若い警察官が主人公の漫画を教えてください。
できれば、警察学校からの話などが盛り込まれているもの
がいいです。
お願いします。

A 回答 (5件)

『警察学校物語』やぶうちゆうき (著)

警察官僚が主人公の『警察署長』『警視正椎名啓介』の
 若手キャラを主人公にした番外編です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4063520544/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
警察学校のものあったんですね。
興味があるので読んでみます。
ありがとうございました。

スーパージャンプ連載中

死神監察官 雷堂

警視庁美人局(コレはエッチ系ギャグマンガ)
    • 0
この回答へのお礼

警視庁美人局はちょっと気になりますね(笑)
チェックしてみます。
ありがとうございます。

警察学校のことは載っていませんがこの前久しぶりにセブンイレブンで見つけたのが親子でかです昔の人情味有るでか物語です

• 0
この回答へのお礼

親子でか聞いたことあります。
面白いと人から聞いたことありますので
ぜひ読んでみたいと思います。

「逮捕しちゃうぞ」がお勧めです。

アニメやドラマにもなった作品です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
「逮捕しちゃうぞ」は以前から気になっている作品の1つ
でした!
ぜひ読んでみます。

「一平」太田垣康男

「高杉刑事キバります!」、「サムライ刑事」春日光広
「機動警察パトレイバー」ゆうきまさみ
「ポリ公」立原あゆみ
    • 0
この回答へのお礼

どれもまだ読んだことのない漫画でした(^^)
今度漫画喫茶に行ってチェックしてみますね。