アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

M&M on STAGEというサークルの出した本なら何でもいいのですが、
特に『風韻詠史』全3巻と『Vigil』が欲しいです。
良い情報がありましたらお願いいたします。

A 回答 (1件)

欲しい同人誌のサークル&タイトルが分かっている場合、以下の方法で探してみることができます。



1)逆オークションサイトに登録してみる。
ユーザーが欲しい商品を指定し、販売業者(もしくは個人)が入札を行う逆オークション。本ならばEasySeekが定番です。
EasySeek:http://www.easyseek.net/

2)じゃま~る、Find Outなどの情報誌(情報サイト)に投稿してみる。
個人間の取引がメインになりますが、Find Outのように同人誌売買の専門ページがある雑誌に投稿が掲載されれば、持っている人の目に止まる機会も多くなると思います。
ジャマ~ルのサイト:http://www.isize.com/jamar/

3)同人誌専門店のウェブページをあたってみる。
参考リンク-明輝堂:http://www.meikido.com/

4)同人誌専門店に探求依頼を出す。
ぱふなどに広告を出している店に「こういう本を探しています」と手紙(メール)で問い合わせて見るのも確率が高いです。
参考-まんだらけ:http://www.mandarake.co.jp/m1/new/tankyu.html

5)荒技:検索エンジンで複合検索してみる。
同人誌商品リストやサークルのページがヒットすれば、そこから購入できることもあります。gooやGoogle、Alta Vistaなどが割合ヒットすることが多いです。ページの有効期限が切れていることもしばしばですが・・・。

探しものが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあったとは知りませんでした。
早速利用してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2001/02/24 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!