プロが教えるわが家の防犯対策術!

無料で著作権表示を削除できるショッピングカートCGIを探しています。
有料で削除できるものはたくさんあるのですが、無料でできるものは見つけることができませんでした。
改変・改造は自分で行えますので、そのベースにできるようなスクリプトを探しています。
基本的な機能を組み込んであればOKです。
言語はPerlでお願いします。

A 回答 (1件)

ショッピングカートと言うからには、自分でオンラインショップを開くか、または人や企業に依頼されてショップ構築をされているのだと思います。


著作権表示を消そうとされているのですから、研究目的ではありませんよね?

人が苦労して作ったものを自分のものとしてタダで使おうなんて、そんな都合のいいものがあるわけない。
…と言いたいところですがw

ショッピングカート機能に限定はしていませんけど、オープンソースのosCommerceでは条件付で著作権表示を消しても良いようです。

「osCommerce 著作権告知」について
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep …

ちなみに配布サイトはこちら。
http://www.bitscope.co.jp/tep/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
結局、自分で作ることにしました。

お礼日時:2008/08/29 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!