アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンドラハーツ(望月 淳)みたいな絵のきれいでおもしろい漫画を誰か教えてください!

A 回答 (10件)

「07-Ghost」が絵が綺麗で面白いです。



アニメ化されているので、もしよかったら見てみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

パンドラハーツと同じGファンタジーで連載中の「黒執事」はいかがでしょうか?絵も繊細でとてもきれいです。

内容も結構おもしろくわかりやすいですよ。7月よりアニメも第2期が始まります!
個人的にすごく好きな漫画です。

あとは花とゆめで連載中の「俺様ティーチャー」もおすすめです。
内容はとてもおもしろく絵は線がすごく細くてきれいです!表紙の絵も思わず目を引くような感じになっています。
    • good
    • 1

REBORNとかDグレは


女の先生が描かれておられるので
線とかの描写がきれいだし、話がおもしろいです。
    • good
    • 1

ギャグ漫画?ですが


「銀魂」は絵が綺麗だと思います。
「烈火の炎」も最初は微妙ですが途中から良くなってきます!
「ブリーチ」も結構綺麗でおもしろいですよ♪

あとは・・・少し古いけど
「るろうに剣心」とかですかね。
    • good
    • 0

・狗-DOGS-


・BLOOD ALONE
・BLACK LAGOON
・シューピアリア
・おとぎ奉り
・GANTZ
・ARIA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも見たことのないマンガですね!
今度 買ってみます。

お礼日時:2008/08/28 21:49

初めまして。


さっそくですが私のお勧めはD.Gray-man、デスノートです。
前者後者とも週間雑誌で連載している(デスノートはしていた、ですが)とは思えない程繊細で程よく書き込まれた綺麗な絵かと。
ストーリーも大変おもしろいですし、お勧めです。

あとは河下水希先生の作品もお勧めです。
私的に表情の描き方が好きです。
初恋限定。は特にお勧めです。

パンドラハーツみたいかどうかは定かではありませんが、上記の作品はお勧めです。

参考にでもどうぞ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

D.Gray-manは面白いですよね~。
絵が奇麗だしいいですよね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/08/18 14:42

矢吹健太朗さんの作品ですね。


代表作 BLACK CAT、ToLOVEる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BLACK CATは読んだことがありますね!
とても面白かったと思います。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/08/18 14:40

隠の王


鋼の錬金術師
Luck Stealer
死が二人を分かつまで
ブレイクブレイド
ブレイザードライブ

まだまだありますが♪
きりがないのでこのくらいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありますね!
どれも読んだことがない本です。
参考になりました。 
ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/18 14:38

 こんばんは。


絵が綺麗な作品はたくさんありますが、大暮維人さんは絵が上手で作品も「エアギア」など人気ですよね。以前ラジオで誰かが話していましたが、大暮維人さんの絵は少年漫画家が一番描きたいとする絵なんだそうです。
http://www.shonenmagazine.com/works/airgear/
(↑講談社の「エアギア」紹介ページです。試し読み可)

 他には「D.Gray-man」。私はアニメしか見たことがないのですが、キャラクターが魅力的で私は気に入っています。原作の絵も本屋さんなどで見る限りはなかなか綺麗だと思いますよ♪
http://www.s-manga.net/author/katsura_hoshino.html
(↑集英社のコミックス試し読みのページ。音量注意)

 「隠の王」という漫画の絵も目をひきました。
http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/s …
(↑月刊Gファンタジーオフィシャルサイト)
絵も結局は好みの問題ですが、参考にして頂ければ幸いです。

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「隠の王」は前から読みたいと思ってました!
今度買ってみます。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/08/18 14:35

少年ジャンプ連載中のREBORN!はいかがですか?


1巻辺りは普通ですけど、どんどん絵が綺麗になっていきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

REBORNですか!
ちょっとだけ読んだことあります。
おもしろいですよね!
回答ありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2008/08/17 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!