私の周りで好きな芸能人が結構わかれています。私は非常に少数派のようなのですが・・・(苦笑)そこで、あえてこの中から自分の彼女にしたい人をひとり選ばないといけないとしたら、誰を選びますか?
ちなみに私は4の内山理名です。

1 エビちゃん
 2 北乃きぃ
 3 広末涼子
 4 内山理名
 5 米倉涼子
 6 高島彩(フジテレビアナウンサーのアヤパン)
 7 安めぐみ
 8 ほしのあき
 9 大塚寧々
10 仲間由紀恵  

A 回答 (14件中1~10件)

No.13です。

趣旨違いの回答でした。
すいません。

ちなみに 7番 安めぐみ です!
    • 0

ランキング形式にしてみました。

安めぐみ → 内山理名 → 北乃きぃ → 米倉涼子
 → 仲間由紀恵 →→→ 広末涼子 →→ 大塚寧々 →→ ほしのあき →→→→→ 高島彩 →→→→→→ エビ

→の数が多い程、前の人との「好き」度の差が有ります。
    • 0

断然2です。

唯一本当に好きだから。
    • 0

いない!

強いて言うなら高島彩
頭の回転速そうだし、空気も読めるので。
    • 0

この中からは選びたくないですね。

無理強いされたとして「5」でしょうか。別れてよいとなった瞬間に別れると思います。
    • 0

女ですが、ちょっと面白いので回答します(レズじゃないです笑)

私が男だったら・・・
エビちゃんあたりに目がいきそうですが、ワガママそうなので・・・
アヤパンですかね。。
それか北乃きいちゃん。

アヤパンはどことなく謙虚で性格よさそうだし、
きいちゃんは活発そう!
    • 0

皆さん、一般的な女性よりは魅力的な方々だと思いますし、かといって誰のファンでもないんですが。

1人選ばせていただくとしたら仲間さんでしょうかね。
    • 0

断然4番内山理名さんです。

これは「あえて」ではなく、激しく積極的に、このお方です。
    • 0

こんにちはー

私は元々、安めぐみさんの大ファンなのです。
あの、穏やかさの中にある色ぽさは、誰にも
まねできないでしょうねー
    • 0

安めぐみ の癒しをとるか、

ほしのあき の胸をとるか、
迷うところですね~。

でも、安めぐみ でお願いします。
    • 0