アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラムの追加と削除を整理していたところ、パソコンから音声が出てこなくなりました。回復させる方法を教えてください。パソコンは、TOSHIBA2006秋冬モデルAX/940LSです。

A 回答 (2件)

私のは、SONY VAIO XP Proですが、同じようになったことがありました。


「system32にサウンドディバイスが見つかりません」というエラーが出るアレですよね?

私はまず、ディバイスマネージャーで{?}マークがついたサウンドディバイスを削除してから、
「ローカルディスク:C」→「VAIO」→「Hotfix」の中にあるサウンドドライバーアプリケーションを
再インストールしてちゃんと音が出るようになりましが、
東芝さんの場合は少し違うかもしれないので、こちらをご参照下さい。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005373.htm
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/004092.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで、音声が正常に出てくるようになりました。
お盆休みの忙しい中、大変ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/18 10:15

「コントロールパネル」>「システム」>「デバイスマネジャ」>「オーディオまたはサウンドデバイス」のデバイス名を選択して「プロパティ」>「ドライバ」>「ドライバの更新」を行って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
お盆休みの忙しい中、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/18 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!