質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

女性から、貴方の事が夢に出てきたわよ(吉夢)と言われたら、
男性は、その女性を意識したり、好感を持ってしまうでしょうか?

貴方だったら、どんな反応をしますか?

A 回答 (4件)

私なら女性から夢に出てきたと言われたら。

この女性は自分に少し気があるのかなぁ。。。って思いますネ。
吉夢と言われたらネ。

好感をもつよりは少しは気になるのだと思います。
自分に気があるのかなって思ったりしますネ。
意識したりも少しはあるのではないでしょうか。

あなたの話し方一つによるものだと思いますョ☆
    • 1
この回答へのお礼

気があると思われますか。
少しでも意識してもらえたら嬉しいです。

アドバイスありがとうございます。

「夢の中の私は、大人しくしていましたか?悪い事しませんでしたか?」

と切り替えします。

好感を持つかどうかは相手次第ですね。
    • 3
この回答へのお礼

女性の夢の中で何をしていたか気になりますね。

好感を持っていただけたら、と思います。

御回答ありがとうございます。

小さいころから、出ますね。

予知夢でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

吉夢=予知夢でしょうね。

御回答どうもありがとうございます。

嬉しいですね。

「で、どうなったの?? 教えて!!」
って聞きたいものです。
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいんですね♪

アドバイスどうもありがとうございます。