プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです
オンラインに一度も繋げてなく、ずっとオフラインタグでゲームして色んな記録が実績が入ってるんですが
もしオンに繋ぐ事があってずっと使ってきた名前が使われていたら
繋ぐ事が出来ないので、先にオフで名前を変えようと思いまして…

これだと記録消えますか?

A 回答 (2件)

確か既に使われてるタグ名でオンライン接続しようとするとタグ名変えるように促されるはずなんで


余計な事しないでとりあえずオンライン接続してみましょう。

この回答への補足

やってみます
でもタグ名変更しなくてはならなくなった時、名前変えたら今までの実績や記録は消えるんですか?
候補の中から選んだり、名前変更したりする時に。

補足日時:2008/08/15 00:47
    • good
    • 0

オフラインのゲーマータグをオンラインにした時にゲーマータグ名を変更しなくてはならなくなっても、画面に表示される指示通りに進めていけばオフラインのゲーマータグの情報はちゃんと引き継がれますから大丈夫ですよ。


ぜひオンラインに接続して世界デビューしてください。(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記録は消えないんですね!?よかったありがとうございます。

お礼日時:2008/09/11 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!