プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は最近プール付きの銭湯があると聞き、そう言う所にに行きたくなってきました。
しかし、近畿地方でそう言う場所を知らないので、できればどなたか教えてくれると嬉しいです。
勝手なお願いですが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

箕面温泉スパーガーデンはどうですか?



参考URL:http://www.minoo-onsen.co.jp/spa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
箕面にもそういう場所があるんですね!!
阪急でいけそうですよね。

お礼日時:2008/08/18 22:43

奈良健康ランドのことかな?



参考URL:http://www.narakenkoland.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくTVでCMしている所ですよね!!
情報感謝です!!
行ったことないですが1度はいかないとと思っています。

お礼日時:2008/08/18 22:42

スパワールド・・・・銭湯とは言わないかな。


http://www.spaworld.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
健康ランド系でもあるんですね~。

お礼日時:2008/08/18 22:40

るり渓温泉なら、バーディーゾーンといって水着で入れるお風呂とプールが併設しています。


丸一日、遊べます。
 http://www.rurikei.jp/index.html

すぐ傍の、カフェベーカリー・ガーデンズのパンは特にお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。
ぜひ行ってみたいですね!!
詳細な情報に感謝します!!

お礼日時:2008/08/18 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!