アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島東洋カープの石本監督は、広島の段原のご出身、晩年は東広島市西条町御薗宇で過ごされました。カープの初優勝のとき、お元気でいらっしゃり、喜ばれている姿を拝見し、私たちもとても熱いものを感じたものです。
その石本監督は、なぜ晩年を西条で過ごされたのでしょうか。お盆でもあり、一ファンとして、お墓まいりにいってみようと考えています。
広島東洋カープの猛烈なファンの方教えてください。

A 回答 (1件)

広島ファンではありませんが、いい家があったということでは?



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E6%9C%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

晩年、カープの優勝を見届けられたことは、よかったと思います。退任は、故人の意に反することであったにせよ。
カープを愛し続けて下さったことは変わりないようです。
新生球場になりましたが、いつまでも石本初代監督のことは
伝えて生きたいと感じました
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/23 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!