中高生でもわかりやすく楽しい江戸時代初期の本はないでしょうか。
特に徳川家康について面白く読めるような本を探しています。
自分でも探してみたりしたのですが、徳川家康について書いてある本は多いのですが
どれがいいのか良くわかりません。
漫画ではなく単行本で、お勧めの本があったら教えてください。

A 回答 (1件)

北斗の拳で有名な武論尊の「花のケイジ(漢字を忘れました)」

という本は江戸だったと思います。
単行本がありますから見て下さい。
でもこれは漫画です。

一番お薦めなのは図書館で情報検索をする事です。
必ず求めている本がありますから。
回答じゃなくてすみません。
    • 0