プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度、初めてこのソフトを購入しました。

そこで質問します!
インストールは成功しました。
デスクトップ上にアイコン表示がありません?!
こういうものなのでしょうか?!
教えてください?!

パソコンは素人です!

A 回答 (4件)

そのソフトは、デスクトップにアイコンは表示されません。


画面の下に青い帯=タスクバーと云います。ここの右側に時計等が有りますね(ここの部分をタスクトレイとも云います)
時計の左側付近に「青い楕円形」のアイコンが有りませんか?
これが、ZEROのアイコンです。そのアイコンを右クリックすれが、各設定のメニューが表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2008/08/17 17:56

>この度、初めてこのソフトを購入しました。



ここは残念ながらメーカーのサポートページではありません。
いわゆるQ&Aサイトです。
http://www.okwave.co.jp/service/solution/communi …

商品名(メーカー)をご記入いただかないと、何のことかわかりません。
    • good
    • 0

プログラムのインストールが成功したのなら、デフォルトではスタート>マイコンピュータ>ローカルディスク>Program Files>更新日時順に並べた時、一番下に該当するプログラムフォルダが作られているはずです。



ただ、どのようなソフトか不明なので作られていないかもしらませんけどね。
購入先のURLを張っていただけると、良い回答が得られますよ。

この回答への補足

ウイルスセキュウリティZEROです!
宜しくお願いします。

補足日時:2008/08/17 15:00
    • good
    • 0

 


どんなソフトを買ったのですか?

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!