ハネムーンにハワイへ行きます♪義母に「シャネルの19番を(香水)買ってきてほしい」と頼まれました。普段香水なんて買わないので、わかりません。
ハワイでシャネルの19番は売っているのでしょうか?出発前の空港内の免税店で買っておいたほうが良いのでしょうか(中部国際空港)?

後、義姉に3万円小遣いを頂きました。・・・土産はいらないそうですが、そういうわけにも行かず・・・。何が良いのでしょうか?シャネルのマニキュア、3本セットなどうっていますか?

お勧めがあれば教えてください☆

土産、チョコレートって、王道!?ですけど、、、実家と義両親への土産、私の職場への土産・・・何かアイデアがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは

ハネムーンとのことですのでオアフと仮定すれば「買えます」
いくつかのお店で探せばあると思います。
ただhiodaksさんも考慮されているようですが、
「これ」と指定されたお土産は出発前の空港であろうとも
移動中であろうとも見たら即買うことをお勧めします^^
香水ですからそんなに重くもないですしね^^

以前成田で見た香水を買わずにハワイに行ったところなくて泣きました;;(シャネル・19ではありません^^;)

またマネキュアとか口紅とかのセットはどこでも購入できます
これも量が多くなければ早めに買っておくと良いでしょう

その他のお土産ですが・・・
安く数を配りたければABCで購入
もうちょっとと思えば免税店で小分けにされたクッキー等
個人的にはホノルルクッキーカンパニーがお勧めです
値段はちょっと高いのですが最近ではメジャーですし
ちょっと高級感もあります。

いずれもお土産は早めの購入がお勧めです
後半の旅行が気楽に過ごせますよ~
移動があるようなら負担にならない程度に早めにお済ませ下さい^^
    • 0

常にあるかわかりませんが、19番を購入したことがあります。

ハワイの免税店です。
空港よりも数があると思いますよ。

シャネルのマニキュアに限らず、日本で販売されてないセットとかいろいろあります。
マニキュアやグロス、アイシャドーなどなど・・・
3本、5本といろいろあるのでお土産にいいですよ。
番号指定のは19番くらいにして、あとは好みの色合いなど調べておいて買うといいと思いますよ。
探してばかりだと時間がもったいないので・・
値段にはそうばらつきはありませんから・・

職場の人にお勧めはパイナップル味のコアラのマーチや、ビックプリッツなどハワイ限定のもの。
パッケージもかわいいです。
マカデミアンもメーカーにこだわらない場合は安いのがたくさんあります。
現地で買うのが一番です。

では楽しいご旅行を
    • 0