マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私は26歳の女です。
ここ数年まともに恋愛をしていなかったので、恋愛というものは
どうやってするのか鈍ってしまいました・・・。

来週ずっと気になっていた人と初デートします。
私の方から気になって相手にメルアドを渡してメールをする
ようになって2ケ月くらいたちました。
なかなか休みが合わなかったせいもあり、やっと来週デート
することになりました。
デートは私からではなく、彼の方からデートしようと言って
きましたが、彼はデート=付き合うじゃないから
気になる人とはどんな人とでもデートすると言ってました。
まぁ、確かにそれはそうかもしれません。。。

ただ、気になることがあります。
彼は自分から絶対好きだと言わない、そして、言わせる。と
言い張り、私には言わせてます。
そして、私は「好きだよ」っては伝えてますが、彼の気持ちは
わからないので聞き返したりしますが、好きというか気になる人(好き
になりかけてる)という答えしかきません。
普通なら別にそれでいいのです。この先好きになってもらえるかもしれ
ないのですから。
そして、メールでは「私が彼の理想通りだったら嫁にもらう」と
いうメールがきたりします。
ただ、まだ全然デートしたこともありません。
なのに、なぜそこまで言うのでしょうか?
そしてちょくちょくメールでは「チューしたい」「抱きたい」と
言います。
私は少し不思議です。
彼は私が好きな人ではなく、気になる人(好きになりかけてる人)
という、それだけなのに、なぜ「チューしたい」「抱きたい」
と言うのでしょうか?
嫁にもらう、そのうち付き合うかもしれない、
という言葉を並べて初デートでその日にチューもエッチもしたいと…

あまりに不思議に思ったのでメールで「もしかして適当にちょーどよく
遊べる軽い女の人を探してるの?」と聞いてみました。
そしたら怒って「そんな風に言うならデートなんかしなくていい」と
言われました。そんなに怒って言うのなら、そういう軽い女を探して
いるわけではないのかもしれない。とも思ったのですが、、、
その後も「チューしたい」「抱きたい」と言い続けてます。
あまり言われて少しひいてしまいました。
「そんなにすぐはしたくない」と私は相手に言いましたが、
「会ったときにきめればいい」と言います。

私はどーしたらいいのでしょうか?
ただ、遊ばれてるだけなのでしょうか?
そして、もし初デートでエッチを断ったら嫌われてしまうような
気もして少し怖いのです。嫌われるくらいなら少し我慢してした
ほうがいいのでしょうか?

また、うまく初デートで嫌われずにエッチをさけるような断りかた
があったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (19件中11~19件)

>「私が彼の理想通りだったら嫁にもらう」


>そしたら怒って「そんな風に言うならデートなんかしなくていい」

何様なんでしょう、その男性・・・。
お付き合いする以上お互いの立場は平等ですし、結婚なんてもらうもらわないじゃなくて
一緒に生きていくことじゃないですか。
質問者様が彼を好きだと分かっているからこその上から目線なんでしょうが、
こんな傲慢な男性とお付き合いしたら自分をすり減らしてしまうと思います。

つきあう「かもしれない」、嫁にもらう「かもしれない」という不確かな発言で、
質問者様に期待させてHを狙っているようにしか見えません。
それで目的を達成したら、相性が合わないとか理想と違ったなどといって逃げる気がします。
個人的な意見ですが、本当に好きな人ならHなんて二の次だと思います。
デートする前から肉体関係を匂わせるなんて、彼にとってはそっちが本来の目的であって、
お付き合い、ましてや結婚なんて真剣に考えてないのではないでしょうか。

長くなりましたが、

>私はどーしたらいいのでしょうか?
今の気持ち(彼の言動に引いたこと)を素直に伝えて、それでまた彼が怒るようなら
デート自体をやめたほうがいいと思います。
このままデートしたら質問者様は当日彼に言いくるめられてHしてしまう気がするからです。

>ただ、遊ばれてるだけなのでしょうか?
はたから見ると・・・残念ながらそう見えます。
でも、まだデートもしてないことですし正確には「遊ばれる直前」だと思います。
今ならまだ引き返せますよ!

>そして、もし初デートでエッチを断ったら嫌われてしまうような
>気もして少し怖いのです。嫌われるくらいなら少し我慢してした
>ほうがいいのでしょうか?

初デートでエッチを断って嫌いになるような男性、こっちから願い下げぐらいの
気持ちと女性としてのプライドを持って欲しいです。
偉そうな言い方ですいません。
でも、我慢することばかり考えないで、ご自分をもっと大切にして欲しいんです。

>また、うまく初デートで嫌われずにエッチをさけるような断りかた
>があったら教えてください。

一番簡単なのは生理とか体調不良でしょうね。
でもこの男性の場合、デートするたびに同じことを求めてくるでしょうから、
今回断れたとしても、一時しのぎにしかならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ・・・
やっぱりどの方から見ても遊ばれてますよね・・・

もっと自分を大事にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/18 15:46

うあ、ドン引きですね。

経験あります。
言いたいことは皆様が代弁してくれてるから何も言うことないですけど^^;

>うまく初デートで嫌われずにエッチをさけるような断り方
私がよく使うのは、失恋したばかりでとてもそんな気にはなれないってのです。それに付け込む人も居ますが、男の人って皆そうなの?って目で見れば引いてくれますよ。

でも彼は付け込んでくると思いますけどね。
それでも彼のこと好きでいられるのなら、もう遊ばれるの覚悟で飛び込んだほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊ばれる恋愛はしたくないのです。
やっぱり好きでも遊ばれる前提では…やめておきます…

お礼日時:2008/08/18 13:41

こんにちは☆


私の元カレがこのタイプでした。ナルシストでマザコン。その上、何を考えているのか全くわからない・・そんな人でした。そのうち彼のことを理解できるようになるだろうと思い、がんばって付き合っていたのですが、結局疲れ果てて別れました。
個人的には、やめておいた方がいいんじゃないかなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も「そのうち彼のことが理解できるようになるのかもしれない」と
そう思って今まで彼にいろいろ合わせていました。
でも、その合わせることが私が私でなくなることなのです。
もう、私は私でいたいのでやめようと思います。

お礼日時:2008/08/18 13:39

40代の既婚者の男性です。


男には狡さ(皆さんがお持ちかどうかはわかりませんが、何人かの友人も同意見でしたので参考までに…)があって、「とりあえず女を確保しときたい」という思いがあります。
文面からするとこの男性はあなたのことを「確保」しておいて、他に好みの女性ができたらすぐに乗り換えるような印象が見受けられます。
(もちろん、付き合ってあなたの良さを認めて相手の方が真剣に好きになることもありますが…)
印象としては、エッチしてから別れるか、いつでもエッチできる「都合の良い女」としてしか今は見ていないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
おそらく「キープ」なのかもしれませんね。

お礼日時:2008/08/18 13:36

そういう男性います。

ナルシストで長男であれば、間違いなくマザコン。女性はこうあるべきという思想を持っています。友だちの彼氏ですが、俺が抱きたくなるような女になれ!と化粧や綺麗な服装や態度なども求められたそうです。
何でもダラダラ、ナーナーにならないように、デートの時は緊張感を持って、接しなさいと言うことらしいですが。
女性=昔話のお姫様をイメージしているのです。
ただ、女の子って、「こうしなさい!あーしなさい!」って言われる方が楽なようで、友だちも文句言いながらも、仲良く楽しそうに付き合ってますよ。
付き合う前からそういうことを言うのであれば、結構、僕の知る男性に近いと思います。ですので、Hが特別したいわけではなく、「Hしたくなった時にいつでも対応できるよう心も体も服装も準備しておけ」って意味だと思います。向こうは完全に質問者さんが惚れこんでいると思ってますので。
好きなうちは、どんなことでも許せると思います。ちなみにプライドは相当高いので、おだてて、質問者さんが惚れこんでいると思わせていることが大事です。お姫様でいる限り、優しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方もあるのですね。
私の頭にそんな考え方がなかったので勉強になりました。

お礼日時:2008/08/18 13:34

高校生じゃないんだから!!


完全にお遊びじゃないですか…。
断って嫌われるようならそれこそH目当てだったってことですよ。
付き合ってもいない男とHして妊娠したらどうするんですか?
ちょっと考えればわかると思うんだけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホントは遊びなんだろうな。。。とわかっていました。
誰かにストップする後押しをしてもらいたかったのかも
しれません。

お礼日時:2008/08/18 13:31

>怒って「そんな風に言うならデートなんかしなくていい」



図星で逆ギレですか、解りやすい彼ですね。


さて、質問者様の方からアプローチしているわけですから
「彼は自分から絶対好きだと言わない、そして、言わせる」
くらいの見栄は簡単に張れます。
それくらい浅はかな台詞です。

「私が彼の理想通りだったら嫁にもらう」
こんなことを言う男がいいですか?
良く考えてみてください。

好きな人だから悪いふうには受け止めたくないと思いますが
どうみても彼が質問者様を大切にしているとは思えないですし
これからも難しいと思います。

初デートの件ですが、相手の目的がソレである限り質問者様になす術はないと思います。
どうかご自分を大切になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、彼は私を大事に思ってるわけではないということですね。
私もそうではないかなぁ…とは思ってたのですが、私が恋愛から離れて
いる間に世の中が変わってこれが普通になったのかと思ったのですが…
それは違ったようですね。

お礼日時:2008/08/18 15:49

こんにちは。

32の男です。
ご質問の内容を読んで私も少し引きました。

ご質問者様が彼に聞いた「適当にちょーどよく遊べる軽い女の人を探してるの?」が正解の様な気がします。
彼の返事もよく有りがちな返事だと思います。好きって言ってくる女性を適当に弄ぶつもりに思えてなりません。

ご質問者様は彼に嫌われたくないからエッチする選択肢も持っていらっしゃるかもしれませんが、それは自分を安くしてしまう考えだと思いますよ。初デートでエッチが×とは言い切りませんが・・・

彼の事をもう少し知ってからでも良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を安売りしたくないッ!
そう思いつつ、ずっと悩んでました。
でも決心しました。
安売りはしません。もっと大事にしてもらえるような
相手を探してみたいと思います。

お礼日時:2008/08/18 15:53

始めまして 二児の母です。



始めてのデートでは キスもしません。キスをしないのですから当然Hもしませんね。

>デート=付き合うじゃないから
と言うのなら、、当然キスもしないでしょう。 だって付き合っても無い人とは。。。。

私なら、時間の無駄だと思って身を引きますね。
女性的な考えよりも、男性的な考えの方が 私は強いのかも知れませんが、、、そんな男面倒です。
どうせ何か言っても、オレは言ってない、とか、逃げるんでしょ~。
要はちゃんと恋愛なんてした事無い人、もしくは出来ないんでしょうね。

初デートでエッチをしたら それこそポイされそぅな感じじゃないかなぁ~。
逆切れじゃないけど『付き合って無いのにHする様な女、、』って言いそう。
断れば、『オレの事嫌っているんだろ~』って平然と言いそうだし。

何となくですが、、文面から推測すると、結婚をチラつかせたら貴方はHをOKするんじゃないかな って相手に思われている気がします。
というか、、、デート=付き合う 付き合う前にキスの話やHの話されたら 恋も一気に冷めてしまいますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
私も最初に「チューしたい」「抱きたい」と言われたときは
え?って思ってちょっと引いてしまったのです。
ただ、あまりにも言われて感覚がおかしくなりつつあったのかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/18 15:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初デートでセックスしてしまいました。先に進むには?

飲み会で知り合った人と、お互い気になったようで
1か月くらい毎日メールしていました。
(と言っても1日1通程度。今日の出来事とか仕事とか趣味のこと)

それから初めて二人でご飯を食べにいくことになり
少し雰囲気のいいレストランでご飯を食べ、
軽くバーで飲んでいたら・・・

終電を逃してしまったんです。。


彼の家はタクシーで10分程で、私の家はタクシーで1時間半だったので
始めは「どこかホテルに泊まるから大丈夫だよ~。」
と言っていたのですが、
彼が「特に何するでもないから、うちに泊まっていけば?」
ということになり泊めてもらうことにしました。

彼も私も33歳。
もう大人だし、欲望にかられてセックスもないだろうと思ってしまったのが間違いですが
しばらくおしゃべりして、普通に寝るか。となった時に
やはりだんだんと・・・・

私は彼が気になるから1か月も毎日メールしていたし
ご飯を食べて楽しかったし
ついほだされてしまいました。

でもすごく好きかというと、まだそこまでの気持ちでもなかったのに・・・
なかなか好きな人が出来なくて、やっといいかも。と思った人なのに・・・
付き合う前にセックスしてしまって、若干の罪悪感にかられています。

木曜の夜に泊まり、金曜の朝にさよならしてから一切お互い連絡していません。

私は、もうダメだ・・・付き合う前にセックスするなんて軽い女
彼女にしたくはないだろう。
という気持ちから連絡できません。

彼は3年も彼女がいなくて、歳も歳だから
次に付き合う人とは結婚を考えたい。と言っていたから余計。。。

でも、本当は正式に彼女になりたいです。

彼から連絡ないので、それっきりなのかな。
と少し落ち込んでいますが、
このような場合でも正式に付き合ったよ。という方いますか?

その場合は、セックスしてしまってから
どちらから、どんな連絡を取って、正式に付き合えたんですか?

今まで付き合う前にセックスしてしまうなんて事がなかったので
自分のしてしまったことに後悔でいっぱいです。。。。

飲み会で知り合った人と、お互い気になったようで
1か月くらい毎日メールしていました。
(と言っても1日1通程度。今日の出来事とか仕事とか趣味のこと)

それから初めて二人でご飯を食べにいくことになり
少し雰囲気のいいレストランでご飯を食べ、
軽くバーで飲んでいたら・・・

終電を逃してしまったんです。。


彼の家はタクシーで10分程で、私の家はタクシーで1時間半だったので
始めは「どこかホテルに泊まるから大丈夫だよ~。」
と言っていたのですが、
彼が「特に何するでもないから、うちに泊まって...続きを読む

Aベストアンサー

「先日は色々とありがとう。1か月毎日連絡を取り合っていて好きという気持ちが強くなっていたのとお酒の力を借りてあの夜の出来事となり嬉しい反面、あまりにも軽率だったのではないか、軽い女と思われてしまったのではないかと後悔してしまっています。本音は彼女になりたい、彼女になってから関係を持ちたいと思っていたのですが・・もう私にチャンスはないでしょうか。」などというように本心を正直に伝えてみてはいかがでしょうか。

このままでは連絡を取ることも出来ず、悶々としたままですよね。駄目元という気持ちで頑張ってみては?
相手も同じように悩んでいるかもしれませんね。勇気を出して連絡してみてはいかがでしょうか。

Q初デートでホテルに誘われましたが・・・

私(28歳)彼(32歳・・まだ正式なお付き合いではありませんが)今月初めに知人主催のパーティーで知り合いその後メール等のやりとりを経て先日初デートとなりました。 ランチしてから街を歩きましたがそのときに「これからホテルに入りませんか?」と言われて・・・。 もちろん断りましたが段々と何か切ない気持ちになったんです。彼は第一印象がよく誠実な感じで清潔感があったことなどに惹かれたました。 今どき出会ったその日に男女がそういう関係になるってことも珍しくはないでしょうけど・・・。 というか私ってそんな感じに見られたのかな?って思いが強くて・・・。 彼は誘ったことについて謝ってくれてその後は彼からメールが来たら返事しているという状況です。 普通初デートでホテルに誘いますか? 私にはそんな経験はありません。 でも誘うってことはこの女なら誘ったらついてくると思ってのことで言ったのでしょうね? それとも私は真剣にこれから付き合っていきたいと思っているのに彼のほうは遊び感覚なのかも? メールではちょっと早かったね、ごめんねと言ってましたがちょっと今切ない気分でいます。 というかちょっと私も固すぎますか? もちろん今後付き合っていけばそういう関係にはいずれなるでしょうけど・・・

私(28歳)彼(32歳・・まだ正式なお付き合いではありませんが)今月初めに知人主催のパーティーで知り合いその後メール等のやりとりを経て先日初デートとなりました。 ランチしてから街を歩きましたがそのときに「これからホテルに入りませんか?」と言われて・・・。 もちろん断りましたが段々と何か切ない気持ちになったんです。彼は第一印象がよく誠実な感じで清潔感があったことなどに惹かれたました。 今どき出会ったその日に男女がそういう関係になるってことも珍しくはないでしょうけど・・・。 とい...続きを読む

Aベストアンサー

一ヶ月近くメールしていて、彼はどんな人でしたか?
出逢ってから、もう一ヶ月近くメールの交換・・・・
頻度によっては、もしかしたら、彼は質問者様のことをもう彼女のような気持ちでいた部分があったのではないでしょうか。
ちょっと早かったね、ごめんね・・・っそういう意味捉えられませんか?
彼女(と思っている)だし、好きだから抱きたいと思った。初めてのデートなんだけど、メールをずっとしていたからそれなりのお付き合いのように錯覚。そうなら、男性としてごく普通のことですよね。
もし逆の立場で、質問者様が彼をもう好きになっていて、デートに誘われたら何か期待してしまいませんか?それがいきなりホテルではないにしても、例えば手を繋ぎたいとか、抱きしめられたい、キスしたい・・・・人によりいろいろでしょうが、正直、私は何かを期待しますし、何もなかったらちょっと残念です。(正しくは『期待していたし、何もなかったら残念だった』ですけど^^;)

それが、彼はムードもなにもなく、馬鹿正直に直球勝負にでてしまった・・・・だけじゃないのかな。。。。

それに、質問者様の身体だけが目的なら、その後のメールはないと思いますよ。簡単な女性を探すんじゃないかな・・・・

文章から、彼の人柄を読み取ることは難しいですが、私は皆さんが言うほど悪い人じゃないような・・・・
ただ、お付き合いしても、女性慣れしていない方だと、彼からのムードある演出はあまり期待できないかも・・・・ですね^^

質問者様を軽い女性に思ったわけではないし、彼のあまりに色気もなく、ストレートすぎたお誘いだったけど、彼の質問者様に対する好きって思いからだったんじゃないですかね^^

いろんな意見が出ると思いますが、どれも推測です。彼とのことを今後も考えるなら、直接自分の気持ちを打ち明け、彼の気持ちを聞くしかないですね^^ あれこれ考えても、余計に切なくなるだけ。お話ししてみてはいかがですか? ^^

一ヶ月近くメールしていて、彼はどんな人でしたか?
出逢ってから、もう一ヶ月近くメールの交換・・・・
頻度によっては、もしかしたら、彼は質問者様のことをもう彼女のような気持ちでいた部分があったのではないでしょうか。
ちょっと早かったね、ごめんね・・・っそういう意味捉えられませんか?
彼女(と思っている)だし、好きだから抱きたいと思った。初めてのデートなんだけど、メールをずっとしていたからそれなりのお付き合いのように錯覚。そうなら、男性としてごく普通のことですよね。
もし逆の立場...続きを読む

Q初デートでエッチ

友人の紹介で知り合った男性がいます。
初め話したのは少しでしたが、気があい話が盛り上がり、一週間後デートに誘われました。
夕方飲みに行き、楽しい一時でした。

しかし、帰りにホテルに誘われました。

ビックリし「私はそんなつもりはない」と、はっきり断りましたが、彼は「そういうのから始まる恋愛もありだと思う」など、私には理解しがたい内容でした。
最終的には「反省する」と言い、「もうこんな事は言わないからまたデートしたい」と言って、その後メールもきましたが、私は軽く見られてたのかというショックと、そういう価値観についていけそうにないと判断し、その事を彼に伝えました。

初デートでホテルに誘う男性の心理を教えてください。
やはり体だけの目的、ただ単に遊び相手がほしい、などですか?

Aベストアンサー

女性です。
初デートや初対面で体の関係を求めてくる男の人はいますよね。
恥ずかしながら私の場合それに二度応えてしまったことがありますが、
結論としてはほぼ体が目的です。
うち一人とはその後も何度か会いましたが、結局長続きはしませんでした。
もう一人はそれきりでした。(私からも向こうからもその後連絡をとらなかった状態)

全員がそうとは限らないかもしれませんが、
早い段階で、自然な流れではなくて体を求めてくる人は
あまり信用できないと思っています。
確かに質問主さんの相手の男性が言ったように
「そういうことから始まる関係」というものもあるかもしれませんが。

Q只ヤリたいだけなのか、それとも心があるのか、どうしたら解るの?

男は本当に好きな相手で無くても 女を抱けると聞いた事があります。エッチな気分満々の時など、気分を盛り上げるために「君が好きだ」と言えてしまう…。
体目的なのか、本当に好きなのか・・・
言葉巧みに ただやりたいだけなのか、本当に想ってくれているのか・・・?
リップサービスに惑わされずに、見極めるポイント?なんてあるでしょうか?
単純に どんな所を見たら それとなく解るでしょうか・・・
(↑全ての男性の事を指しているのでは無いので どうか不快に感ずる物があったなら 御免なさい・・・)

Aベストアンサー

>見極めるポイント
簡単じゃない?許さなきゃいいのさ。
迫ってきても、今はまだ無理。ってことをちゃんと示す。
それで音信不通になるようなヘタレちゃんが好きなら、求めるままに
与えてやればいい。もっとシッカリ芯の通った男が好きなのだと思う
なら、君自身が良いと思えるまでキッパリ断る。
本当に好きな相手なら、一度拒否られたくらいでメゲやしない。
待ったり、何度もアタックしたりするさ。
なぜなら、そういう男は『女なら誰でもいい』のではなく
『君を抱きたい』と思っているからさ。

最近じゃ、付き合っても居ないのに好きな人に迫られたからHしちゃって
そしたら、連絡取れなくなって、これってどうなの?なんて話がよく出る。

なんで付き合っても居ないのに、許すのか?と。
いや、許すのは結構だが、迫られたから許した。迫ってきた男が悪い。
ではなく、自分で決めて許したこと、自分の決めたことに対して責任
を持ってもらいたいもんですね。
迫られて、拒否ったら嫌われるかも。と、そういう人は思うようだが、
体目当ての男などに嫌われたって別に構わんじゃないか。
嫌われたくないとしたら体目当ての男だとしても、そいつが好きって
ことで、ソレはそれでいいけど。

>見極めるポイント
簡単じゃない?許さなきゃいいのさ。
迫ってきても、今はまだ無理。ってことをちゃんと示す。
それで音信不通になるようなヘタレちゃんが好きなら、求めるままに
与えてやればいい。もっとシッカリ芯の通った男が好きなのだと思う
なら、君自身が良いと思えるまでキッパリ断る。
本当に好きな相手なら、一度拒否られたくらいでメゲやしない。
待ったり、何度もアタックしたりするさ。
なぜなら、そういう男は『女なら誰でもいい』のではなく
『君を抱きたい』と思っているからさ。

...続きを読む

Q年下男性から見て年上女性はやはり体目当てなのでしょうか

35歳女性です。
去年夫の浮気が原因で離婚しました。
5年ほど専業主婦でいたため、今年からいざ自立しようと
職業を探していたのですが、この不況と休職期間5年のブランク
があるため、なかなか正規従業員としての仕事に就けず、将来を
不安を感じています。
やはりもう一度結婚したいのですが、当たり前ですが、同年代は
既に結婚しており、独身と言ったら20代ばかりです。
さすがに歳を取ったと感じます。
今は半年前から派遣社員として働いているのですが、職場には
20代の男性と30代の男性ばかりで、独身は24から28歳の男の子
達になります。
これは同じ部署の女性から聞いたのですが、私が派遣社員として
今の会社に来た当初、20代の男性社員が私のことを騒ぎ立てていたらしく
他部署からも何人か私を見に来たりしていたそした。
以前にも主婦時代に短期で何度か働いていたことがあったのですが、その時も
いつも同様に騒がれたりしました。
いまだにまだ騒いでいただいてると嬉しく思うのですが、ただ騒がれたり
するだけで、それ以上押されたりしません。
よく男性に言われるのですが、私は男性が夢中になるタイプだそうです。
というのは、童顔で清楚に見られ(これは昔からです。今でもです)、
体系は細めですが、胸は人よりかなり大きいです。
多分清楚なのに胸が大きいから、男に絶対想像されてるとも女性友達に
言われたりします。
ごめんなさい、自画自賛したりしているわけではないのですが、嫌味に聞こえたら申しわけないです。
職場の年下男性から憧れの女性とか理想の女性とか母性的とか言われたり
し、ある年下男性がいつも私のことを仕事中キャーキャー言っていて周囲が
うるさいと言ったりもしています。
飲み会になると私のモテ方がすごくて疲れると職場の女性に言われたりします。

それでも、何にも押されないんです。

昔は考えられなかったんですが、これが歳を取ったということなのでしょうか。
それとも私にそれ以上の魅力が無いのでしょうか。
やはり年下がいいなぁと思うのですが、年下男性はこんな年増はセフレくらいに
しか思わないのではないかと思い、気持ちがすくんでしまいます。
特に私は胸が大きいため、胸元に視線を感じることがあります。
だからただHしたいっていう欲望が先走るだけなのかなと・・・
もちろん、私はこの歳と派遣社員ということもあり、自分から行動する勇気もありません。
かなり歳の離れた男の子との恋愛はやはり成立しにくいのでしょうか。
前の夫のことはそこまで好きで結婚したわけではありませんでした(今思うとそう思います。)
だから、次はお金がなくてもいいので本当に好きな人と結婚したいんです。
いつもかなり冷静に見られますが、かなり内に秘めた情熱が自分にはあると思います。
実は言うほど恋愛経験も無いので、あえてここで質問させていただきたいです。
長文・くだらない質問と思われたら申し訳ありません。

35歳女性です。
去年夫の浮気が原因で離婚しました。
5年ほど専業主婦でいたため、今年からいざ自立しようと
職業を探していたのですが、この不況と休職期間5年のブランク
があるため、なかなか正規従業員としての仕事に就けず、将来を
不安を感じています。
やはりもう一度結婚したいのですが、当たり前ですが、同年代は
既に結婚しており、独身と言ったら20代ばかりです。
さすがに歳を取ったと感じます。
今は半年前から派遣社員として働いているのですが、職場には
20代の男性と30代の男性ばかりで...続きを読む

Aベストアンサー

ま、いろんなやつがいますからねw
ったら話は終わっちゃうので、続けますけどもw

自分、趣味でサークル的なのを運営してるんですが21~35まで在籍してます。(俺は質問者さんと同じ35です)
その中で数名が年上と付き合ってます。
(サークルには女の子はいません。彼女や奥さんを連れてきてメンバー化しちゃってるような感じです)

1・27男→35女(男の会社の上司で交際2年目)
2・26男→32女(合コンで知り合う。まもなく1年)
3・23男→31女(男の会社の先輩。ただし部門が別。今年7月から)

モデルケースとして3はともかく1と2の男に共通してるのは
・結婚願望が強い(が、女の子側はそーでもない)
・わがまま、ちょっとヤンチャ気味
・遊びなれてないor最近色々遊ぶのが楽しくなってきた
・女の子から動いた

年下の男が何か言ったりやらかしたりしても、しょーがないなー
で済ませてくれるとか甘えれる部分とか年上ならでは!
と絶賛しております。
週末に飲み会が急に入っても事情説明すればゴネられないのも年上!

女の子からの愚痴が俺に来るので勘弁願いたいのが
ホンネなんですが、ウチのやつらはそう言ってますね。

3は男から動きました。
惚れたモンはしゃーないっす。とは本人の弁。
大学出てすぐに31歳の先輩口説いたんだからたいしたタマです。
ただ当初はまるで相手にしなかったそうです。(女の子が)
弟よりか年下ってのはキツかったらしいですけども、
まぁどう見ても姉弟にしか見えませんが本人ら幸せそうですw


そんなんで個人的には年下、アリだと思ってます。
というか気にしたことありませんね。身近なだけに。
年下がいい!ったってさすがに20そこら狙うわけでもないでしょ?
必然的に20後半のが可能性高いとは思いますし。

ですからアプローチもいずれあるのでは?と思います。
ただ、真面目な交際なのかSEX目的かの見極めはあなたがするしかない

俺が言いたいのは、そういう男ばかりじゃないですよ?ってことです。

変な話、体目的の男?
ヘタにちょっかい出したら結婚させられる!
って思っちゃうんじゃないですかね?失礼な話で。
何が正解かを定義する気もありませんが、
フツーに誘ってくれる分には多少前向きに考えてあげてもいいのでは?
と、思いますよー

ま、いろんなやつがいますからねw
ったら話は終わっちゃうので、続けますけどもw

自分、趣味でサークル的なのを運営してるんですが21~35まで在籍してます。(俺は質問者さんと同じ35です)
その中で数名が年上と付き合ってます。
(サークルには女の子はいません。彼女や奥さんを連れてきてメンバー化しちゃってるような感じです)

1・27男→35女(男の会社の上司で交際2年目)
2・26男→32女(合コンで知り合う。まもなく1年)
3・23男→31女(男の会社の先輩。ただし部門が別。...続きを読む

Q初デート時にとても不快な思いをしました。

23歳の女です。
今、どうしようもなくむしゃくしゃとした気持ちでこの文を打ち込んでいます。
質問という形からは外れるかもしれませんが、誰かに話を聞いてもらいたくて投稿しました。

今日、ある男性と会ってきました。
彼とは、私が地元のイベントスタッフとして働いている時に会場で知り合いました。といっても一方的に気に入られ、猛アプローチをかけられてメールアドレスの交換に至ったのですが…。

何度か連絡を取り合い、「一度会いたい」ということでしたので、一緒に食事をすることになりました。
お恥ずかしい話ですが、この歳まで付き合いらしい付き合いというものをしたことがなかったので、異性に好意を告げられて私は舞い上がっていました。通常の私なら、ほぼ初対面の男性と夜に会うなんて考えられません。

駅で待ち合わせをして彼の車で店に行く筈でしたが、私が車に乗り込むと彼が「ガソリンスタンドに寄った時に手持ちが減ってしまった、自宅に寄って財布を取ってくる」と言い出しました。
嫌な予感がしましたが、私はそれを了承しました。

彼の家に寄りすぐに出発かと思いきや、「出かける前に少し部屋に寄っていきなよ」と言われました。断る理由が咄嗟には思い浮かばず、流されるまま彼の部屋にあがることになってしまいました。本当にいつもの私らしくありません。

部屋にあがると彼はテレビをつけ、上着を脱ぐよう私に言い、完全に自宅モードになってしまいました。出かけないのかとききましたが、「自分はダイエット中だから今日は食事をしないことにした」と断られました。話が違います。私のことはいいのでしょうか…?

そのままテレビを見ていましたが、そのうち彼が自分の膝の上に座るよう促してきました。繰り返し言いますがほぼ初対面です。「好きだ、気に入っている」と言われて浮かれていた私ですが、ここでようやく目が覚めました。やんわりと断りましたが無理やり彼の足の間に座る羽目になりました。しかも、後ろから腕を回して抱きついた挙句、胸に触れてこようとするのです。

もうデートなんて少しも楽しくありません。
せっかくの新しい服も、いつもはしない念入りの化粧も、巻いた髪も馬鹿馬鹿しくなってしまいました。
おなかも空いて最悪です。何の為に、私は彼に会いに来たのでしょうか。

そうこうしていると今度こそ胸を触られました。遠慮もなくわしづかみです。
彼の品性を疑いましたが、本人は悪びれもせず「横にならないか」と言ってきました。なるわけないでしょう。そう答えると「どうして」と返されました。やられるからです。

そこからはどう抵抗したのか記憶にありません。気づけば服の肩紐が片方取れていて、いつの間にか彼が私を駅まで送るということになっていました。貞操は無事です。

そして帰宅してこの文を書いています。
初めてのお付き合いというものがこんなことになってしまって残念です。楽しみにしていた分、裏切られた感でいっぱいです。交際暦ゼロと予め伝えていたのに自分の欲を優先した彼には失望しましたが、油断した自分にも呆れました。

家族にはとても言えなくて、ここで鬱屈を晴らすような書き込みをしてしまいました。ご気分を害された方がいらっしゃったらすみません。
世の男性すべてが彼のようだとは思いません、今後異性とお付き合いする時はどういった点に注意すればいいのかご教授願います。

よろしくお願いします。

23歳の女です。
今、どうしようもなくむしゃくしゃとした気持ちでこの文を打ち込んでいます。
質問という形からは外れるかもしれませんが、誰かに話を聞いてもらいたくて投稿しました。

今日、ある男性と会ってきました。
彼とは、私が地元のイベントスタッフとして働いている時に会場で知り合いました。といっても一方的に気に入られ、猛アプローチをかけられてメールアドレスの交換に至ったのですが…。

何度か連絡を取り合い、「一度会いたい」ということでしたので、一緒に食事をすることになりました。
お恥...続きを読む

Aベストアンサー

それは災難でしたね・・・
男の私から見ても腹の立つヤツですよ!
かと言って、乗り気じゃないししても、初めてのデートで男の家の中に無防備について言った貴方にも何パーセントかの落ち度はあったかもしれませんね。

今回のことで男性不信になったりするのがいちばん心配です。
流されて(押し切られて)最悪の結果にならなかったことは不幸中の幸いだったと思い忘れてしまいましょう。

世の中にそのような男ばかりではありません。
逆に、そういう行為を疑問に感じないで応じる女性も少なからずいるのも現実です。
そういう輩同士で勝手にやってくれって思いますよね(苦笑)

恋愛経験が少ないことは何も恥じることでもありませんし、必要以上に恐れることもありません。
要は、自分のペースに合わせてくれる、
心から信頼できる関係を築くように気遣いして、貴方を楽しませるよう努力してくれる、
そのような男性は必ずいますから、
幼稚だと思われても
デートは明るい時間にする。
二人きりの環境にならない。
身体の接触を避ける。
それでも一緒に過ごせることを楽しいと思ってくれる男だってたくさんいます。

そういうところから始めて、少しずつ距離を縮めていく。
ムリしたり、背伸びすることなんてありません。
自分のペースと、相手のペースが重なった時(重ねたくなる時が必ず来ます)を経て、徐々におつきあいを深めていけばいいのです。

近い将来、貴方を大切にしてくれる素敵な男性と巡り会えることをお祈りしています。
早く笑顔を取り戻してくださいね^^

それは災難でしたね・・・
男の私から見ても腹の立つヤツですよ!
かと言って、乗り気じゃないししても、初めてのデートで男の家の中に無防備について言った貴方にも何パーセントかの落ち度はあったかもしれませんね。

今回のことで男性不信になったりするのがいちばん心配です。
流されて(押し切られて)最悪の結果にならなかったことは不幸中の幸いだったと思い忘れてしまいましょう。

世の中にそのような男ばかりではありません。
逆に、そういう行為を疑問に感じないで応じる女性も少なからずいるのも現実...続きを読む

Q一人でバーに行った時の過ごし方

私は比較的一人で行動したり、食事をする事に抵抗がありません。
ですが、唯一バーだけは一人で行けません。
たまに一人で美味しいお酒を1,2杯だけ飲んでサッと帰りたい時があるのですが、本当はバーに行きたいけど、結局お酒も置いてあるカフェに行きます。
でも、種類もないし、落ち着いた雰囲気の中で色んなカクテルを飲みたいなとずっと思っています。

何故行きにくいかというと、やはり一人でいると何をして良いか分からないのが大きいです。
カフェだと本を読んだりできるし、レストランだと食事を味わって食べる事で気が紛れるし。
でもバーだと何をしてたら良いのか分からなくて、結局味わう余裕も無く、アッと言う間に1杯を飲んでしまい、一人の時間を楽しむ余裕が出なそうです。
人見知りするから店員さんと話すのも苦手だし・・・
あと、男友達に「女一人で飲んでたら、ナンパ待ちだと思われても仕方ない」と言われたのも気になります。
本当にそうですか?

以前「恋愛偏差値」というドラマで、主人公の中谷美紀さんが、行きつけのバーでいつも本を読んでいました。
バーで本を読んでいる人っています?
本はいつも持っているから、それが非常識でないならやりたいのですが、バーで本を読む行為が許されるのかわからなくて。

普段から誰かと一緒にお酒を飲む時にバーって使わないんです。
私はあの雰囲気好きだけど、周りの人は男女共に余り好きじゃない人が多いんです。
だから、行きなれたバーもないし。
そういう店が1件あれば、一人でも入りやすいのかなとは思いますけどね。

あと、都内で女性が一人で入りやすいバーもあったら教えて下さい。

沢山質問してすいません。
宜しくお願いします。

私は比較的一人で行動したり、食事をする事に抵抗がありません。
ですが、唯一バーだけは一人で行けません。
たまに一人で美味しいお酒を1,2杯だけ飲んでサッと帰りたい時があるのですが、本当はバーに行きたいけど、結局お酒も置いてあるカフェに行きます。
でも、種類もないし、落ち着いた雰囲気の中で色んなカクテルを飲みたいなとずっと思っています。

何故行きにくいかというと、やはり一人でいると何をして良いか分からないのが大きいです。
カフェだと本を読んだりできるし、レストランだと食事...続きを読む

Aベストアンサー

>私は比較的一人で行動したり、食事をする事に抵抗がありません。
大変結構なことです。女性ではめずらしい。私は一人で食事をするのが凄く苦手で
大抵はラーメン屋 蕎麦屋、牛丼屋という方向に走ります。

>ですが、唯一バーだけは一人で行けません。
ですが、唯一バーがけは1人で行けます。というか男だからあたりまえですかね。

>たまに一人で美味しいお酒を1,2杯だけ飲んでサッと帰りたい時があるのですが、
>本当はバーに行きたいけど、結局お酒も置いてあるカフェに行きます。

女性バーテンダーのいる店がいいです。渋谷のAW(現在移転中)とワイン主体ですが
「黒い月」などいかがでしょう。

>でも、種類もないし、落ち着いた雰囲気の中で色んなカクテルを飲みたいなとずっと思っています。

家の近くにバーがあるといいですね。駒沢に住んでいた頃にEMPTYというバーがあって気軽に通い
ました。

>何故行きにくいかというと、やはり一人でいると何をして良いか分からないのが大きいです。
それはわりますね(^^)
私はひたすら、店に流れる曲を聴きながら、グラスを睨んで飲んでますけど(^^;

まず、時間が7時前後なら ドライマティーニを飲みます。
とにかく食前酒のくせに強い酒で、なかなか減らないから
続いてジンがうまいと思ったら、ギムレット、さらにトムコリンズを飲んで帰る
かさらにバーボンのロック(メーカーズマーク)を飲んで帰る

夏場はジンがラムにかわってフローズンダイキリではじまってボストンクーラー
あとは、その日の気分でカルバドス飲んでみたり ベルモットをオンザロックで飲んだり
基本的に甘い酒でしめくくりたいので、カシスをビールチェイサーで飲んでみたり
最後は店が混んでくるのでバーテンダーの手間を省くものをオーダーしてみたりします。
注ぐだけとかかき混ぜるだけのやつ。

>カフェだと本を読んだりできるし、レストランだと食事を味わって食べる事で気が紛れるし。
バーは基本的にバーテンダーに遊んでもらう場所です。
床屋やタクシーと同じで適当な世間話していたらいいです。
あとは、バーテンダーを遊ぶには、ありがちですが、世界旅行カクテルを頼む
とにかく 地名のついたカクテルをおもいつくままに頼む
もちろん一晩では無理なので次回に続くということで
まずは、
マイアミ フロリダ マンハッタン ニューヨーク ロングアイランドアイスティ
ネバダ パリジャン モスコミュール アイリッシュコーヒー 
・・・いろいろ思い出して行き詰ったたら、
ドライマティーニ を注文
「あれ?やめちゃったんですか?」と訊かれたら
すかさず
「ジンはボンベイサファイヤで。」
と言ってみる。
世界一周というカクテルもあるらしいです。
地名シリーズにはミント系が多いですね。ミントがお嫌いでなければぜひ
お試しください。

>でもバーだと何をしてたら良いのか分からなくて、結局味わう余裕も無く、
まず、1人でいくのは店の混まない早い時間がいいですね。
私は、ホテルのバーとかで6時~7時頃に1人で飲むのが好きでした。
パークハイアットのロビーのバーでもカウンターはデスクランプがあって本が読める
席があるのですね。

9時以降の混んでいる時間は、1人でいっても他の客がにぎやかなので大人しく
のんでいます。大抵バーテンダーが話し掛けてきたりします。
バーは基本的にバーテンダーのキャラで選ぶものです。
自分の好きなバーテンダーのいる店でのんびりくつろいで飲めば一人も楽しい
ですね。
最初友人ときて次に1人でくれば大抵は、バーテンダーが覚えています。

>アッと言う間に1杯を飲んでしまい、一人の時間を楽しむ余裕が出なそうです。
ゆっくり飲まなくてはダメ
そのためにはまず腹ごしらえ。
食事前なら、食前酒を2杯飲んで席をたつというのも粋ですよね。待ち合わせまでまだ
時間があるから、少し時間を潰した・・・みたいな感じで

>人見知りするから店員さんと話すのも苦手だし・・・
自分から話さないでいいのです。向こうが話し掛けてきたら答える程度でいいのです
客はこっち向こうはバーテンダーですからサービスしてもらってナンボですし(^^)
それと2度3度通ううちに普通に親しくなれます。
向こうは接客のプロです。

>あと、男友達に「女一人で飲んでたら、ナンパ待ちだと思われても仕方ない」と
>言われたのも気になります。
>本当にそうですか?
場所によります。オーナーバーテンダーの店は、店内でナンパされるのをあまり好ましい
とは思っていません。1人の客がよりつかなくなるからです。
ですから、店の雰囲気によります。ただし接客業ですし酒を出す場ですから客同士
親しくなろうがどうしようが不干渉主義です。
1人同士でカウンターに座っていれば
「あちらのお客様からです」
とかカクテルがまわってくることもあるかもしれません。
そういうときは、お礼をいっていただくくらいで、
「ご一緒に飲みませんか」といわれたら「人を待ってますから」といえば断れます。
もちろん待ち合わせの人はきませんが、店の外に出て携帯で会話するフリをして
そのあとでお勘定をすませて出れば、彼氏が急に都合がわるくなって待ち合わせ
場所が変わったというふうに伝わります。
いずれにしろカレシのいる女を口説くほど元気のいい男は少ないでしょう。

たしかに、女性が1人でバーで飲んでいると物欲しそうに見えるという感じはありますが
そのためにバーテンダーと親しくなっておけばいいのです。とにかくバーテンダーに
会いにきて会話を楽しんでいる。純粋に1人で酒を楽しんでいる。そういうことが
伝わる店を選べばいいです。

まず基本的に本格バーであることです。
ヘンな量販店はやめて一杯1000円~1500円の出来ればチャージのある店がいい
でしょう。
そういう店は自分一人ではいるのは敷居が高いと思ったら友人と二人でいって
次に1人でいく
あと、場所があまり奥まっていないところがいいですね。駅の近く。
渋谷では109の8階にある コレヒオ
恵比寿  ODIN

場所がわかりにくくほとんど女性一人でいったらヤバイ場所ですが渋谷円山町の
ルザンクはイチオシですね。

>以前「恋愛偏差値」というドラマで、主人公の中谷美紀さんが、行きつけのバーで
>いつも本を読んでいました。
古谷光敏さんの漫画レモンハートではいつもメガネさんが新聞読んでますよね。

>バーで本を読んでいる人っています?
何をやっていても自由ですが、はじめていっていきなり本を読み始めたらバーテンダーは
ちょっとショックですね。
本を読むなら、まず早めにいって、奥の邪魔にならない席に座って
大抵カウンターのカクテルライトだけでなくテーブルランプとかあったりしますから
そういう場所にしましょう。

>本はいつも持っているから、それが非常識でないならやりたいのですが、
>バーで本を読む行為が許されるのかわからなくて。

ホテルのバーなら大丈夫。あとは店の雰囲気次第。客が少なかったら平気でしょう。
それと1人の客のために図鑑やグラフィックや地図や旅行本を置いてある店もあったり
します。

>普段から誰かと一緒にお酒を飲む時にバーって使わないんです。
そうですか。

>私はあの雰囲気好きだけど、周りの人は男女共に余り好きじゃない人が多いんです。
そりゃ年齢によります。私がバー通いはじめたのは、30代の後半。海外出張で外国の
バーの雰囲気を知ってからです。
わが国でもオーナーシェフブームの1985年以降、バーラジオとかさきほどの黒い月とか
本格的なバーが広まってきたわけで、もちろん銀座のルパンとか資生堂パーラーのバーやその
後のテンダーとかの名店もありましたけど若造がいける店ではなかったわけです。

>だから、行きなれたバーもないし。
とはいいながら女友達さそって最初は2人でいきましょう。恋人とバーにいかないほうがいいのは
恋が終わったあと行きづらくなるからです。本当にいい店は、1人で通うのがいいです。
恋人や友達がいるのなら、それはなにもバーにこなくてもいい。バーは都会の自分だけの
プライベート空間。居間というより寝室の脇に置かれた、長いすとサイドテーブルのコーナー
みたいな場所。

>そういう店が1件あれば、一人でも入りやすいのかなとは思いますけどね。
ありますよ。いくらでも。

>あと、都内で女性が一人で入りやすいバーもあったら教えて下さい。
女性バーテンダー人見清子さんのAWは大変雰囲気のよい店でした。本人のオリジナルカクテル
パールリップスは甘口ですが絶品です。
バーテンダーを目指す若い女の子が1人で飲みにきていることもあります。
かつては、渋谷の東急本店通りのブックファーストの隣のビルの地下2階にありました。
コルビジェの椅子が並んで、ピアノがあって、私もかなり通った店でした。
今は確か東急本店のはすむかいあたりに移転予定と聞いています。
ここは1人でいっても大丈夫。

あと、9時過ぎにあく店ですが老舗の 黒い月
女性ソムリエの新田さんはエキゾチックな容姿の美人。
もちろんスタンダードなカクテルはきちんと出しますし、ワインの質のいいものがグラス売りで飲めます。
貴腐ワインとかマデラワイン、グラッパ カルバドスも珍しいものが入ります。
ただし、ワインがグラスで2000円くらいから。お値段はそこそこします。
心のアンカーポイントともいうべき大谷石の内装の落ち着いた異空間。
場所は、東急本店の向かいの東側。酒屋のあるビルの階段の3階
入り口が銅板の一枚板
看板のない店でも有名です。

ほとんど自分の趣味で書いています。すみません

>私は比較的一人で行動したり、食事をする事に抵抗がありません。
大変結構なことです。女性ではめずらしい。私は一人で食事をするのが凄く苦手で
大抵はラーメン屋 蕎麦屋、牛丼屋という方向に走ります。

>ですが、唯一バーだけは一人で行けません。
ですが、唯一バーがけは1人で行けます。というか男だからあたりまえですかね。

>たまに一人で美味しいお酒を1,2杯だけ飲んでサッと帰りたい時があるのですが、
>本当はバーに行きたいけど、結局お酒も置いてあるカフェに行きます。

女性バー...続きを読む

Q身体目的?うまくホテルの誘いを断って様子を見るには・・・?

20代後半の女性です。
友達の友達の友達・・という何の縁も無いに等しい男性と知り合い、2人で飲みに行ったところ、1回目に手、2回目にキス、3回目にホテルに誘われました。
彼のことはいいかなと思ったけど、展開の速さと酔っ払った時の強引さに少し不安を感じ、ホテルはなんとか断りました。
彼は仕事が忙しく多趣味な為、たまの休みも趣味のことをした帰りに会って食事するだけで丸一日過ごす時間は無く、飲みの誘いのメール以外は殆ど連絡も無く、会っても好きだとかつきあおうとかの一言もありません。
「SEXフレンドがほしいなら、私は無理です」ってキッパリ言いたいけど、もしそういうつもりでなかったら失礼だし彼が傷つくだろうし言えません。そもそもそう言ったところで、本音を言ってくれるのでしょうか?
彼からは、何事も無かったかのようにまた「ご飯食べに行かない?」ってメールが来ましたが、返事出せずにいます。今度会ったらまた酔っ払ってしつこくホテルに誘われて断るのに一苦労しそうだし・・
もうしばらく様子を見ながら普通に会うにはどうするのがベストでしょうか。何かアドバイスお願いします。

20代後半の女性です。
友達の友達の友達・・という何の縁も無いに等しい男性と知り合い、2人で飲みに行ったところ、1回目に手、2回目にキス、3回目にホテルに誘われました。
彼のことはいいかなと思ったけど、展開の速さと酔っ払った時の強引さに少し不安を感じ、ホテルはなんとか断りました。
彼は仕事が忙しく多趣味な為、たまの休みも趣味のことをした帰りに会って食事するだけで丸一日過ごす時間は無く、飲みの誘いのメール以外は殆ど連絡も無く、会っても好きだとかつきあおうとかの一言もありませ...続きを読む

Aベストアンサー

私はその彼に近い(?)タイプなので、私見を。

私の場合、大体会って1~2回でHしてます。
その彼より私の方がよっぽど手が早いですね(^^;
ちなみに、できなかったらそれ以降は連絡しないことが多いです。
(極々稀にそれ以降も付き合いのある子もいますが)

未だに「貞操が云々…」と語る方も大勢いらっしゃいますが、
私に言わせてもらうと、時代にそぐわないカビの生えたような考え方ですね。
「戦前のお生まれですか?」と聞きたくなります。

歴代の私の彼女達はその中で「彼女」という存在にになっていますし、
「Hから始まる恋愛」は実在する形の恋愛です。
私はそういう形の恋愛が悪いとは思いません。
(付き合う期間も数年に及ぶことも珍しくありませんし、
 「一時的に」付き合っているわけではありません)

また、カビの生えたような古い考え方しかできない人間は、
得てして保守的な人間が多く、私とは根本的な部分で
合わない人間の可能性が高いため、無理に連絡をとらないだけで、
私の場合「Hすること」自体が目的ではありません。
Hするだけであれば、できる子は他にもいますから。
女の子には飢えてないので、ホテルに行っても一緒に寝ただけで
そのまま何もせずに出てきたりもしますよ。
(それはそれで女性に失礼という意見もあるかと思いますが)

少なくとも私は「自分に合う・合わない」、「付き合うと面倒な人間かどうか」
等を判断するための一つの基準としても用いていますので、
特殊な例ではあると思いますが、参考になれば幸いです。

以上、20代後半の元ホストでした。

私はその彼に近い(?)タイプなので、私見を。

私の場合、大体会って1~2回でHしてます。
その彼より私の方がよっぽど手が早いですね(^^;
ちなみに、できなかったらそれ以降は連絡しないことが多いです。
(極々稀にそれ以降も付き合いのある子もいますが)

未だに「貞操が云々…」と語る方も大勢いらっしゃいますが、
私に言わせてもらうと、時代にそぐわないカビの生えたような考え方ですね。
「戦前のお生まれですか?」と聞きたくなります。

歴代の私の彼女達はその中で「彼女」という存在にに...続きを読む

Q私は41歳、年下15歳以上離れた男性にデートに誘われます。ちょっとこの

私は41歳、年下15歳以上離れた男性にデートに誘われます。ちょっとこの年齢差、有り得ないですよね?
私の職場は若い女の子ばかりで私は確実におばさんです。
15歳下の男性にデートに誘われたとき、同世代の女性は誘いずらいからおばさんの私なら誘いやすいのかと思ってました。
その男性はとても優しく顔もいいです。自分をチキンと言ってます。なので私から若い女の子を誘って
3人で出かけたほうがいいのかと考えたりしてました。
別の6歳下の男性から先日「あなたは綺麗なんだから自覚を持って接しないと男は勘違いするよ」と
言われたのですが私は所詮40代おばさんなのです。
この間15歳下の男性とデートし、これで終わるかと思いきやまた誘われました。
大好きです、という言葉を頂きましたが人間的に好きなのだと受け止めています。
ちなみに早く結婚して子供が欲しい男性なので、私は女性には映らないと思ってます。

やはり私から若い女性を誘ってあげた方がいいのかと思うのですがどうなのだろう?
いまいち彼の考えてることがわかりません。私は年下の彼を可愛がってます。
もし彼から有り得ませんが真剣にアプローチを受けても
未来のある彼のことを思うと躊躇してしまいます。
ここまで年齢が離れてるので、どういたらよいのか?彼の同世代を誘ってあげたほうがいいのか?
ここまで年齢差がある人からのデートの誘い、友達感覚と思って軽い気持ちで
付き合っていけばいいのでしょうか?
さすがこの年齢差、女性には映らないですよね?

私は41歳、年下15歳以上離れた男性にデートに誘われます。ちょっとこの年齢差、有り得ないですよね?
私の職場は若い女の子ばかりで私は確実におばさんです。
15歳下の男性にデートに誘われたとき、同世代の女性は誘いずらいからおばさんの私なら誘いやすいのかと思ってました。
その男性はとても優しく顔もいいです。自分をチキンと言ってます。なので私から若い女の子を誘って
3人で出かけたほうがいいのかと考えたりしてました。
別の6歳下の男性から先日「あなたは綺麗なんだから自覚を持って接しないと男は勘...続きを読む

Aベストアンサー

昔、一回り上の女性と付き合った事がある。
当時彼女は38歳。バツイチ子持ちだった。

彼女は、バツイチ年上だからと言って、
負い目もあってなかなか承知してくれなかった。

だけど俺は彼女にゾッコンで、こっちからのアプローチを繰り返した。
電話、手紙。
今じゃ引いてしまうくらい恥ずかしい内容だったよ。

男はどうしようもなく馬鹿なんだよ。
惚れちまったら歳なんか関係ない。
自分の価値観にあってさえいればいい。

問題はあんたの気持ちだよ。

歳が上だからとか、その子の未来だとか、同世代の子を誘ってあげようとか
わざわざ言い訳つけて、第三者目線で安全なところにいて、
この問題から目をそらそうとしてるんじゃないのか?

未来のある彼のことを思うと躊躇してしまう?
分からないでもないさ。
あんたの謙虚さには敬服するよ。
だが、そいつの未来は、あんたと2人の世界を思い描いてるだろうよ。

歳の差なんて百も承知。
他からどう思われようと、好きな女性に直球でアプローチしてるんだよ。

あんたが、引いてどうする。

まずは同じ目線で向き合ってみろよ。
好きか嫌いか、付き合う付き合わないはそれからだろ。
勿論、男の方は遊びかも知れんぞ。
だが、向き合って確かめてみないとわからないだろ。

ちなみに、相手が年上なら、少々痛んでいてもいいのか?
年齢関係無しに、男からアプローチを受けるって事は、
少なくともあんたには、魅力があるって事だよ。
年取ったからって、安売りするなよ。

理想かもしれんが、
枯れる事無く、死ぬまで恋愛できたら、幸せじゃないか。

昔、一回り上の女性と付き合った事がある。
当時彼女は38歳。バツイチ子持ちだった。

彼女は、バツイチ年上だからと言って、
負い目もあってなかなか承知してくれなかった。

だけど俺は彼女にゾッコンで、こっちからのアプローチを繰り返した。
電話、手紙。
今じゃ引いてしまうくらい恥ずかしい内容だったよ。

男はどうしようもなく馬鹿なんだよ。
惚れちまったら歳なんか関係ない。
自分の価値観にあってさえいればいい。

問題はあんたの気持ちだよ。

歳が上だからとか、その子の未来だ...続きを読む

Q好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

7月に飲み会で知り合った30前半の男性がいます。
1回目は普通に食事。2回目は仕事の後に彼の車でドライブに行きました。
デートでは私の恋愛観や、好きな男性のタイプを聞かれ、ドライブデートの帰りは
わざわざ田舎の私の自宅まで送ってくれました。

その後もメールや電話のやりとりがあり、昨日3回目にして1日デートをしました。
夜は夜景を見に行き、これまでのやりとりでも彼の好意を感じていたので
夜景を見ながら告白されちゃうのかな?と思ってました。

しかしそれもなく、その場所から彼のマンションが近くということもあり
彼が「おみやげ持って帰って」ということで彼のマンションに寄りました。

その前に、私が食事を食べ過ぎた上に、ひどい車酔いをしてしまいお茶をいただいたり
彼の部屋を見たりしてました。

彼はたばこを吸ったり、音楽をかけてくれたりして、私も「大丈夫そうだ」と思って
ソファに座ってお話していたのですが、私が帰る・・・となると彼が覆い被さってきて
ディープキスをしながら激しく求めてきました。

私は特に拒否はしませんでしたが、「今日はだめだよ。。」と言うと「わかった・・」と
言いつつもまた胸を揉まれたりしました。

それまでの彼はとても誠実な人だったので、いきなり襲ってきたことに対して
ギャップがあり、「嫌いになっちゃうよ・・・」と冗談ぽく言うと
少し困って焦った感じで「ごめんごめん、、嫌いにならないで・・・」と言われました。

私は過去に同じようなシチュエーションで、男性に遊ばれそうになったことがあり
もしかして彼にも遊ばれちゃうの?と思ってしまいました。

私は実家住まいで親も厳しいので帰らなくてはなりません。
彼には申し訳なかったのですが、拒む・・・というよりかは「まだだめ。。」
という形で終わりました。

帰りは1時間もかかる私の自宅までまた送ってくれたのですが、彼曰く、
これまで付き合った人も、きちんと告白もなく、なんとなく付き合いに至ることが
多く、告白というものにこだわっていないと言ってました。

私としてはきちんと気持ちを伝えてほしかったのですが・・・。

彼からすれば、プラン通りに自宅に招き、エッチする気満々だったのだと
思います。

帰宅後、デートのお礼と、エッチを断ったことについて少しお詫びしました。
(すごく興奮してましたので。。)

彼からはも、「申し訳なかった(焦りマーク)それぞれの考えがあるもんね。
でも、今日は楽しかったし、色々知れて良かった。気にしないでね。
今後もよろしくね」と返信がありました。

私はの行動は正しかったでしょうか?彼はどういう気持ちでしょうか?

きちんと気持ちを伝えてもらうべきでしょうか?

彼の気持ちは冷めてしまいましたか?

好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

7月に飲み会で知り合った30前半の男性がいます。
1回目は普通に食事。2回目は仕事の後に彼の車でドライブに行きました。
デートでは私の恋愛観や、好きな男性のタイプを聞かれ、ドライブデートの帰りは
わざわざ田舎の私の自宅まで送ってくれました。

その後もメールや電話のやりとりがあり、昨日3回目にして1日デートをしました。
夜は夜景を見に行き、これまでのやりとりでも彼の好意を感じていたので
夜景を見ながら告白されちゃうのかな?と思ってました...続きを読む

Aベストアンサー

きちんと1日デートしたのが初めてで、部屋へ連れ込んでコトに及ぶのはちょっと急ぎすぎじゃない?その彼。

私だっていやですよ~そんなの。

それも、あなたが気持ちが悪くなってどうしようもなくて部屋へ……っていうその場の流れでというならまだ分かるけど、

「彼のマンションの近くで夜景を見る」
→「お土産もってかえって」と、部屋へ立ち寄らせる

って、どう見ても計画的ではないですか。
その後の流れも、やりたい気マンマン……

まあ、彼はきっと慣れている人なんでしょうね。
そのことについて、あなたは「自分は悪くない」と思って堂々としていた方がいいですよ。
「彼に悪かったかも……」なんてご機嫌を伺うようなことは絶対にやめましょう。つけこまれます。

本当にいい人と知り合っておつきあいしたいなら、あなたが冷静になる必要がありますよ。
また知り合って3回会っただけでしょ?
正直言ってこの話を聞いた限りでは私は「その男、要注意人物!」って思うな。

でももし彼をもう好きになってしまったのなら、「彼にどう思われているか」よりも、
本当に心から信頼できる人なのか、ただのだめんずなのか、流されないようにあなた側から見極めてください。

きちんと1日デートしたのが初めてで、部屋へ連れ込んでコトに及ぶのはちょっと急ぎすぎじゃない?その彼。

私だっていやですよ~そんなの。

それも、あなたが気持ちが悪くなってどうしようもなくて部屋へ……っていうその場の流れでというならまだ分かるけど、

「彼のマンションの近くで夜景を見る」
→「お土産もってかえって」と、部屋へ立ち寄らせる

って、どう見ても計画的ではないですか。
その後の流れも、やりたい気マンマン……

まあ、彼はきっと慣れている人なんでしょうね。
そのことについて、あなた...続きを読む


人気Q&Aランキング