妊娠後に出来た線らしいので妊娠線と思い込んでいるだけなのかもしれませんが・・・

詳しい事教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

妊娠線はギザギザの白っぽい痕が残るそうです。(参考URL)

けれども、この場合、おへその下からまっすぐ伸びた少し暗い線のことですか?
私も、ありますよ。妊娠前からありました。これって、体が出来上がるときの中心線で、目立つ人と目立たない人がいるだけなのではないでしょうか。

参考URL:http://www.madonna.co.jp/ohada/henka/index.html

Q女性のソウルシンガーもしくはジャズシンガーでおすすめを教えて下さい!

Marlena ShawやDusty Springfieldをよく聴きます。
どちらかというとバラード~ミディアムテンポまでの曲調が好きです。
おすすめの曲や、アーティスト名を教えて下さい。

Aベストアンサー

はっきり云って私の趣味です。
あんまりソウルに詳しくないので色々ブレますが・・・
Soul系
まずはゴスペルでギターを弾きながら唄っていた
Sister Rosetta Tharpe
http://www.youtube.com/watch?hl=ja&v=JeaBNAXfHfQ
続いてゴスペル系ブルースシンガー
Mavis Staples (Ex Staple Singers )
http://www.youtube.com/watch?v=EE6YeE3WOf8
ニューオリンズのソウル歌手
Irma Thomas
http://www.youtube.com/watch?v=gb-NdlUInT0
この人は若手ブルースシンガー
Shemekia Copeland
http://www.youtube.com/watch?v=ui2hJLaqsKM&feature=related
白人ですがかなり黒い唄を歌います
Joss Stone
http://www.youtube.com/watch?v=gt0BwEPqXO8&feature=related
映画Dreamgirlsで有名になりました
Jennifer Huddson
http://www.youtube.com/watch?v=fntxQWaekB8
この人もブルースブラザーズ2000にでていたかな
Erykah Badu
http://www.youtube.com/watch?v=AhWpUP-0ue8

India.Arie
http://www.youtube.com/watch?v=lJb_Sq7_jjo

Joan Osborne
http://www.youtube.com/watch?v=gA0GcXV2njY

ブルース系スライドギターを弾きながら唄が旨いこのお二人
Susan Tedeshi 旦那さんのバンドとたまにやったりしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=zs50uz3a_-M

実はこの人が一番のお気に入り
Bonnie Raitt
http://www.youtube.com/watch?v=eQgDnZQogDM


日本では
Leyona
http://www.youtube.com/watch?v=mXdhSlBmnJY

ちょっとソウルかどうかは判らなくなったところで次は
Jazz系


Julie London
http://www.youtube.com/watch?v=DXg6UB9Qk0o

Keely Smith
http://www.youtube.com/watch?v=ql8kyRtgKMw&feature=related

Rosemary Clooney
http://www.youtube.com/watch?v=dlG19En0PS8

Ella Fitzgerald
http://www.youtube.com/watch?v=3ZWYun6GzMo

Sarah Vaughan
http://www.youtube.com/watch?v=DpFLPXO02I0

Etta James
http://www.youtube.com/watch?v=A998nEgtEW8

Sade
http://www.youtube.com/watch?v=xFRFS1hyMCg

Tok Tok Tok
http://www.youtube.com/watch?v=uVmJc5U-Teg

Holly Cole
http://www.youtube.com/watch?v=BpuE_0MafLI

Imelda May
http://www.youtube.com/watch?v=UdcUvhq_3do

Jennifer Warenes
http://www.youtube.com/watch?v=aZIFavgLd38

Phoebe Snow
http://www.youtube.com/watch?v=zLmjEb_LN9c

浅川マキ
http://www.youtube.com/watch?v=FJByqHx2Z2M

あえてJazz系は言い出すときりがないので
コメントを控えさせていただきます
取り敢えず全部YouTubeで検索してみました。
いやぁ・・・コレは??というモノばかりかもしれませんが・・・

はっきり云って私の趣味です。
あんまりソウルに詳しくないので色々ブレますが・・・
Soul系
まずはゴスペルでギターを弾きながら唄っていた
Sister Rosetta Tharpe
http://www.youtube.com/watch?hl=ja&v=JeaBNAXfHfQ
続いてゴスペル系ブルースシンガー
Mavis Staples (Ex Staple Singers )
http://www.youtube.com/watch?v=EE6YeE3WOf8
ニューオリンズのソウル歌手
Irma Thomas
http://www.youtube.com/watch?v=gb-NdlUInT0
この人は若手ブルースシンガー
Shemekia Copeland
http://www.youtube.c...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報