アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4211071.html

上記で前回質問させていただいた者です。
みなさんのご意見を拝見してとても勇気付けられました。
本当にありがとうございました。

やはり不安の波と彼が心配でまたみなさんのご意見で気持ちを強くしたいと思い、二度目の投稿です。

あれから結局何もやはり連絡は無く、わたしからは2度ほどメールをしてみました。

8月頭にあった彼の共通の友達たちとバーベキューをしたので
「BBQしたよ。楽しかった」
というようなメール。

あと、今回お盆で自分が帰省をしているので
「元気かな?今お盆で帰省中だよ。とにかく○○くんが(彼の名前)笑って過ごしているならそれでいいや☆」
というメールを数日前に送ってみました。

やはり音沙汰無しです。
返事は期待してないつもりですが、メールは見ているはずだし・・・
私自身、心に波があって・・・

音信不通になる前の自分の行動や言動を考えて嫌になって重荷になっているんじゃないかとも思ったりしています。
「結婚したいと思ってるくらい好きだよ」
とか、知り合いのパーティに参加したときも、すこし彼にくっつきすぎてたかも・・・とか・・・

5月末くらいから付き合いだして、6月はほぼ一緒に過ごしていて、7月ぱったり連絡くれず・・・
付き合いが浅いので正直、彼の仕事の大変さと重なり、見切りをつけられたのでしょうか・・・

彼の知り合いのブログ(仕事関係含みます)などには、彼が登場してたりするので仕事は頑張ってるのは伝わります。
笑顔の写真が載ってたりして、安心する反面、少し悲しくなってしまったり・・・

本当に自分の気持ちを優先してしまって、不安になっているのも自分でわかってます。

でも、彼がどんな気持ちなのか・・・
もうあたしを必要としなくなったのか・・・

いろいろ考えてしまって。

お店に行くことはまだ考えてません。
あくまで仕事場だし、それは本当に最終的に会いに行こうと思ったときにと思ってます。

電話をしようとも思いましたが、電話で別れを告げられたらと思うとやはり逢ったほうがいいとも思って・・・
正直、行動もできずいます。

同じような経験をした方や、それで彼がちゃんと戻ってきてくれた方や、男性のご意見をもう一度参考に、また心を強く持ちたいと思いますので、いろいろ叱咤激励をお願いします。

長文、乱文で読みにくかったら申し訳ありません。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

A 回答 (3件)

気にしすぎです!!


自信を持って、彼を忘れるくらい楽しいことして待ちましょう!

男の人は仕事が落ち着かないと恋愛する余裕がなくなるんです。
家庭を守るための習性です。
落ち着いたらきっと連絡きますから、ほっときましょう!

お互いに好きあってる同志って、気持もシンクロするみたいですよ。
仲のいい友達と気持の波の周期が似てるなと感じたことありませんか?
質問者さんが凹むと、彼にもその波動は伝わり、元気が出ません。
そうなると余計仕事をこなす力が出なくなっちゃいます。

質問者さんが、他の友達と楽しいこといっぱいして
自分磨きして前向きに楽しく生活していれば、
彼に元気を送ることができます。

ファイト☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mchamomileさん
ありがとうございます涙
ようやく最近はまた自分の趣味をできるようになってきましたが
やはりどうしても頭の中には彼がいました。
でも、
>お互いに好きあってる同志って、気持もシンクロするみたいですよ
↑まだ好き同志なことを信じて、自分も明るくいたほうがいいですよね。
自分磨きして、彼を待っていれるようにがんばります(>_<)

お礼日時:2008/08/15 19:44

こんにちわ。



>「結婚したいと思ってるくらい好きだよ」
コレはあまり気にしないで下さい^^
男からすると、結婚結婚って毎回言われるよりマシです^^;

すごく愛してもらってるのが伝わってくるんで
プレッシャーにはなりません。


それで、お店に行くのは最終手段とのことでしたんで、
強要はしませんが、今のままでは連絡もないので、
毎日すごく辛いと思うんです。

何も変わらないので、彼氏さんのお店に逢いに
行ってみてはいかがでしょうか??
営業中はやめて、閉店してから待っててもいいし、
家とお店が違うなら、帰る時に逢えないかなと思ったんですが
どうですかね^^;?


彼氏さんの所に行くのは正直怖いかもしれません。
でも、このままでは何も変わらないし、
連絡をしない彼氏さんにも問題はあると思うんです。

もし逢えたら、素直に彼氏さんに飛び込んで
行って下さい。


よかったら、参考にしていただければ幸いです^^
どうかこの辛い時期を踏ん張って、自分の足で動いて
乗り越えて行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
暖かいアドバイス、本当に感謝しています。
そうですよね、自分の足で動かなければいけない…
自分自身でもちゃんとどうしたいのか、ちゃんと答えを見付けたいです(;_;)

お礼日時:2008/08/18 22:46

信じて待ってあげて。



としか言えないかな。
元気な事が確認できてるのだからそれでいいんじゃない?
本当に好きなら、今できる事は信じて待ってる事。
メールが返せないくらい忙しいのかもしれない、でもあなたが送るメールを見て元気付けられてるかもしれないよ。

それに、あれこれ悩んであなたが体調崩してしまったら、彼が戻ってきた時どうするの?
不安な気持ち、辛い気持ち、色々あると思うけどあなたも負けずに頑張ってください。



余談ですが、
質問を見ていてそれ程までに余裕が無いのも判るのですが、新しい質問するなら前の質問は締め切った方がいいと思います。
若干マナー違反・規約違反ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tiffa9900さん
ありがとうございます。
また、前回に質問の締め切りについてもご指摘ありがとうございました。先ほど締め切りました。(慣れないものですみませんでした)

彼は元気なことは元気らしいです(友達から聞きました)
でも、あたしが元気じゃなくてどうする?って話ですよね・・・

負けずに頑張ります(>_<)
本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/08/15 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!