プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今夜放送(8月15日)のミュージックステーションにて、ボニーピンクがライブに来た意外な人のお話をされていたと思いますが、どなたがきたのでしょうか?また、志村けんさんが来たというアーティストは誰でしたか?

A 回答 (1件)

「ライブで気になる人が・・・」という話のテーマでしたよね。



BONNIE PINKさんは家族が来たときは気になるといっていて、本名で励ますからどこにいるか分かるし困るから、せめて“ボニー”と呼んで欲しいというようなことでした。

志村けんさんが来たと言っていたのは、嵐でした。
その時一緒にひげダンスをしてもらったとか言っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明をしていただきありがとうございました!

お礼日時:2008/08/16 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!