タイトルどおりです。
クリスマスプレゼントをただ普通に渡したのではつまらないな、なんて
思って、
たのしくてお茶目でかわいい渡し方ないかな、って
ウキウキで考えてます。
実体験、伝聞、思いつき何でもかまいませんので
お聞かせください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

こんばんは!


なかなか皆様凝った演出をなさってますね!

私はなんとも簡単だけどちょっぴり驚きな方法を・・・

まず「いいものあげるね!」といって目をつぶってもらいます。
で、はじめはアメとかキャラメルひとつぶ、渡します。(で、見てもらう)も一度目をつぶらせて、「もいっこ、あげるね!」で、またアメの違う味のとかをあげる。また見てもらって、また目をつぶってもらって「またあげちゃう!」・・・そこで本命のプレゼントを手渡すんです。
意外とビックリ作戦にはいいかも♪

わたしも楽しいプレゼント交換がしたいなぁ~
    • good
    • 19

指輪だったら、ちゅー


の時につるーっと口移しでしょ!!

わたしは痩せていて体がやわらかいので、体を張って友人の為に
カバンの中からプレゼント ドウゾー
ってのをサプライズとして、してあげたことがあるんですが(恥ずかしいからあまり乗り気じゃなかったのに。そんなキャラじゃないし)、
そりゃー、1ヶ月ぐらいエスパー○○(私の名前)と言われましたね。でももう絶対やんないです。
思いだしたらちょっと恥ずかしくなってきたし・・・
全然かわいい渡し方じゃないなー!!
    • good
    • 8

はじめまして。


私がひとり暮らしをしていた時のことです。
チャイムが鳴って彼だと思いドアを開けると誰もいません。
ふと下を見るとぜんまい仕掛けのおもちゃのサンタが私のほうに向かって
歩いてくるのです。(??)と思ってると彼が「メリークリスマス!」て顔を
覗かせました。「このサンタさんは背中の袋にプレゼントを持ってるよ」と
言うので袋を開けたら中はキャンディばっかり...。
私のがっかりした顔を見て「もっとよく探してみて」と彼が言うので
よく見てみるときれいなリングが入っていました。
今はもう別れてしまった彼とのことですがお気に入りの演出です(^^)
    • good
    • 9

3年前かな?イブの日に11:00待ち合わせでデートにいこう、と言っていたのですが、デートにプレゼント(けっこう大きい)を持っていくのはどうか?と考え、凝った渡し方を考えました。


タイミング的にはやく渡したほうがいいと思ったので、早朝、彼がまだ寝ている時間を狙ってマンションの入り口にある彼の部屋の郵便受けにプレゼントを入れました。そのままだと気づかないと思って、小さなぬいぐるみの手にクリスマスカードを縫い付け、ポストの口にぬいぐるみをはさんでおきました。そして逃げるように帰宅してデートの準備をし、11時に何食わぬ顔で待ち合わせ場所にいきました。
ちょっとしたサンタさん気分でした。
彼はびっくりしたらしく、デートに遅刻してきてましたね。その時の彼のキツネにつままれたような顔と言ったら!!(笑)彼氏んちまでうちから電車で30分くらいかかるし、まさか?と思ったらしいです。
    • good
    • 5

箱を開けると、小さなクマのぬいぐるみとガチャガチャ(今はガチャポンというのかな?)のカプセルが5~6個入ってました。


ぬいぐるみも、ガチャガチャのおもちゃもどちらも私が好きで集めているものでしたので、喜んでましたら・・・
カプセルの1つにコインロッカーのキーが入ってました。

で、その日の最後に駅のコインロッカーのある場所へ連れて行かれて、キーの番号のロッカーを探してかぎをあけたら、中からプレゼントが!

てな演出をしてもらったことあります。
    • good
    • 10

これは去年の出来事でした。

自分のしっているお人形をサンタの格好にしてその背中に白いフェルトで出来たサンタのプレゼント袋を背負わせてその中にプレゼントを入れて渡されました・・・・。はっきり言って気づかないくらいさりげなかったので気づかないまま1時間くらいたちましたが、何か入ってるーって見つけたときは感激しましたよおぅ。でも、中身は小さい系じゃないと無理ですね。あとは、プレゼントーってわかる包みとか箱とかにしないでむき出しのものにリボンだけつけて枕元とか足元に入れるか。夢があるものがいいですよね。
今年も私も色々考えています。
考えるだけでウキウキする気持ちわかります。
    • good
    • 5

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岡山県でおすすめの手芸店&雑貨屋さん

近々、岡山に旅行することになりました。
そこで、手芸やさんと雑貨屋めぐりをしたいな~と思っています。
(雑貨屋さんは、ハンドメイドの物とか、カントリー系なんかのお店に行きたいです。)

おすすめのお店がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。岡山県の倉敷に住んでいるものです。

私のオススメな手芸やさんは四十瀬というところにあるクラフトパーク倉敷店というお店です。
場所は429号線沿いで倉敷運動公園付近にあります。
最近、店内に雑貨屋さんも入ったので是非行ってみて下さいw

クラフトパークHP:http://www.craftpark.jp/
クラフトパーク倉敷店地図:http://www.craftpark.jp/info/1749.html

Qただただ彼が無愛想で悲しいです。

彼が無愛想で怖いです。
特に「ばか」とか罵声を言われることはないのですが
「で?」「そうですか」「はぁ。」「なるほど」など
ただただ応答のみの返事ばかりをされると、
話したいことがあっても、怖くてだんだん話せなくなってしまいます。


不安になるのは以下の三つです。

(1)話していても、「そうなん」という感じで全ての会話を流される。

(2)本人に主体性がなく、デートの行き先、悩み事など「で、どうするん」とすべてこちらに
返答を押し付けてくる。待ち合わせで自ら来たにも関わらず「連れてこられた」という言い方をする。

(3)直接会うと優しいが、来月から遠距離になるため、電話やメール中心になる。


なんというか。。彼自身はなにがいけないのかわからないらしく、
昨日もがんばって説明していたのですが、電話を切られてしまいました。
なかなか説明しにくく黙っていたわたしに、お金が勿体無いと思ったようです。

しかし、その後メッセンジャーにログインすると向こうから話しかけ・・・
いつも向こうから話しかけてくるのですが、メッセンジャーでも「そう。」「なるほど。」
の繰り返しなので私ひとりが勝手に会話をすすめることになり(好きでそうしているわけではないのですが)
「独り言なら自分の頭のなかでやって」と言われてしまいました。
ビデオチャットでも、余りにもこっちが話さないと髭を剃りだす始末。

昨日、メッセンジャーで「今は電話したくない」「会いたくない」と言われたので、
じゃあ別れる気はあるのか?と聞いたところ全く無いそうです。
もともと向こうが一年間追いかけてきて付き合うに至りました。
けれども、来月から遠距離にはなるので私が強く押せば別れてはくれそうです。
お互いに好きな気持ちはありますが、「なぜここまで私が下手に出ないといけないの?」
という気持ちが今は強いです。
もっと自然体でのんびりつきあいたいのに・・・

二人きりだととても優しいし、友人にも信頼されているようです。ただ彼女になるとものすごく無愛想になってしまうようです。

明日会って話してこようと思うのです。
明日、別れを視野に入れて話そうということは向こうにも伝えてあります。
どうすればよいでしょう?
よろしければお知恵お貸しください。

彼が無愛想で怖いです。
特に「ばか」とか罵声を言われることはないのですが
「で?」「そうですか」「はぁ。」「なるほど」など
ただただ応答のみの返事ばかりをされると、
話したいことがあっても、怖くてだんだん話せなくなってしまいます。


不安になるのは以下の三つです。

(1)話していても、「そうなん」という感じで全ての会話を流される。

(2)本人に主体性がなく、デートの行き先、悩み事など「で、どうするん」とすべてこちらに
返答を押し付けてくる。待ち合わせで自ら来たにも関わらず...続きを読む

Aベストアンサー

人にはそれぞれ本来理想があります。しかし、人生は千差万別、理想が現実に打ちのめされることも、往々にしてあります。又、仕事があまりにも忙しいあまり、疲れきり、体や頭をひたすら休めたい。ということもあります。

現実に打ちひしがれ、自分の殻に閉じこもり、仕事に疲れ、体や頭を使う気力が出ない。

何も考えることなく付き合う。とは、こんな心理状況を抱えていると、私には思えます。その上で、打算的に、相手に合わせていく。めんどくさくないからです。言い方を変えれば、自分が積極的に関わって、費やすエネルギーを、使いたくないのではないでしょうか。相手のことはどうでもいい。いまいち興味が持てない。それよりも、自分が一番大事に考えている価値に労力を費やしたい。そう思っているように思えます。彼は仕事が一番と思っているんじゃないでしょうか。

でも恋愛交際中に、こんな状態だったら、「一体私は何?」と、彼女だったら思うでしょう。
男は、休める時と場所、気分転換できる時と場所、寂しさを紛らわす時と場所をいっぺんに求めたりします。時間がないからです。でも、これを男の心情のみで行動に移したら、女性は不幸を感じるでしょう。彼女と家にいるだけで男は満たされてしまうからです。コミュニケーションの必要性もさほど感じないことでしょう。

もし彼が、あなたを何より第一に思い、将来を含めて真剣に考えているんであれば、“互いに好きなら万事OK”という考え方になるんでしょうか。あまりに関心がなさ過ぎます。無責任で単純です。

会ったことのない彼のことを憶測で、ここまで書いてきました。ですが、彼にも同情すべき点があるかもしれません。彼女に対し、人によって、極端に言えば、“そこにいてくれるだけでいい”。そんな心情の人がいるかもしれませんので。存在そのものを愛するそんなことがあるからです。

ですが、これは男のエゴといわなければなりません。男の都合で女性がいるわけではありませんので。

真相は分かりませんが、いづれにしても、質問者さんにとって幸せなのかどうか。今は未来の結婚生活の予行練習をしているようなものとして、相手とこれからやっていけるのかどうかを判断基準とし、お別れするのか、どうか決められてはいかがでしょう。

人にはそれぞれ本来理想があります。しかし、人生は千差万別、理想が現実に打ちのめされることも、往々にしてあります。又、仕事があまりにも忙しいあまり、疲れきり、体や頭をひたすら休めたい。ということもあります。

現実に打ちひしがれ、自分の殻に閉じこもり、仕事に疲れ、体や頭を使う気力が出ない。

何も考えることなく付き合う。とは、こんな心理状況を抱えていると、私には思えます。その上で、打算的に、相手に合わせていく。めんどくさくないからです。言い方を変えれば、自分が積極的に関わっ...続きを読む

Q東京のおすすめカフェや雑貨屋さんを教えてください

名古屋に住んでいる20代OLです。
来週の火曜・水曜に東京に遊びに行くことになりました。
友人が夜まで予定があるとのことなので、それまでの間、1人で東京をぷらぷらすることになりました。
おしゃれな街並みを歩きながら、カフェでランチをしたり、雑貨屋さんをのぞいてみたいと思っています。
おすすめのカフェや雑貨屋さん、あと、「ここの街並みはおしゃれでおすすめですよ~」という場所がありましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

代官山もいいですよ。
地理的には
渋谷から東横線で1駅でその先に自由が丘があります。
自由が丘から大井町線で二子玉ですね。

代官山は
お洒落なカフェはもちろん、雑貨やインポート古着などの店もあります。
ここは表参道と二分するほどの最先端美容院が多いところです。
水曜なら急な予約も間に合う可能性があるので
東京の最先端で髪をカットするなんていうのも面白いですよ。
また代官山からは恵比寿まで歩けます。
恵比寿にはガーデンプレイスという
またちょっとしゃれたスポットがあります。
代官山・表参道は
ウィンドショッピングだけでも楽しいですね。よい休日を!

Qただ、ただ、辛く悲しいです。

昨日、4年つきあった彼女と別れました。
覚悟はしていましたが、いざ別れて一人になると辛いですね、やっぱり。。
何か、気が紛れることをしないと年甲斐にも涙があふれてくるので、パソコンに向かっています。

どんなに辛くても最後にはお互いが笑顔でいられるようにと、泣いて謝る彼女を慰めありがとうと感謝の意を伝え、お別れをしました。
しかし、今頃になりいろいろな思い出が駆け巡るのと、本当に一人ぼっちになったんだと実感が沸き始め涙が出そうになります。


本当に心からいい恋愛だったと思える4年間でした。
未練は正直ありますが、悔いはありません。
お互いのためにも、次のステップに進みたいと思います。

けど・・・本当に辛い、辛いです。

皆さんの失恋を乗り越える方法を教えてください。

Aベストアンサー

私も、昨日、4年4ヶ月付き合った男性と別れました。
ここ数日お互い覚悟していて、お互い好き同士の別れです。

今は本当に辛い、けれど、覚悟していただけ
今こうしてパソコンに向かうだけの気力が残っていたんだと思います。

私は、資格試験の勉強を始めます。
昨日、今日とたっぷり泣きましたので。
合格率のとても低い資格ですし、平日は仕事がありますので、
必死に勉強しなくてはならず、気がまぎれる。
彼も狙っている資格なので、同じ方向を向いていることが今は支えです。
支えがないとスタートが切れなさそうだったので。。。
でも、彼と一緒に頑張って取るわけじゃない、私の為に私一人で頑張ってとるという意思の基頑張るので、気持ちは前向きです。

すべて忘れるほどに、のめり込む何かを作らないと、
4年の月日は私には乗り越えられそうに無かったというのが
「私なりの失恋を乗り越える方法」です。

質問者様が悔いの無いほどのいい恋愛をされたこと、
長い月日はきっと、質問者様のしっかりとした基盤になりますよ!

今は本当にお辛いと思いますが、心からいい恋愛をした4年間を基盤に
前向きに乗り越えられますよう、勝手ながら応援しています。

私も、昨日、4年4ヶ月付き合った男性と別れました。
ここ数日お互い覚悟していて、お互い好き同士の別れです。

今は本当に辛い、けれど、覚悟していただけ
今こうしてパソコンに向かうだけの気力が残っていたんだと思います。

私は、資格試験の勉強を始めます。
昨日、今日とたっぷり泣きましたので。
合格率のとても低い資格ですし、平日は仕事がありますので、
必死に勉強しなくてはならず、気がまぎれる。
彼も狙っている資格なので、同じ方向を向いていることが今は支えです。
支えがないとスタ...続きを読む

Qカワイイおすすめの 雑貨などがあったら教えて下さい!!m(__)m

カワイイおすすめの
雑貨などがあったら教えて下さい!!m(__)m

Aベストアンサー

イケアでいいんじゃないですか。北欧家具らしいです。

Qその人に、ただただ抱かれたいとき

恋愛感情はないのに、その人に、とてもとても抱かれたい、場合。

発情、というと、相手かまわずヤリたくなる、というイメージです。
上記の場合は、欲情というんでしょうか。なんていう感情なんでしょうか。

Aベストアンサー

恋愛感情がないんですよね。それではおっしゃるとおりの言い方でよろしいかと。

Q海外女性にプレゼントして喜ばれる文房具や雑貨は?

●海外女性にプレゼントして喜ばれる文房具や雑貨を詐害しています。


●最近、香港で知り合いになった女性がいます。そのひとにプレゼントしたいのです。
 相手が申し訳なく感じないように、低価格のものをチョイスしたいです。・


●アジア系、欧米系で、好みは分かれそうですが、もし、こんなプレゼンのをしたら、
 喜ばれたよ!という体験をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。
※ちなみに自分はリラックマの文具がいいかな?と思っています。

Aベストアンサー

日本人なので参考になるか分かりませんが…。
オーストラリアとアメリカに語学留学した時、現地の文房具の質の悪さに驚きました。日本の文房具は喜ばれると思いますよ。

先日、テレビでこんな番組を見ました。
外国人数人に日本の文房具店に入ってもらい、好きor欲しい文房具を選んで貰いました。
すると、意外にもmonoの消しゴムが人気でした。欧米のは消すと紙が汚れるそうで、日本の消しゴムほどキレイに消せません。あと、角が沢山ある消しゴム「カドケシ」も注目されてました。
 http://www.2katte.net/item_01/
筆記具では、消せるペン「フリフィクション」が「これすごい!欲しい!」と喜ばれていました。
 http://www.pilot.co.jp/frixion/info/index.html
「クルトガ」というシャーペンも好感触でした。

リラックマは私も好きで、マグカップとかキーホルダーとか持っていますが、文房具はイマイチかも…。シャーペンは芯が折れやすくて使いにくいし、消しゴムもかわいさ重視で消しにくいです。全部がそうとは限らないので、使い勝手を確認してから、プレゼント用を購入されると良いと思います。
ノートや下敷きだったら問題ないと思います。

あと文房具ではないですが、キティちゃんのパッケージの乾きモノがアジア系の方がよく買って帰るそうです。羽田空港などで売っているそうです。

日本人なので参考になるか分かりませんが…。
オーストラリアとアメリカに語学留学した時、現地の文房具の質の悪さに驚きました。日本の文房具は喜ばれると思いますよ。

先日、テレビでこんな番組を見ました。
外国人数人に日本の文房具店に入ってもらい、好きor欲しい文房具を選んで貰いました。
すると、意外にもmonoの消しゴムが人気でした。欧米のは消すと紙が汚れるそうで、日本の消しゴムほどキレイに消せません。あと、角が沢山ある消しゴム「カドケシ」も注目されてました。
 http://www.2katte.net/item...続きを読む

Qすこし疲れてしまいました。 やる気もなく、ただただは働くだけの毎日です。 仕事をして、いろいろな人か

すこし疲れてしまいました。
やる気もなく、ただただは働くだけの毎日です。
仕事をして、いろいろな人から仕事を押し付けられ、何意見しても何一つ理解をされず、ただただ潰されるのみ。
下っ端は意見などしてはいけないのでしょうか?
ロボットのように淡々と言われた仕事をし理不尽に頼まれた仕事をなに1つ言わずこなしていればいいのでしょうか?
何度もチャレンジしました、何も言わず言われたことを淡々とやり疲れきってしまいました。自分の仕事が残っているのにも関わらずその人がやるはずの仕事を頼まれ、断ればムッとした態度をとられ、じゃいいです、、とあからさまにイラついた態度をとられる。
おれが何悪いことをしたんだと、自分で自分を攻める毎日です。
何回かは反論しました、その度その度、聞こえてるのに聞こえない振りをする、あからさまに態度を変えて知らんぷりなど、
何がなんだか分からなくなってきてます。
なにか解決策はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

毎日お疲れ様ですね。私も今の職場に入ったとき戸惑いました。
こみと様は私よりも数倍、とても真剣にお仕事していらっしゃるのでしょうね。
だからご自分のお仕事ができないとつらくなってしまう。

業種がわからなかったのですが、製造を想定して書いてみますね。

>仕事をして、いろいろな人から仕事を押し付けられ、何意見しても何一つ理解をされず、ただただ潰されるのみ。
 下っ端は意見などしてはいけないのでしょうか?
 ロボットのように淡々と言われた仕事をし理不尽に頼まれた仕事をなに1つ言わずこなしていればいいのでしょうか?

はい、そうです。なぜなら下っ端だからです。
こみと様のお仕事について、こみと様ご自身はどこまで理解されていますでしょうか。
100%わかっていますか?
おそらく周りのちょっと先輩クラスの方々でさえも、その会社のすべてをわかっている方はいないと思うのです。
こみと様の見える部署、やっていること、その仕事の完成したものがどこへ回って何に代わり、誰の発注をもとにしてどこに送られているのか。
おおもとの顧客になっているのはどんな消費者なのか?
その方々がお財布から出したお金が、最後こみと様のお財布にはいるのですね。
(100%というと、経営などほかにもいろいろありますが省略します)

じゃあ、何に気を付けてお仕事をしたらいいのでしょうね。
何を知って働けばいいのでしょうね。
もっと知っておくべきことがありますね。

こみと様がするべきなのは、意見ではなく質問です。
そしてより効率的に働くために、毎日ロボットのように作業を繰り返してみてください。
その作業の目的がはっきり見えてくると、まず的を得た質問ができるようになり、
仕事が早くなります。
仕事が早く、完成度も上がれば任されるものも変わってきます。
邪魔もされなくなります。
真剣に、早く、きれいに仕上げるには、、もっとこうした方がいいのかもしれないなと確信を持ってから
意見をした方が周りも聞いてくれます。

他人の仕事が回ってきても、その仕事の役割や求められていることがわかっていたら、
短時間で終わらせて自分の仕事に戻れるし、(おそらく後片付け的な面倒だけど軽い仕事だと想像しました)
いい仕事で(しかも笑顔で)その人に借りを作っておくと、自分が気分いいでしょう。

そのうえで、さらに理不尽なことをされましたら、意見するべきでしょうね。
自分が、会社がいい仕事ができるには、何をしたらいいのだろうかと考えると、
理不尽だと思えていた先輩にもこだわりがあったり、孤高のわざがあったりします。
皆さんの優先順位も理解できるかもしれません。
頼まれる前にやっておくなんていうかわいい後輩になれるかもしれませんよ。

今のその思いも、いずれ入ってくる後輩に伝えることができたら素敵ですよね。

長文失礼しました。
お体大切になさってください。

毎日お疲れ様ですね。私も今の職場に入ったとき戸惑いました。
こみと様は私よりも数倍、とても真剣にお仕事していらっしゃるのでしょうね。
だからご自分のお仕事ができないとつらくなってしまう。

業種がわからなかったのですが、製造を想定して書いてみますね。

>仕事をして、いろいろな人から仕事を押し付けられ、何意見しても何一つ理解をされず、ただただ潰されるのみ。
 下っ端は意見などしてはいけないのでしょうか?
 ロボットのように淡々と言われた仕事をし理不尽に頼まれた仕事をなに1つ言わずこ...続きを読む

Q父の日おすすめのプレゼント

父の日おすすめのプレゼントを考えています。今までは日本酒や甚平やコーヒーなどをプレゼントしてきました。父親の年齢は63歳です。良いプレゼントがあれば紹介して下さい。

Aベストアンサー

父の日のおすすめのプレゼントですね。

お父さんを誘って食事に招待とかいいかも知れませんね。
美味しいレストランに招待でも父の日のプレゼントになりますよ☆

また、美味しい食べ物のギフトセットをプレゼントでもいいと思います。
店にいけばいろんなものがありますので、お父様が好きなものを
選んでプレゼントというのもよいだろうと思います☆

また、お父様が好きな果物を父の日にプレゼントもありだと思います。
65歳ですから、果物もよいだろうと思いますね☆

いろいろあると思いますけれど、ギフトセットが良いかも知れません☆

あなたのお父様が喜ばれるようなプレゼントが出来きたらいいですネ☆

Q入学式を前にしてウキウキ出来ない、どうしてでしょう。

皆さん、初めまして。
僕はこの4月から専門学校に入学する18歳です。
実はうつ病を患っていて、都内の病院に入院していましたがもうすぐ退院です。
晴れて僕は入学するのですが、な~んかうきうきしないって言うか・・・
これから新しい毎日が始まるというのにあんまり入学することが楽しみじゃないんです。理由は分かりませんが・・・。
でもついこの間まではものすごく楽しみでした。こういう傾向は最近になってからです。
専門学校の授業はめちゃくちゃ楽しそうで、みんなで楽しみながら学園生活をすごす。それがいつの間にか勉強になっている感じで、実際就職率は99%を超えています。そして入る部活も決まっていて・・・。
せっかく入学するんだから↑↑な気持ちで入学したいじゃないですか?
どうしたらまたうきうき出来るようになるのでしょう?
ご回答お願いします。

Aベストアンサー

私も今年の春から進学します^^
すごくその気持ち分かります。楽しみだったのに、いざその場に立たされると拒絶というか、不安にまってしまう。
結局は自分自身の気持ちの持ちようだと思います。辛い辛いと思っていたら、どんどん嫌なことばかりを探してしまう、そんな経験ありませんか?夢が膨らんでいくのと同時に、本当にこうなれるの?と不安に思っていませんか?無理してプラス志向になれと言ってるのではありません。誰でも進学や、新しい挑戦事を前にすると楽しそうな気持と、不安な気持ちが生まれるものだと思います。誰もが通る道です。先のことなんて誰もわからない。それが怖くもあるけど、楽しくもある。私はうつの経験はありませんが、その気持ちは誰にでもあるものだと思います。普通に毎日を過ごして、元気にしていれば大丈夫!肩の力を抜いて^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報