8月13日(水)の「はねるのトびら」は未公開シーン特集だったのですが、最初の20分ほどを見逃してしまいまして・・・
「ほぼ100円ショプ」のコーナーで俳優の小日向文世さんと要潤さんの回は流れましたか?
見た方がおられましたら、是非教えて下さい~。
また、もし流れていたのなら、どんな内容だったかも教えて下さい~

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

小日向文世さんと要潤さんから観たのかと思っていましたら、改めて見直すと「放送されたか?」の確認質問でしたね(^^;





曲面も計れる新素材の定規は高額確実!?
…の商品を手に持つキンコン梶原。

定規をくねらせ、100円かどうか迷うキンコン梶原に対し
「いやぁ100円ですよ!コレは…」…と要潤。
( ̄へ ̄)ノ゛

インパルス堤下 「何で100円と思うの?」
( ゜Д゜)?

要潤 「だって小学校の時ボク、同じの持ってましたモン!」
( ̄^ ̄)ノ゛

全員 「エェッ!!?」
エェッ!(゜□゜ノ)ノ゛

要潤 「はい、100円で買いましたモン!!」
( ̄へ ̄)ノ゛

全員 「エェッ!!!!?(再)」
エェッ!!!!?(゜□゜ノ)ノ゛


(゜o゜)下から要を見上げながら
小日向 「軟らかかった?」

要潤 「まぁ、それはウソですけどね♪」
(o^▽^o)ハハッ

全員 「 ミ(ノ;__)ノ=3 」




更に…
小日向さんはやっぱり律儀だった…の巻

紙の造花ではなく木の皮の造花を持つキンコン梶原。

小日向 『じゃあ、その匂いは「木」の匂いなんですね?きっと…』

小日向、サッとポケットから出したメガネを掛けて

小日向 「ちょっと嗅がしてください」
梶原の造花を奪い匂いを嗅ぐ

一同 「なにも、メガネ掛けなくても…(^^;」
一同 「匂いでしょ?(何故メガネ?w)」
一同 「アハハハハッ」(=^▽^)σ


小日向 「いやいや、あのぉ…モノが同時に見えないと…」
ヾ(・ε・。)

一同 「 ミ(ノ;__)ノ=3 」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ~ありがとうございます!!

こんなに詳しくレポしてもらい感激です!

ほんとありがとうございました!

こういう未公開シーンって再放送しないんでしょうね~。

あ~見たかったな~。残念だぁ~。。。(泣)

お礼日時:2008/08/16 21:40

開幕0分


はねトビ全員の前で「悲愴感」の3人が、8/27CD発売に先駆けて、8/22にお台場でLIVE決定の報告。
キンコン西野(キレキャラ)とのカラミ
「悲愴感」の曲は未公開SPの後で!の字幕。


3分後
「回転SUSHI」未公開すぺしゃる
※ゲスト(コスプレorカラミ)
相武紗季(チャイナ服)
ベッキー(Mrビーン)
優香(美味しんぼ…栗田ゆう子)
井上和香(タイ服)
柳葉敏郎・井上真央(父上・あんみつ姫)
釈由美子(2000年後の未来人)
綾瀬はるか(天然w)
長澤まさみ・瑛太(超ネガティブ瑛太)
志田未来(虻とのカラミ)

14分後
「ほぼ100円ショップ」
ゲスト
マッチ(近藤真彦)
べっ甲グッズに流暢なコメント後、「べっ甲って亀のお腹?」

掘北真希・小栗旬
真希が選んだ薔薇のハンドバッグが「32000円」!


河合俊一・平井理央アナ
河合「こいつノーブラだ!ってわかった男だから(自分は目利き)」


深田恭子
6品連続目利き成功…からの「78000円」の魚のガラス細工GETにスネキョン。。


大野智(嵐)
銀色の皿が「120000円」!!
「すべてがマイナスじゃ!!(本人)」


桜井くん(嵐)
小道具使って説明するも無意味。。

20分後
小日向文世・要潤…


…な流れでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうも有難うございました!

もし、よろしければ、小日向文世さん・要潤さんの場面も、どんな内容だったかも、教えてもらえたら嬉しいのですが・・・

よろしくお願いします。

お礼日時:2008/08/16 14:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QはねるのトびらDVD(3)について

はねるのトびらのDVDの第三弾を先日買いました。番組で隠しメニューについて触れられていたのですが、隠しメニューがどうしたら出てくるか分かりません(泣)知っておられる方、教えて頂けると有り難いです。

Aベストアンサー

私もすごく探しました。(笑)

DISC(2)の再生をすると小窓でオープニングの映像が流れますよね。
それが終わったあとかなぁ、その小窓を選んで上に移動。
板倉のところに「!」が出ます。
決定をすると塚地のところに「!!」が出るので、また決定。
山本のところに怒ってるようなマークが現れます。

そうすると隠しメニューの「血の聖書」が現れます。

Qはねるのトびら

今日の7時ぐらいからやってたSP見ました
そのとき石橋さんがはねトビに出るみたいなことになったみたいなんですが、そのあとエンディングも板倉さんの前髪刈りで終わってしまって結局そのことについてはまるで触れない状態で終わってしまいました
本当に石橋さんは出演するんでしょうか?
それともギャグみたいな感じだったんでしょうか?
結構そうゆうのわかるほうだと思ってるんですがこれがギャグなら全然よめませんでした

Aベストアンサー

SPの後の通常の放送のはねトび見ました。SPの未公開や入り切らなかった分の放送でした。

 が、石橋さんの出演に関しては、何もなかったです。 やっぱり来週まで待つしか…


 あと板倉さんはすべて刈って坊主になってましたよ(^^;;

Qはねるのトびらはもう復活しないのですか?

はねるのトびらが終わってしまいちても残念です(泣)
また復活するような事は無いのですか?

Aベストアンサー

キングコング超好きです♪(*/∇\*)

 
        悼む。

  是非とも皆様お誘い合わせの上、
  4月20日(土)16時より執り行われる
  荒波スケベイスの告別式にご参列下さい。


●日時
4月20日 午後4時~
●場所
フジテレビ1階 池広場



そんな哀しみを吹き飛ばせ!
┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。゜グハッ!!

はねるのトびらの次回は、
4月22日(月)24:55~ 1時間の放送です!!
もう少しお待ち下さい!

☆はねト便には超未確定の超々耳寄り情報が!

 

2002.4.2

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/hanetobi/index2.html

Q次回のはねるのトびらは・・・??

次回のはねトびは、「TUKAJI24」以外で、

なんのコントがあるか、知っている方、教えてください!

Aベストアンサー

多分NewSが出ると思います

Q昨日のはねるのトびらでロバートの山本がどうしたんですか(>_<)?

昨日はねるのトびらで最後にロバートの山本が謝ってた?か何か言ってたんですがどういった内容だったか教えて下さい(>_<)

Aベストアンサー

山本  え~皆様に非常に残念なお知らせががございます。
本日のはねるのトびらなんですが僕出れませんでした。

板倉 残念だな~とつっこみ

山本 はい僕が一番残念です
18歳の時にサラリーマンになろうかと思ってたのですが
その仕事を蹴ってこの世界に飛び込みました。
今になって後悔しています。

山本  今落ち込んでいる君たち大丈夫だよ。
ここにもっとツライ人がいるから。(苦笑い)

Q有名人で10月13日の誕生日の人

私の友達が10月13日誕生日で、どうしても同じ誕生日の有名人が知りたいと言うので探したのですがなかなか見つかりません。どなたか僕の友人のくだらない願いではありますが、知っている方は教えてください!!!

Aベストアンサー

こんにちは。
Wikipediaによれば:

1874年 - 平山清次、天文学者(+ 1943年)
1903年 - 小林多喜二、プロレタリア小説家(+ 1933年)
1921年 - 塩川正十郎、前衆議院議員、関西棋院理事長、東洋大学総長
1925年 - マーガレット・サッチャー、イギリス首相
1925年 - 森本哲郎、評論家
1927年 - リー・コニッツ、ジャズ奏者
1941年 - ポール・サイモン、歌手
1955年 - 大和田獏、俳優
1958年 - まつもと泉、漫画家
1964年 - 小野坂昌也、声優
1973年 - 松嶋菜々子、女優
1978年 - 鳥羽潤、俳優
1982年 - イアン・ソープ、水泳選手
1984年 - misono(day after tomorrow)、歌手

1821 - Rudolf Virchow, German doctor, pathologist, biologist, and politician (d. 1902)
1853 - Lillie Langtry, actress
1862 - Mary Kingsley, English writer and explorer (d. 1900)
1876 - Rube Waddell, baseball star (d. 1914)
1909 - Art Tatum, jazz pianist (d. 1956)
1909 - Herbert Block ("Herblock"), editorial cartoonist (d. 2001)
1910 - Ernest McGann, author (d. 1991)
1911 - Ashok Kumar, actor, India (d. 2001)
1915 - Cornel Wilde, actor (d. 1989)
1917 - Burr Tillstrom, puppeteer
1918 - Robert Walker, actor (d. 1951)
1921 - Yves Montand, singer, actor (d. 1991)
1924 - Nipsey Russell, comedian, actor, television personality
1925 - Margaret Thatcher, Prime Minister of the United Kingdom
1925 - Lenny Bruce, comedian (d. 1966)
1931 - Eddie Mathews, Baseball Hall of Famer (d. 2001)
1934 - Nana Mouskouri, Greek singer
1938 - Hugo Young, journalist (d. 2003)
1940 - Pharoah Sanders, jazz saxophonist
1941 - Paul Simon, musician
1942 - Jerry Jones, owner of the Dallas Cowboys
1946 - Edwina Currie, former British politician
1947 - Sammy Hagar, singer
1948 - Ted Poe, American politician
1953 - Pat Day, jockey
1959 - Marie Osmond, singer, actress, television personality
1962 - Jerry Rice, American football star
1969 - Nancy Kerrigan, figure skater
1971 - Sacha Baron Cohen, comic
1978 - Jermaine O'Neal, NBA basketball player
1980 - Ashanti, pop music artist, USA
1982 - Ian Thorpe, swimmer

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/10%E6%9C%8813%E6%97%A5,http://en.wikipedia.org/wiki/October_13

こんにちは。
Wikipediaによれば:

1874年 - 平山清次、天文学者(+ 1943年)
1903年 - 小林多喜二、プロレタリア小説家(+ 1933年)
1921年 - 塩川正十郎、前衆議院議員、関西棋院理事長、東洋大学総長
1925年 - マーガレット・サッチャー、イギリス首相
1925年 - 森本哲郎、評論家
1927年 - リー・コニッツ、ジャズ奏者
1941年 - ポール・サイモン、歌手
1955年 - 大和田獏、俳優
1958年 - まつもと泉、漫画家
1964年 - 小野坂昌也、声優
1973年 - 松嶋菜々子、女優
1978年 - 鳥羽潤...続きを読む

Qはねるのトびら

お世話になっております。

今日から東京のほうでは”はねるのトびら”が開始されるのをHPで知りました。

九州(長崎)に引っ越してきて、TV番組が東京の方で放送されているものと全く違っててはねるのトびらが九州(長崎)の方で放送されるのかが分かりません。
CATVに入っているので福岡の方の番組までは見れます。


福岡or長崎で放送されるのか、されないのかはどうすれば分かりますか?

よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

こちらのページに、地域別放送予定が書いてあります。
http://homepage2.nifty.com/maihome-owarai/

参考URL:http://homepage2.nifty.com/maihome-owarai/

Q7月13日のおしゃれイズムに藤木直人は?

7月13日のおしゃれイズムに藤木直人は出演していましたか?
山本モナと二岡の不倫騒動と同じくらいに藤木直人がキャバクラ嬢を妊娠させたと言うニュースがありましたが
なぜ藤木直人のニュースはTVでやらないのでしょうか?
確かに藤木直人のニュースはあまり真実味がなさそうだし、藤木直人がそれを認めて謝罪したわけでもなさそうですが
7月13日のおしゃれイズムに藤木直人が出演するかどうか気になったので見るつもりだったんですが
見れなかったので詳細わかるかた教えてください。

Aベストアンサー

出演されていましたよ。
あの番組は、生放送ではなく録画したものですから、藤木直人さんだけ映らないようにするには、モザイクを掛けるか、加護亜依の時のように、編集でできるだけ映らないようにするしかないかと。
夕べは、ゲストの自宅の写真をフリップにしたのを見せていました。
なぜTVでやらないのかは、解りませんが、あの話自体がガセネタなのかもしれませんね。(^^;

Qテレビ番組のめちゃイケと、はねるのトびら、

テレビ番組のめちゃイケと、はねるのトびら、
どちらが面白いですか?

Aベストアンサー

はねトびですかね。
ナイナイファンだけど最近出演番組でめちゃイケだけつまらなくなったと自分は感じるため他の番組見るようになったけど、はねトびは今日やっていたダイタイソーとか女芸人が色々やっているのは面白いから毎週ではないけど見てるから。

Qロンドンハーツ ロンハー 2月13日 国生さゆり バレンタイン 企画

2月13日のロンドンハーツで、バレンタイン企画があり、国生さんがバレンタインキッスを歌うというのがありましたが、その歌う前のシーンで、昔の映像と共に、女性の洋楽曲が流れていましたが、誰かその曲名が分かる方いらっしゃらないでしょうか?聞いた事ありますが曲名が思い出せません。困ってます。

Aベストアンサー

#1です。
歌う前(昔の映像)のシーンで流れていたのは先に書いた
Swing Out Sisterの「Now You're Not Here」のインストでしたが
コーナーの冒頭でCardigansの「Lovefool」も流れていましたので念のため・・・↓(試聴)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/962024

あと「Now You're Not Here」の後に少しだけインストの曲が流れましたが
もしその曲のことでしたらちょっと分かりません。


人気Q&Aランキング