ハネムーンにハワイへ行きます♪義母に「シャネルの19番を(香水)買ってきてほしい」と頼まれました。普段香水なんて買わないので、わかりません。
ハワイでシャネルの19番は売っているのでしょうか?出発前の空港内の免税店で買っておいたほうが良いのでしょうか(中部国際空港)?

後、義姉に3万円小遣いを頂きました。・・・土産はいらないそうですが、そういうわけにも行かず・・・。何が良いのでしょうか?シャネルのマニキュア、3本セットなどうっていますか?

お勧めがあれば教えてください☆

土産、チョコレートって、王道!?ですけど、、、実家と義両親への土産、私の職場への土産・・・何かアイデアがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは


ハネムーンとのことですのでオアフと仮定すれば「買えます」
いくつかのお店で探せばあると思います。
ただhiodaksさんも考慮されているようですが、
「これ」と指定されたお土産は出発前の空港であろうとも
移動中であろうとも見たら即買うことをお勧めします^^
香水ですからそんなに重くもないですしね^^

以前成田で見た香水を買わずにハワイに行ったところなくて泣きました;;(シャネル・19ではありません^^;)

またマネキュアとか口紅とかのセットはどこでも購入できます
これも量が多くなければ早めに買っておくと良いでしょう

その他のお土産ですが・・・
安く数を配りたければABCで購入
もうちょっとと思えば免税店で小分けにされたクッキー等
個人的にはホノルルクッキーカンパニーがお勧めです
値段はちょっと高いのですが最近ではメジャーですし
ちょっと高級感もあります。

いずれもお土産は早めの購入がお勧めです
後半の旅行が気楽に過ごせますよ~
移動があるようなら負担にならない程度に早めにお済ませ下さい^^
    • good
    • 0

常にあるかわかりませんが、19番を購入したことがあります。


ハワイの免税店です。
空港よりも数があると思いますよ。

シャネルのマニキュアに限らず、日本で販売されてないセットとかいろいろあります。
マニキュアやグロス、アイシャドーなどなど・・・
3本、5本といろいろあるのでお土産にいいですよ。
番号指定のは19番くらいにして、あとは好みの色合いなど調べておいて買うといいと思いますよ。
探してばかりだと時間がもったいないので・・
値段にはそうばらつきはありませんから・・

職場の人にお勧めはパイナップル味のコアラのマーチや、ビックプリッツなどハワイ限定のもの。
パッケージもかわいいです。
マカデミアンもメーカーにこだわらない場合は安いのがたくさんあります。
現地で買うのが一番です。

では楽しいご旅行を
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシャネルの財布でオススメは?

今シャネルの財布を買おうか迷い中なのですが、どれがいいか決められないで困ってます(><)

そこで、シャネル好きの方がいましたら、オススメを教えていただけないでしょうか^^?
できれば、その財布の画像もつけていただけたら嬉しいです♪

ちなみに私は20代前半の女です☆

あと、最近出た一番新しいお財布で、
ピンクの財布にブラックのシャネルのマークが入っている財布が可愛いな~と思ったのですが
ピンクの部分が汚れとか目立ちそうな気がして、それもまた悩みどころです(><)

もし使ってる方が居ましたら
使いやすい!とか、汚れが目立つ!とかなにかあれば教えて下さい!!

お願いします☆

Aベストアンサー

シャネル好きです。
以前キーケースを黒色の使ってましたが、古くなってきたので、今流行りのピンク色の、キーケースと、
ポーチを購入しました。でも、すごく汚れが目立ちます。去年の夏くらいに買ったのですが・・・。
キーケース、ポーチで、汚れるなんて、財布ならもっとでしょうね^^;
それに、初めはかわいいと思ってましたが、飽きてきます。(シャネルにしては、ピンク珍しいから、友達には好評ですけど)
私的には黒にしとけばよかったと思ってます。
ちなみに財布は黒の長財布です。かなり、長い事愛用しております^0^

質問者様が言われてる財布、新作ですね。
私的には、シャネル×2しすぎてるのと、
デザインが派手なのであまり好きではないです。
(ごめんなさい><)

シャネルは財布でもかなり高いので、飽きのこない
シンプルなデザインがいいと思います。
長い事使う予定であれば。。。

私が購入した、ピンクのは型押しのロゴ分です。

私が今欲しい財布は長財布の黒色で、丸いボタンの、
中にシャネルマークがある分です。

Q♪ハワイの香り♪・・・ってどんな香りですか?

私はあまり熱いところは好きではないので ハワイに行ったことがありません。
ずばりハワイの香りってどんな香りなんですか?(会話の中で ハワイの香り…と聞いただけなので 具体的にハワイのどこを指しているのか自体分かりません)

よろしくお願いします(´∀‘人)⌒☆

Aベストアンサー

 国際空港といえばそれぞれ独特の臭いを持っているものだけれど、ホノルル空港に着いて、それも飛行機に直接セットされるボーディングブリッジではなくて、タラップを降りて2両連結のバスに乗り換えるなどといった際に、あの跳ね返るような日差しとともにとてもいい香りを感じます。
 これまでのご回答のように、あれはたぶんココナッツオイルとプルメリアの花の香りが混じったような.....、それともハイビスカスの花の香りでしょうか。

 街中でもなんとなくいい香りがします。沢山のブランドショップから流れ出たパフュームやコロンや白檀などのちょっとセクシーで刺激的な香り....。でなければ、思わず心を誘われるような淹れたてのコーヒーの香りや、美味しそうだけれどちょっと鼻につくチーズやステーキの脂が焦げるような臭い。そしていろいろなスパイスのかなり強い香り....。

 そういえば、不思議なことにどんなお店でもなにかいい匂いがするということ。キャンドルなんかのお店なら当然のこととしても、ティシャツのショップにはそれ独特の嬉しくなるような香りがあるし、ムームーやアロハやサンダルのショップもまたしかり。

 ホテル...、何かを期待させるようなのロビーのあの独特の香り、エレベーターや廊下にまで淡く流れる何かとても東洋的な、心が落ち着くような香り。そして、ルームのドアを開けるとテーブルの上のコンポートに盛られたマンゴーやオレンジやグレープなど色とりどりのフルーツのむせ返るような甘い香り。そしてバスルームに入ると、ここでもまた、さりげなく置かれたプルメリアのブーケから流れ出る甘い香り。

 街から離れて、コンバーティブルのトップを下ろしてドライヴするシーサイドの道、ハワイならではの大気のあの不思議な香り、ヤシの木の香り?、芝の香り?、パイナップルの香り?、プルメリアやハイビスカスの花の香り?、磯の香り?、海を渡ってきた風の香り?、日差しに焼けたアスファルトの臭い?、対策デバイスを装備した日本のクルマでは感じられないどこか香ばしい排気ガスの臭い?、何の匂いとは言えないけれど、そんな香りがどれもこれもみんな混じってかすかに漂っているような.....。

 一旦谷間に踏み込むと、一転してそこはいつも黒い雲に覆われてしっとりと濡れた世界。シダやランやアナナスや、そんな濃くてみずみずしい緑の、そのまま湿気に滲んだような緑色の強い香り。そして、澄んだ大気があってはじめて感じる濡れた土の新鮮な香り.....。

 ご質問者様、ぜひハワイにお出かけください。一度ハワイの土を踏むと、こんないいところは世界中どこにもない....と思ってしまいますよ。
 

 国際空港といえばそれぞれ独特の臭いを持っているものだけれど、ホノルル空港に着いて、それも飛行機に直接セットされるボーディングブリッジではなくて、タラップを降りて2両連結のバスに乗り換えるなどといった際に、あの跳ね返るような日差しとともにとてもいい香りを感じます。
 これまでのご回答のように、あれはたぶんココナッツオイルとプルメリアの花の香りが混じったような.....、それともハイビスカスの花の香りでしょうか。

 街中でもなんとなくいい香りがします。沢山のブランドショップから...続きを読む

Qくだらない質問かもしれませんがシャネルの財布について

以前シャネルのキャビアスキンの二つ折りの財布を買って、なんとなく、出費がふえたり嫌なことがあったりしました。
結局姪っ子にあげてしまいました。
しかし、また同じ形のもので、茶色の財布がほしくなってしまったのです。
財布で運勢がおちることってあるのでしょうか?
実際にシャネルの財布を使っている方、どうですか?

Aベストアンサー

キャビアスキンの長財布を使っています。
が、特に出費が増えることも嫌なこともないですよ。
もう一年ちょいになりますが。

質問者様は偶々そのとき重なった悪いことを、
転嫁されただけではありませんか?
何か悪いことが続いたときに、
何かの所為にしたくなってしまわれたのでは?

と私は占いや運勢という物を良いことしか信じないタイプの人間なので、
ご参考になるか解りませんが。

Qハネムーンの行き先迷っています。バリ・ニューカレドニア・ハワイ・グアム

ハネムーンの行き先迷っています。バリ・ニューカレドニア・ハワイ・グアム
に興味ありますが、私は色白で、日焼けをするとやけどのようになってしまうので出来ません。。。

日程は7月半ばからで考えていますが、猫を飼っているので、
姉妹に面倒をみてもらっても、長くて3泊か4泊までです。

海に入って遊びたいと言うよりは、雰囲気が楽しめれば満足です。

ハワイには5月に行ったことがありますが、その時はそこまで日差しは強くなく、
日焼け止めで十分対応できました。

7月の日差しはどの程度なのでしょうか?
日焼け止めをしっかり塗っても焼けてしますのでしょうか?

もしバリやニューカレドニアなど以外にも、
近場で日焼けしないオススメの旅先があれば、是非教えてください!

どうぞよろしくお願いいたします!!

Aベストアンサー

7月に夏の地域は、日差しが強くて当然ですよ。。。
日差しの強さを気にしているわりに、ビーチリゾートばかり挙げているのには何か訳があるのでしょうか。ハネムーンはビーチリゾートでなければいけないとか?(私もそう思い込んでいた一人ですが)
なお、日数が長くてたったの4日ということは、ニューカレドニアの離島など時間がかかって時差もあるところは、対象から外すべきと思います。
冬のオーストラリア、シドニー(7月のメルボルンは寒すぎたのでそれより北ということで)なんかはいかがでしょうか。直行便で行けて時差がないから体が楽ですし、出歩いても確実に日焼けしませんよ。

Qシャネルの財布。本物の見分け方が知りたいです。

以前、シャネルの財布を頂きました。

キャビアスキン、黒、二つ折りの財布なのですが、
箱のない状態で頂いたため、本物か偽者なのか気になっています。

ネットで、画像等見ながら特徴など調べていたのですが、
本物と同じようなギャランティーカードはついていますが、シャネルの製品にあるらしい、「シリアルナンバーと同じ、シールが付いている」に該当しません。

財布の内部にカードと同じナンバーの刻印(型押し、色は付いていません)は入っているのですが、
シャネルで、このようなパターンの商品もあるのでしょうか?

専門店、ブランド買取店にて鑑定をお願いしようかと思っていますが、
明らかに偽者!であれば持ち込むのも少々恥ずかしくもあります為、
詳しい方がいらしたら教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

気になり始めるときりがありませんものね。
そのお気持ちよくわかります。

以前にブランド企業で仕事していたので、偽物が出回っていることはよくわかりますが、アメリカなどに比べたら、日本はまだまだ偽物が外国から入ってくる率は低いと思います。ガードが固い訳です。

>>シャネルの製品にあるらしい、「シリアルナンバーと同じ、シールが付いている」に該当しません。

というと、ちょっと怪しいところではありますが、個人で調べることには限界があります。また、お財布が少し古いタイプならなおさら存在するシリアル番号が見当たらないのは当然です。

とても面倒ではありますが、(時間もかかるとは思いますが、)一度シャネルの東京本社に修理または、オーバーホールの依頼をかけてみましょう。その前に一度電話して聞いてみると良いです。口頭では偽物かどうかの判断は出来ないですが、今から送って(送った場合は送料がかかるでしょう。または直営店に直接修理出し。)観てもらうことは可能でしょうし、上の方が言っているように直営店に持ってゆくことも可能です。
万が一偽物なら、『弊社の商品じゃないので修理できません』ということで残念ながら返送されることでしょう。

気になり始めるときりがありませんものね。
そのお気持ちよくわかります。

以前にブランド企業で仕事していたので、偽物が出回っていることはよくわかりますが、アメリカなどに比べたら、日本はまだまだ偽物が外国から入ってくる率は低いと思います。ガードが固い訳です。

>>シャネルの製品にあるらしい、「シリアルナンバーと同じ、シールが付いている」に該当しません。

というと、ちょっと怪しいところではありますが、個人で調べることには限界があります。また、お財布が少し古いタイプならなお...続きを読む

Qハワイに行くならコレを買え!

いつもお世話になります。

来週、彼女がハワイに旅行に行きます。

「おみやげ何がいい?」と聞かれて困っています。

「何でもいい」が正直なところですが、これじゃ愛想なしですし・・。

ハワイに行かないと買えない物、

ハワイに行くならコレを買わなきゃ的なもの

お詳しい方、どうぞお教えくださいませ。

Aベストアンサー

正直言いますと、ハワイでなくちゃ買えない物というのは
あんまりないと思います。

強いていうなら、ウクレレでしょうかね?
もちろんお安いのならよそに行っても買えそうですが
いい物はハワイで買うほうがお得なんじゃないかな?
でもお値段が万単位から始まってしまうので
お土産としては荷が重いかも…。

ということで、わたしが男性にあげるなら
アルマーニエクスチェンジのTシャツにします。
日本でもセレクトショップなどには置いてあると
思いますが、正規代理店はなかったはずですので
案外いいお土産になるのでは?
Tシャツなのでそんなに高くなかったです。
確か40ドル以内で買えたと思います。
ちなみにわたしはNYへ一人で行った時に旦那さんに
ここのアウター(ジャケットになるのかな)を
かって帰ったところ、えらい喜んでました~。

これを買わなきゃでも行かないと買えない物でも
ないのですが、ま、日本には基本的にない物と
いうことでセレクトしてみました。
ちゃんとお土産のことを考えてくれている彼女さん
かわいらしいですね~♪

正直言いますと、ハワイでなくちゃ買えない物というのは
あんまりないと思います。

強いていうなら、ウクレレでしょうかね?
もちろんお安いのならよそに行っても買えそうですが
いい物はハワイで買うほうがお得なんじゃないかな?
でもお値段が万単位から始まってしまうので
お土産としては荷が重いかも…。

ということで、わたしが男性にあげるなら
アルマーニエクスチェンジのTシャツにします。
日本でもセレクトショップなどには置いてあると
思いますが、正規代理店はなかったはずですので
案...続きを読む

Qシャネルの財布の汚れ

シャネルのカンボンラインの財布(黒地に白のマーク)を使っているのですが、白のシャネルのマークの所の汚れ(手垢だと思います)が気になります。汚れの落とし方や、お手入れの仕方があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

除菌のウェットティッシュ(アルコールが含まれている)で拭いてみて下さい。
それでも落ちない場合は、歯磨き粉をティッシュペーパーに付け、拭いて下さい。
この方法で落ちるはずです。

Qハネムーンでお勧めは?ハワイorニューカレドニア?

ハネムーンで初めての海外に行きます。
私も彼も初めての海外です。
彼は普段連休は不可(取れても4日が最長)なので
海外へ行くことへ決めました。

ニューカレドニアに本当は行きたいのですが
フランス語圏と聞いて海外旅行初めての私たちでも
大丈夫なのか心配しています。
無難にハワイとかがよいのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは~☆

海外旅行が初めてなら、是非ニューカレドニアが良いですよ!

確かにフランス語圏ですが、大手の旅行会社のどこを経由して予約しても、現地でお世話してくれる会社は、アルファインターナショナルかサウスパシフィックツアーズのいづれかになるかと思います。
どちらの会社も日本人スタッフさんがお世話をしてくれて、とても親切です。

オプショナルツアーから、食事の相談まで全てのってくれますし、本島の殆どホテルにデスクがあるので、
困った時にすぐそこにいるって感じです。

ホテルデスクは、時間帯があるのですが、オフィスもアンスバタ地区に泊るなら徒歩で行けますので安心です。

また、大抵のホテルに日本人スタッフも常駐してますよ~。

地理の感覚もすぐに覚えられるくらい、簡単な町並みですし、身振り手振りでも、みんな親切に教えてくれます。食べ物もさすがおフランスって感じで、美味しいです。

初めての海外なら、絶対に楽しい思い出になるって思いますよ~。

一つ注意は、日程が短いからといって、現地で焦らない事です。なにしろ日本と違ってのんびりしてますので、それも楽しむ気持ちが旅を良いものにすると思います。

ニューカレドニアで、怒ってる人(内外問わず)を見ることはとても少ないですが、哀しいかな、イライラしてる日本人がたまにいて、ガッカリします。

ではでは良い旅を~☆

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。

追伸・確かに美輪さんは↓の通りおっしゃってましたが、江原さんは人生は全て経験・発見の旅!
その中なら得られるものを掴むのが生きるというもの!怖がって観光名所を見ないで旅をしないと、何のために生まれてきたのか勿体無い!との言ってました。

こんばんは~☆

海外旅行が初めてなら、是非ニューカレドニアが良いですよ!

確かにフランス語圏ですが、大手の旅行会社のどこを経由して予約しても、現地でお世話してくれる会社は、アルファインターナショナルかサウスパシフィックツアーズのいづれかになるかと思います。
どちらの会社も日本人スタッフさんがお世話をしてくれて、とても親切です。

オプショナルツアーから、食事の相談まで全てのってくれますし、本島の殆どホテルにデスクがあるので、
困った時にすぐそこにいるって感じです。

ホ...続きを読む

Qシャネルの財布

シャネルのキャビアスキンカーフ (黒)
を知り合いからいただきましたが、本物か偽物かがわかりません。
見分け方ご存知の方教えてください。
財布のお札入れの中に「メイド イン イタリア」
と記載されていました。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

たぶん本物だと思いますよぉ。(*^^*)
お札入れの中のシールはシャネルマークが2つついていますよね?
もしそのお財布が日本の直営店で購入されたものであればどこかに購入した日付とお店のイニシャル?がはいったシールが貼られているはずです。
正確に言うとイニシャルではないのですが・・・例えば表参道店ならOCです。
偽物を見たことがないのでハッキリ言い切れませんが偽物にはそんなシールまで貼られていないと思います。。勝手な解釈ですが・・・。(^^;

Qハワイ挙式のハネムーン

はじめまして。
来年2月にハワイ・オアフ島で挙式を予定しています。
そこで、挙式後のハネムーンについて悩んでいます。
検索すればするほどわけがわからなくなってきてしまいました・・・
はじめは、『オアフ・ハワイ島などの離島プラン』
にしようと思っていました。
しかし、『オアフ・カンクン』
というプランも可能だということを知ってしまいました。
カンクンはとても行きたかった場所です。
私は旅行が大好きで、せっかくならこんなときにしか行くことのできないところに行きたいと思っています。
(ちなみにオアフには行ったことがあります。もしハワイ挙式でなければ、アフリカ、モロッコなどに行きたかったです。彼はスペインなどで建築や遺跡が見たかったようですが、ハワイからヨーロッパはきびしいということになりました・・・)
日数は10日。予算は二人で旅費のみ(サーチャージ等こみ)80万円くらいです。
(1)ハワイ・離島プランでゆっくり
このプランでのんびりゆったりと自然の中で過ごすのもいいかなとは思っています。
ただ、ハワイならこの先も行く機会はあるかなーとも思います。
(そう言いながらなかなか行けないという意見もあるとは思いますが)
(2)ハワイ・カンクン
予算の関係上、カンクンの超高級リゾートホテルには泊まれないとは思いますが、遺跡をみてきれいな海でステキな想い出を。とも思います。
カンクンは移動時間も長く、こんな機会でないと行かないのではという意見もあり、たしかにそうだなと思いました。
(3)その他にこんなおすすめの場所、プランがあるよ!
(オアフは3泊の予定です)
というものがあれば是非教えてください。

ショッピングより、街の景観・建築や遺跡、大自然などに興味があります。
彼はこんな機会でないと、長期の休みはとれない仕事に就いています。
一生の思い出にしたいので
ぜひぜひアドバイスをお願い致します。
長々と失礼致しました。
よろしくお願いします!

はじめまして。
来年2月にハワイ・オアフ島で挙式を予定しています。
そこで、挙式後のハネムーンについて悩んでいます。
検索すればするほどわけがわからなくなってきてしまいました・・・
はじめは、『オアフ・ハワイ島などの離島プラン』
にしようと思っていました。
しかし、『オアフ・カンクン』
というプランも可能だということを知ってしまいました。
カンクンはとても行きたかった場所です。
私は旅行が大好きで、せっかくならこんなときにしか行くことのできないところに行きたいと思っていま...続きを読む

Aベストアンサー

未来を考えたら(2)が良いのではないでしょうか。
休暇が取れないとのことですし、結婚して子供ができたら、カンクンまで行くのはしんどいですよ。
私は、ビーチリゾートが大好きで、カンクンは、ずっと行きたい場所でした。念願かなって先月、結婚して4年目で行ってきたのですが、子供がいたら行けなかったでしょうね。
そのときに、妻とも話したのですが、カンクンは海が綺麗でとても良いところですが、時間と費用を考えたらもう行かないと。ハワイで十分だと。
(雰囲気は違いますけどね。)
ちなみに、私もハワイ(オアフ)挙式でした。その時は、あまり動くのが嫌なので、オアフ島8日間滞在でしたけど。

あと、カンクンはやっぱり海がメインでしょうから、遺跡や街の景観を求めるのであればやめたほうが良いかもしれません。マヤ文明のチチェン・イツァもありますが、感動するほどのものではありませんでした。
ハワイ島の自然の方が魅力はありそうです。
カンクンに行かれるのでしたら、絶対五つ星ホテルにした方がよいですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報