プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23日に東北地方を旅行する予定ですが宿がまだ決まっておりません24日は平泉一関方面へ向かうのですが釜石~気仙沼あたりでおすすめの民宿はありますでしょうか?
ちなみに22日の予定は八幡平から三陸海岸に向けてドライブをして北山崎を観光する予定です。
みなさんの経験談や日記の感想、おすすめ等紹介していただけたらと思います。
できれば料理がおいしいところが希望です。

A 回答 (1件)

民宿はあまり聞いたことないのですが、気仙沼へ行くまでの途中(南三陸町)に「ホテル観洋」と言う海が見渡せる温泉宿がありますよ。

当たり前の値段ではありますが、海の幸も食べられておいしいですし、お風呂も露天風呂で海が目の前に広がります。朝の日の出も露天風呂で見れますよ。この辺りでは結構有名で人気のお宿だと思います。
http://www.mkanyo.jp/furo/roten.html

どうしてもお安く。というなら「峠の湯 追分温泉」という所が安価で料理もおいしく人気もあります。但し、建物自体が古めかしく、湯治客が来る様な雰囲気ですけど・・・。
http://onsen.nifty.com/cs/255/dtl/onsen006314/1. …

また、一関でいつも行くのは「直利庵」というお蕎麦屋さんがおいしくて人気です。支店がいっぱいあり、ツルツルとしたお蕎麦で大好きなお店の1つですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!