アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスプレゼントに何かおそろいの物を買おうと思うのですが、
セ-タ-がいいと思うのですが、ペア-のセ-タ-どこに売ってるのでしょう?
百貨店とかにあるかな? 同年代の方お勧めブランドおしえて!彼27、私24.
あと、ペアリングも欲しいのですが、どんなブランドのがいいでしょうか?

A 回答 (7件)

何年か前のクリスマスに、彼女にフリースをプレゼントしました。

ユニ○ロじゃないですよ。
アウトドアブランドで結構雑に起毛しているタイプの。
色違いで自分の分も購入しました。
彼女には
「自分が欲しかったんじゃーん!」と、即バレでした。
すいません、あまり参考になりせんね。
    • 0

ペアのセーターは分かりませんが、リングだったら、20代のおふたりだと、

カルバンクライン・パトリックコックス・バーバリー・コムサデモード辺りがお勧めです。
どのブランドも男性がつけても嫌がらない感じのカッコイイ感じです。私はティファニーのアトラスのペアを持っています。お二人が気に入ったものがみつかればいいですね☆
    • 0

こんにちは♪

ペアのセーターですか。いいですね♪
私はだんなとペアで、ラルフローレンのポロシャツとワイシャツもっています。
セーターもあると思いますよ。
ポイントは、色違いにすること。こうすると、もろペアじゃないので、恥ずかしくないと思います♪

ペアのリングは、百貨店で買えます。
オススメは、ミシェル・クランのクリスマス限定、シルバーネックレス付、トランク付のリングです。
ペアリング、シルバーのペアネックレス、それらを収納できるかわいいトランク付で25000円。これは買いだ!!と思いました。

そのほか、オススメのブランドは、コムサデモード、4℃、カルバン・クライン、
組曲、フォリフォリなんかですかね・・(自分の趣味ですが)

今なら、各百貨店に、クリスマス商品カタログを置いていますから
彼と一緒に見に行ってみればいいと思います!
いいのが見つかるといいですね♪
    • 0

私もセーターとか着るものは、ちょっと・・・と思います。

せっかくだから、いつも身につけていられる物がいいと思うよ。
私は今年のクリスマスはペアリングを二人で買いに行くんだけど
Pinky&Dianneっていうブランドの物を買う予定だよ、
シルバーリングだとペアの物も多いよ。
あとは時計もペアのものを持ってるよ。
    • 0

時計なんてどうですか?

私は結婚して8年の主婦ですが、主人と付き合っていた時にペアの時計をプレゼントして、その後私のが壊れたのでまたペアの時計をしていますよ。
さりげなく時計のカタログとかを見せてどんなのが良いか聞きだしてね。
素敵なクリスマスになると良いですね。
お幸せに!!
倦怠期の主婦の意見でした。
    • 0

お探しの「ペアー」という概念とは少しはずれるかもしれませんが・・・。

メンズブランドのセーターを色違い・サイズ違いで買うという方法はいかがでしょうか?
私は、メンズブランドのデザインが好きなので、Mサイズのものを自分用に買うことがあります。女の子にはちょっと大きくなるかもしれないけど、ざっくりしたデザインのものならジーンズとあわせるとカジュアル仕様で良い感じになりますよ。

ペアリングなら、コムサやeteなどのブランドならペアで使うことを想定したデザインのものがけっこうあったと思います。
    • 0

おそろいのセーターって凄く恥ずかしいんですよ、男の立場としては。

目立たない小物をおそろいで買うのはどうでしょう?ペアリング、いいですね。
ブランドなんてそんなに重要じゃないと思います。
気に入れば、それでいいと思いますよ。
    • 0