アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市内の歯医者さんで、上手だったな、丁寧だったな、安心できる雰囲気だったなという病院を教えてください。
ポンプ式麻酔?というのが導入されているところも教えてもらえるとありがたい。
今まで通った歯医者が、助手が老婆だったり(いろんな意味で怖かったり、出血したり)院長は凄腕だけど、勤務医に恐ろしく
技術のない人がいて当たり外れがでかすぎたり、したので、行った人のご意見を聞きたいのです。

A 回答 (2件)

ポンプ式が導入されてるかどうかについては判らないんですが、

私が通っている  緑区鳴海町字赤塚112番地1  地下鉄野並駅南東1.5キロ位? にある
「伝治山歯科」 電話891-1182 を推薦します。
とにかく丁寧に診てくれますし、インフォームドコンセントも申し分ないです。
いろんな治療法を説明して患者に選択させてくれるのです。
半年ごとの定期検診の前になるとお知らせしてくれます。
毎年年賀状を下さるのにもビックリ!です。
身障者などの通院できない患者さん宅へ往診しているのも良心的に思います。
そうそう、先生が結構ハンサムなのもポイントを上げてますし(笑)。

そんなこんなでいつも患者さんがいっぱいですので、
飛込みで来院しても相当待たされてしまうことになると思いますが、
他に良い歯科医のご紹介がなかったり、どうしてもということでしたら
電話で申し込んでみてから一度来院されたら如何でしょうか。
早くよくなられますように・・・。
    • 0

こんにちは。

ごめんなさい、ポンプ式とか技術面は詳しくありませんが
守山区のJR新守山駅の北側に24時間年中無休って歯科医があります。
    • 0