アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北斗の拳のオープニングテーマは有名ですよね。^^
エンディングテーマ「今日より明日より愛がほ~しい!!」って歌の題名と歌手を教えて下さい!!

A 回答 (2件)

下の方の回答が正しいですよ。

北斗の拳オリジナルソングCDもレンタルであります。劇場版テレビ版すべてのソングが入っています。ご質問の「ユリア永遠に」はクリスタルキングのコ-ナ-にもありますよ。

参考URL:http://www5.plala.or.jp/ahokage-/hokutoitem/hoku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速借りようと思います。
suibokuさん、nayamuotokoさんありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2002/12/11 12:44

タイトル


「ユリア・・・永遠に」
作詞:野元英俊、田中昌之 
作曲:今給黎博美  
編曲:今給黎博美、飛沢宏元  
うた:クリスタルキング

じゃないですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!