【美大生が登場】色のユニバーサルデザインとは? >>

パンに塗る以外に、何か他の料理に使えるでしょうか?

A 回答 (1件)

・サラダのトッピング

・アボガドディップの隠し味に
・シチューやカレーの隠し味に少量
あたりでどうでしょう。サラダだと、キュウリとか大根のスティックと相性良いですよ。
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、シチューやカレーの隠し味か、、、どんな味になるんだろ?
サラダにも使えるんですね。
丁度胡瓜も大根もあるんで試してみようかな。
ありがとうございました!