auからSoftBankにするんですが、いくらかかりますか?
フルサポートやシンプルコースはauで入っていません。
auは、1年以上使っている携帯です。
いくらかかるか教えて下さいm(_ _)m

後、機種がどちらがいいか質問させて頂きます。
★825SH・・・良 画面が大きく、機能が充実している。デザインが可愛い。
       悪 打つスペースが狭い。
★810P ・・・良 打ちやすく、開けやすい。カメラが画面上にもある。
       悪 画面が小さい。
どちらがいいですか?

A 回答 (2件)

まず誰でも割りに入ってるのならば、解除料9975円だったような・・・。

それと、家族割に入ってれば、解除料3150円な~り。
そしてソフトバンク新規契約手数料と機種代ですね。
それで約6万円な~り・・・。
約最高7万円程度な~り~。
これはいい加減な計算なので自分で計算するな~り~。

キテレツより(^_^)
    • 0

つい最近AUからソフトバンクにしました。

私の場合、2台だったので解約料9975円+手数料2100円=11600円×2=23200円
+α日割り計算で通話料が加算されていました。
    • 0