アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エマとゆう漫画を買おうか迷っています。
エロいシーンがなければ買いたいのですが・・・・・
どうでしょうか?

A 回答 (6件)

はじめまして。



「エマ」って森薫さんのですよね?
ならばエロいシーンはありません。
どういうレベルの「エロ」を気にしてらっしゃるのかがわからないのですが、
登場人物が裸でベッドに寝ていたりはしますが(主人公ではありません。)
不快なものではないです。

エマのあらすじはご覧になってますでしょうか?
地位のある身分のものとメイドが思いを貫くのにどれだけの障害があるのか
そしてあの見事なエンディングまで、とにかく一気に読んでしまえる名作だと思います。
ぜひ全巻お読みになられることをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1巻だけ買ったのですが面白かったので一気に6巻まで買ってしまいました!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 21:18

  いわゆる “メイドさん萌え~~~~” みたいな漫画ではありません。


  女性の裸や着替えシーン、入浴シーン、ちょっとしたラブシーンなどは出てきますが、決してエロくはありません。
  作者の森薫さんは19世紀の英国風俗をしっかりと調べた上で画いているそうです。 良い漫画ですよ。 ぜひ読んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しましたありがとうございます!

お礼日時:2008/08/17 21:13

安心して読んでください!


19世紀のイギリスの風俗もわかるし、お勧めです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19世紀のイギリスの風俗ですか!
ぜひ知りたいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 21:15

おはようございます。


[エマ]はオススメですよ!
アニメ化もしてます。
これから先、エマのような話には出会えないと思います。
エロくないので大丈夫です♪

むしろ感動です!!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメ化してるんですか!?
それは見たいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 21:16

キスシーンとヌードくらいしか無かったはず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら大丈夫です!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 21:19

 露骨にそういったシーンはないです。

女性のヌードくらいはありますが、それもなぜか主人公のではないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに主人公じゃなかったですねw
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!