随分前の番組ですが深夜番組『Dの嵐!』で
エンディングにかかっていたオルゴールっぽい曲が気になっています。
曲名がわかる方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

How's it going?収録の「Lucky Man」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます。
でも違うみたいです・・・。スミマセン。

探しているのは
数秒流れるオルゴールのようなメロディ
なんですが・・・。

お礼日時:2008/08/16 11:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行

嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行ったことのある方

VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐にしやがれの観覧に行ったことがある方。
この3つの番組を収録しているのは、何曜日だか分かりますか?

分かる方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

観覧には行ったことはないですが、
だいたい火曜日か水曜日です^^

月によって多少前後します。


嵐のファンクラブに入ると、月に1~2回

「番組協力のおねがい
 収録日:VS嵐 ●月×日、△月○日
     嵐にしやがれ ・・・」

というように、詳しい情報のメールが届きますよ♪

QCの嵐・Dの嵐・Gの嵐について★

題名のとおりです。

昔やっていたCの嵐・Dの嵐・Gの嵐なんですけど、何が違うんですか?

またその中の企画であるAの嵐っていうのは何ですか?

教えてください。

Aベストアンサー

嵐の番組の名前です。
最初がCの嵐でクレームエージェント嵐でいろいろな企業のクレームを嵐が処理するという感じの内容で、それが終わってDの嵐でドキュメント嵐
の略。嵐が映像配信会社「ドキュメントプレス嵐」の記者に扮し、「見てみたいけど普段見られないもの」を取材するコンセプトです。
そのあと、これが終わったので次の番組名を決めるダーツでGの嵐に決まりました。頑張れ嵐の略らしいです。
で、内容はいろいろな物を応援するとうのが番組コンセプトです。
ま、鉄腕DASHとかようなジャニーズのなんか挑戦する番組って感じです。
Aの嵐は相羽君が非常にお馬鹿な実験をするコーナーで嵐の実験君がその後できました。

参考までに。」

Qドキュメント番組「リアル海猿」朝日放送のエンディング曲

先週土曜に放送された、朝日放送の「リアル海猿」というドキュメント番組のエンディングに使われていた曲のタイトルをおしえてください。
洋楽で、男性が歌っています。

Aベストアンサー

こんにちは
Bryan Adams の「Here I Am」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Anthology-Bryan-Adams/dp/samples/B000BEZPBE

Q25年位前の日テレの番組のエンディングテーマ曲

どんな番組だったかも具体的に思い出せないのですが、
確か情報番組系だったと思いますが、夜19時位だと思います。
日本人男性歌手が歌い、歌詞の中に「to match memory」「YOKOHAMA」
「水兵」のフレーズが出てきたと思います。
とてもいい感じの曲でさわやかなイメージがあります。
歌手名と曲名を知りたいのですが、どなたか知りませんでしょうか?

Aベストアンサー

増田俊郎 「横浜」

Q「大人のバナナ」という番組の エンディング曲

テレビ朝日系でやっている
バナナマンの「大人のバナナ」という番組の
エンディングに流れる洋楽のタイトル名が
わかる方いらっしゃいませんか?
教えて頂きたいです

Aベストアンサー

Dusty Springfield - Son of a Preacher Man

スプーキー~ザ・ベリー・ベスト・オブ・ダスティ・スプリングフィールド
19曲目「プリチャー・マン」
http://www.amazon.co.jp/dp/B003ZC326O/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報