タイトルから誤解されてしまいそうですが、
私は蒼井優さん好きです^^
特に雑誌などの動かない姿より、映像(テレビなど)で見ると
とてもかわいいなぁ~と思います。
(おせんの時なんか惚れ惚れしました)
友達はきつそうな顔をしていると言いますが。

でも、純粋に顔だけ見ると地味顔のような気も・・・。
雰囲気美人なのかな?
佇まいが素敵な空気を出している気もするし。。。

質問ですが、蒼井優さんは顔だけを見た場合かわいいと思いますか??
単純に一般的に見てかわいいと思う人の方が多いのかどうか不思議だったので質問してみました。

あ、顔のことをお聞きしていますが、かわいいと思わない場合も
あまりにひどい悪口はご遠慮くださいね
(だったら聞くなって話???笑)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (16件中1~10件)

可愛いと思います。

透明感のある美しさですね。

以前、本物を見かけた事がありますが、ものすごいオーラが漂っていて、それはそれはキレイな方でした。

違う世界に住む人なんだな。と思いました。本当に美しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーー!
本物見れたんですか!すごい!
どんな芸能人でも画面ではたいしたことなくても
間近で見ればやっぱりキレイってなりそうですよね^^
どんな状況でみることが出来たのかしら???

いいなぁ。私も見たい♪

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 21:42

全く思わないです。


自動劇団上がり?って思う程度。

この回答への補足

お答えくださった皆さん、ありがとうございました!

思ったよりもかわいいと思っている人が多くて
好きな女優さんだけに嬉しかったです♪

どれが正解とか言うものでもなく、好みの問題ですので
ありがとうポイントは回答が早くいただけた順でつけさせていただきます。

ありがとうございました^^

補足日時:2008/08/15 11:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら~。
思わないですか^^

確か蒼井さんはミュージカルのアニーかなんかが
デビューだったような。。。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/08/15 11:38

美人だとは思いません。


けどチャーミング(死語?)だとは思います。
好きか嫌いかと言えば普通です。
演技力は高いとは思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャーミングってことは
美人ではないけど愛嬌のある顔立ちとお考えなのかな??
初めて「普通」というご意見が出ました^^
 ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/15 11:36

かわいいと思いますけど、ちょっとやせこけてるかな~。


ってカンジ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下の方のお礼でも書きましたが
確かに痩せすぎな感じもしますねー。
一時期腕が棒のようでした。
女性は痩せすぎでは魅力半減になってしまうと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/15 11:34

かわいいです。

美人です。大好きです。
世界一の美女といっても過言ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うふふ。
bizilakeさんは蒼井優さん大好きなんですね♪
正統派の「顔が純粋にかわいい!」に1票ですね!

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/15 11:32

かわいいと思いますよ。

典型的な日本人顔なんですが、ああいう顔って日本人よりも外国人に好かれると思いますね。ムチャクチャもてると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪も黒髪だし、外国人ウケ良さそうですね。
私の外国人受けのいい日本人女性の印象・・・
黒髪・スタイル抜群・顔は普通(派手顔ではない)、で知的そうな人って感じです。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/15 11:31

はい。

私は、可愛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い派1票ですね^^

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/15 11:29

そのときにもよりますが、かわいいです。



あぁいう顔立ちって本当紙一重ですが、彼女はかわいい側です。色白というだけでまずかわいいです。

ぷくっとしてるあご(というか唇の下の辺)とかもかわいいんですよねぇ。

顔じゃないですが指もとてもきれいだし。

でも『百万円と苦虫女』を観て、もうちょっと太ったほうがいいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色白でお肌がとてもきれいですよね。
ピカピカしてます。

>ぷくっとしてるあご(というか唇の下の辺)とかもかわいいんですよねぇ
意外な視点が来ましたね(笑
私は涙袋が可愛らしくて好きですね^^

確かにもう少し太ったほうがいいですね。
女の子の痩せすぎはいただけません。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/15 11:28

とっても可愛いと思いますよ。


なんか今時の流行に流されてるちゃらちゃら女と比べ独自のものを持っており、すっごく清楚でいい方だと思います。

地味顔といえば石原さとみさんとかもいますが、私は大好きです。
典型的な日本人で、オリエンタルビューティーだと思います。

と大学生からの意見でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~~、純粋に「かわいい」意見が来ました!^^

あ、そうそう、「清楚」ですよね!
なんか彼女独特の世界観を持ってそうです。
(いや、知り合いじゃないのでよくわかりませんが笑)

石原さとみさんも難しい顔ですよね。
やっぱり見るときによってすごく可愛い時と
あれ?って時が・・・(笑)
でも、笑った顔とかとてもかわいいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 22:06

こんにちは。



私も好きです。蒼井優さん。
あの雰囲気が好きです。おせんの着物姿はほんとに毎回可愛かったですね。着物自体も可愛かったけれど、普通の人が着てもあそこまでは可愛く着こなせないんだろうーなと思いながら観てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着物があれだけ着こなせるってことは
やっぱり顔立ち自体がかわいいのかな?
顔とは別に着物が似合う雰囲気な気もするし。。。うーむ。
ほんと、着物がとっても似合ってましたよねー。
着物のメーカーからCMのオファーありそうなくらい^^

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 22:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「派手な男性&地味な女性」vs「地味な男性&派手な女性」・・・どっちのカップルがうまく行きそう?

A.性格も服装も派手な男性と性格も服装も地味な女性のカップル
B.性格も服装も地味な男性と性格も服装も派手な女性のカップル

どっちのカップルが、うまく行きそうですか?
Aは女性が見えないところで尽くしそうだし、Bは男性がマメマメしく動きそうだし・・・

どうでしょうか?
(そんなカップルは成立しない、ということはとりあえず置いておきます)

Aベストアンサー

一般的に、女性は男性に対して服装や清潔感を求める場合が多いです。
そして、男性は女性に対して顔やスタイルを求める傾向があります。
また、一般的に男性は複数の女性を愛せる傾向が強く、女性は1人の
男性に対してしか愛を向けられない傾向が強い・・・というような
考えで考えたとしたなら「A」じゃないかと思いますね。

つまり「A」の場合、派手目の男性に惹かれた女性が男性の事を
好きになり・・・愛情ゆえに多少の事には目を瞑るというか、
浮気を何回やって別居してもヨリを戻しそうな気がします。
ですが、「B」の場合は男性が浮気をした場合に女性の方が愛想
を付かして去ってしまう事が考えられるからです。

まぁ、一概には言えないと思いますが、統計で考えるとこんな
感じに考えられるという事です。

Qジャニーズ大好きという女性を見るとすごくかわいそうに思える

ジャニーズ好きという女性はたくさんいるし、中にはオタクレベルの人もいます。
でも、そういう女性ってそのようなイケメンから一生相手にされることも無いだろうし、縁もないと思うのです。絶対とは言い切れませんが。
理想ばかり募って、現実が見えていないような気がします。そういう女性を見ると、惨めでかわいそうでたまらなくなります。
皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

中にはそんな人もいるかもしれませんね。
実際に男の子と付き合ったことのない人は、理想(妄想)が高くなりすぎて、現実の男の子では納得いかなくなるってゆーか・・・。
でもほとんどの方がいつか現実に目覚め、ちゃんと彼氏もでき、結婚もしますよ。
ジャニーズのファンであることはそのままで、現実と理想とをちゃんと区別できるようになった上でね。

なので理想に走っている間はそっとしておいてあげましょう。
私にしてみれば、そんなに必死で応援できる人がいて、うらやましい位です。

Q垢抜けない地味な髪型、だけどかわいいorオシャレな髪型しかしブス

オシャレな髪型(いわゆる今風)をしても顔が可愛くはならないし可愛く見えませんよね?顔と髪型は別問題だと私は考えてます。

髪型は可愛くなっても、全体的に見て(顔を含めて見て)やっぱり可愛くないなぁとへこむことがあります。 

雑誌のヘアーページでよくビフォーアフターがありますよね?アフターはたしかにオシャレだし垢抜けてるけどビフォーの方がかわいいじゃん(顔を含めて見て)と思ったりすることが多々あります。

アイドル佐藤江里子(サトエリ)は厚めぱっつん前髪の髪型がなんだかんだで一番可愛く(マシに)見える・・・のように

その人が可愛く見える髪形が必ずしも今風な髪型ではない場合があると思うんです私は。特に私のように顔が不細工の場合。

曖昧な統計ですが、私の場合、今時美容室ではあまりおすすめされないぱっつん前髪でごくごく普通のボブ
の時(TBS女子アナの小林麻耶さんの髪型のような)と
前髪を斜めに流して髪には動きのあるようないわゆる今風のオシャレな髪の時では圧倒的に前者の方が男性から好意をもたれたり声をかけられたりします。

前者の方が私の顔がマシに見える髪型だと私は思います。髪形的にはオシャレで垢抜けてる後者の方がいいですが。

そこで皆さんに質問です!*大変長い前置きすいません><

垢抜けない地味な髪型、だけど顔はかわいいorオシャレな髪型しかし顔はイマイチ

自分の今後の方向性として皆さんはどちらを取りますか???

オシャレな髪型(いわゆる今風)をしても顔が可愛くはならないし可愛く見えませんよね?顔と髪型は別問題だと私は考えてます。

髪型は可愛くなっても、全体的に見て(顔を含めて見て)やっぱり可愛くないなぁとへこむことがあります。 

雑誌のヘアーページでよくビフォーアフターがありますよね?アフターはたしかにオシャレだし垢抜けてるけどビフォーの方がかわいいじゃん(顔を含めて見て)と思ったりすることが多々あります。

アイドル佐藤江里子(サトエリ)は厚めぱっつん前髪の髪型がなんだかん...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは、ぽたんです。(^ ^)

髪型だけみれば「今っぽくない」「ダサイ」でも、似合っていてそのひとが堂々としていれば個性としてすごく輝くものだと思います。「やるひとがやればかっこいい!」みたいな。
デザインを勉強しているときそう感じました。(^ ^)
流行の髪形にするとぱっと見誰が誰とか区別つきにくいですよね。。そうゆうひとは流行によってぽんぽん髪型変えちゃうから次会ったときわかんなかったり・・f(^ ^;)
それはそれで流行を追う醍醐味なのかな。とも思うので、否定はしませんが。

・・とここまでは一般的なお話で。ここからはぽたん個人のお話ですが。
ぽたんは似合わない髪型するとホント「プッ(笑)」って感じになっちゃうので・・ ←前髪横に流したら笑われる。。(TヘT)
流行にはまってなかろうが自分の道を行きます!
ちなみに今は、厚め短めぱっつん前髪+レイアー入りまくりの黒髪ロングです。
さいきんすいてばかりいたので、そろそろボリュームのある髪に戻そうかと検討中・・。

長々とすみませんでした。m(_ _)m

Q高3男子です。 皆さんが実際に付き合うなら、「かわいい顔」?「普通の顔」?どちらですか? 私は

高3男子です。
皆さんが実際に付き合うなら、「かわいい顔」?「普通の顔」?どちらですか?

私は、気があう人だったら、普通の顔の人でもいいと思っています。

皆さんはどちらですか?

Aベストアンサー

要するに大事なのは、性格ではないのかな?
性格が良ければ顔も可愛く見えてくる。

第一!
かわいい顔って人によっては違うからね。
あなたが可愛いと思っても他の人はそうではないと思う事もあるよ。

女の子は化けるから、顔で選ぶとえらい事になりますよ。

もっと他の部分を見た方がよいね。

Q新垣結衣、蒼井優ってかわいいと思いますか?

この2人は清純派として人気がありますが、果たしてかわいいんでしょうか?
私的には、顔は中の上ぐらいかなと思ってます。

Aベストアンサー

かわいいですね。ふたりタイプは違えどそれぞれ魅力的です。
>顔は中の上
あまり美人!って顔じゃないほうが親しみやすく、いろんな役をナチュラルに演じるのには良いんじゃないでしょうか。
私はそこに宮崎あおいも入れたいですね。
彼女はyattimaeさんから見てもかわいいでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報